• 締切済み

PCゲームの買取

中野~三鷹の中央線沿線の駅から徒歩20分以内にPCゲームの買取をしているところを教えてください。 女性向け18禁BLゲームです。 できれば女一人でも入りやすい明るい雰囲気の店がいいですが、贅沢は言いません。

  • kajou
  • お礼率71% (25/35)

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「東京」に住んでいないので分かりませんが、「タウンぺージという黄色い職業別の電話帳」見れば「電話番号や住所などを電話帳に掲載公示している店舗」については探せるでしょう。 ですが、せっかく「東京在住」なのですから「秋葉原」行けば「より高く買い取りして貰える」のでは? こちとら「四国」という田舎者なので。 「まんだらけ」とか「らしんばん」とか、その手のとこは多いでしょう。

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「ネット環境がある」のならば、「店頭」ではなく「インターネットで買取してくれる所」にすれば? http://www.suruga-ya.jp/

kajou
質問者

補足

インターネットでの買い取りは煩雑なので店頭での買い取りがしたかったのです。 もし条件に該当するお店がなかったらネット買取も検討しますが、できれば実際の店舗を教えていただきたいです。

関連するQ&A

  • 中央線沿線で、いいメガネ屋を教えてください。

    中央線沿線で、いいメガネ屋を教えてください。 中野、荻窪、三鷹など(その中間の駅でもかまいません)。 よろしくお願いします。

  • 中央線で、家賃・物価が一番安い駅

    地方人ですが、中央線に憧れています。 以下の中央線沿線の駅で、家賃・物価が「一番」安そうだと 思われる駅はどこでしょうか・・? ※尚、以下以外にも中央線沿線の駅はありますが できれば以下の駅のどこかに住みたいので 以下の中からお願いできればありがたいです。 ・東中野 ・中野 ・高円寺 ・阿佐ヶ谷 ・西荻窪 ・吉祥寺 ・三鷹 ・国分寺 ・国立

  • (緊急)新宿の近くでいい心療内科を教えて。

    (緊急)新宿近くでいい心療内科やメンタルクリニックを教えてください。中野・三鷹など中央線沿線でも良いです。主治医とうまく行かず転院を考えてます。なるべく話を聞いてくれると

  • ゲームソフト、ゲーム機を格安で買えるお店

    中央線の駅付近でゲームソフト、ゲーム機を格安で買えるお店を教えて下さい。 ニコ動で実況プレイ動画を観ると、主コメに「ワゴンで480円で売ってたのでやってみました」みたいな文章を時々見かけるのですが、どこに行ったらそんな安くゲームソフトは買えるんでしょうか? 格安というと個人差があるので明らかにしておきますが、なにせ私は学生なもので、ブックオフでもちょっと痛手です。中古でゲームソフトは2000円以下、家庭用ゲーム機は10000円くらいだとありがたいです。あくまでも参考なので、もちろん副わなくても構いません。 吉祥寺から中野の間の駅周辺(半径1キロ以内くらい)だと一番助かりますが、その間になければ中央線上なら構いません。範囲がとても狭くてすみません。よろしくお願いします。

  • 中央線沿線の楽しい街

    東京の中央線沿線で楽しい街(最寄り駅)を教えてください。 吉祥寺や中野のようにお店がたくさんあって、ごちゃごちゃしているような所が好きです。

  • 三鷹市・練馬区・杉並区・武蔵野市でオススメなところ

    はじめまして。 このたび、都内に勤務することになりました。 吉祥寺周辺にこだわって引っ越したいと考えています。 7万円以下の1Kを探していますが、独立洗面台にこだわっているため、吉祥寺駅周辺でこの予算だと、徒歩圏内は厳しいのかなと感じ、自転車で駅まで2キロくらいの物件でもいいかなと思っております。 駅としては、吉祥寺駅、三鷹駅、井の頭線の三鷹台駅、久我山駅などが候補にあがっています。 (勤務先が中央線沿線の多摩地区西部のため、中央線で一本で行くか、井の頭線で吉祥寺乗換えを考えています。) 吉祥寺駅なら練馬区から、三鷹駅なら武蔵野市西久保、三鷹台なら牟礼なら自転車で駅まで十分通えるのかなと思うのですが、この辺りでおすすめな情報をお持ちでしたら教えて頂きたいです。 三鷹の新川あたりになると、だいぶ家賃が安くなっているのは、どの駅から遠いということなのでしょうか。 何でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

  • 上京するのですが、どこに住もうか悩んでいます・・

    地元から上京し1人暮らしする事を考えていて、移住地については色々考えてるのですが、やはりまだまだ悩んでしまいます・・。希望は以下ですが↓ ●家賃が安い ●渋谷または新宿から、電車で30分以内くらい。 ●治安が普通(良くとまではいいませんが、悪いのはちょっと・・) ●楽しそうな(若者が楽しめそうな)駅まで、それほど遠くない。 例えば、最寄り駅の沿線の途中に↑のような駅があるとか、 最寄り駅の沿線から、ちょっと乗り換えるだけで↑のような駅にいける、とか。 吉祥寺がある中央線、自由が丘がある東横線、など、途中下車しても楽しめそうな駅がある沿線に住めたら最高なのですが。乗換えでも構いませんが。 中央線沿線や東横線沿線以外でも、条件に当てはまりそうな駅が教えて下さい。 それとも中央線沿線や東横線沿線が一番条件にあてはまってますか? 尚、東横線沿線については家賃が高いかもしれませんが、私が考えているのは新丸子駅~大倉山駅までなので、安いかと思ってるんですが・・。

  • 東京駅への通勤に便利な居住地

    東京駅へ通勤するのに際し、 ・家賃が安め ・近い ・居住環境(買い物、病院、治安その他)が良い というとどの街がおススメですか? 賃貸1k一人暮らしを想定してます。 中野や荻窪といった中央線沿線がいいのかな~と 漠然と思っているのですが…。 できれば電車2,30分以内を希望で、おススメを教えてください。

  • メル友がいる人にききたいです。

    このメールのやりとりどう思いますか? 彼 今日会いませか? 私 中央線沿線(私も彼も沿線に住んでるので)で大丈夫でしたらお願いします。 彼 昨日は会えましたか? 私 (?意味が分からない)会おうと言われれば調整しましたが? 彼 昨日会えたんですね! 私 (イラっ)場所と時間どうしましょうか? 彼 今探してますよ!A駅とB駅でいかがでしょうか? 私 (どっちも中央線沿線じゃないじゃん!)初回なので中央線沿線でお願いします。 彼 中央線沿線でちょっとお話してそれから移動してもいいですか? 私 (会ってすぐ帰りたくなるかもしれないじゃん)今回は初回なので、 少しお話するだけでいいです。 彼 飲めますか? 私 飲めますよ! 彼 中央線沿線で飲めるとこがいいんですね! 私 (早く決めろ!)中央線沿線で適当でいいです。待ち合わせ場所だけきめて歩きながら店を探しても大丈夫です。 彼 C駅(中央線沿線)でいいですか? 私 (あーやっと決まった)C駅でいいです! 彼 ちなみにD駅(彼の住んでる駅)は如何ですか? 私 すごく遠いです。E駅までならいいですよ。 彼 だったらF駅なら如何ですか?E駅から乗り換えて一駅なので! 私 (F駅は中央線沿線じゃないし!もう無理!) 待ち合わせの場所を決めるのにこんなイライラしたのははじめてです。 会うのやめて正解ですよね?

  • 賃貸おすすめ地域

    引っ越すに当たって以下の条件で探そうと思っています。 ・通勤1時間以内(新宿) ・家賃 約8万円以下 ・30平米前後 ・駅から徒歩20分以内 引っ越しはまだ先ですがまず地域をJR中央線、小田急線、京王線沿線で探そうと思っています。自然が少しでもあって静かなところに住みたいです。 とりあえず、上記沿線でおすすめの地域(駅)を教えてください。遊びに行ってでもいいですし、住んでいる方の生の声が聞ければ一番いいです。あと通勤に関してなどもアドバイスください。