• 締切済み

PCゲームの買取

中野~三鷹の中央線沿線の駅から徒歩20分以内にPCゲームの買取をしているところを教えてください。 女性向け18禁BLゲームです。 できれば女一人でも入りやすい明るい雰囲気の店がいいですが、贅沢は言いません。

• kajou
  • お礼率71% (25/35)

みんなの回答

noname#211806
回答No.2

「東京」に住んでいないので分かりませんが、「タウンぺージという黄色い職業別の電話帳」見れば「電話番号や住所などを電話帳に掲載公示している店舗」については探せるでしょう。 ですが、せっかく「東京在住」なのですから「秋葉原」行けば「より高く買い取りして貰える」のでは? こちとら「四国」という田舎者なので。 「まんだらけ」とか「らしんばん」とか、その手のとこは多いでしょう。

回答No.1

「ネット環境がある」のならば、「店頭」ではなく「インターネットで買取してくれる所」にすれば? http://www.suruga-ya.jp/

kajou
質問者

補足

インターネットでの買い取りは煩雑なので店頭での買い取りがしたかったのです。 もし条件に該当するお店がなかったらネット買取も検討しますが、できれば実際の店舗を教えていただきたいです。