• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください

2013.10/5放送 「アド街ック天国」の 第10位 しぇりークラブのBGMで流れていた曲を探しています ・男性歌手 ・英語の歌詞 ・出だしがラーラーラーラーララー(二回繰り返し)モンシェリー… よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Stevie Wonder - My Cherie Amour

miyomatsu
質問者

お礼

この曲でございました こんなに早く お返事をいただけて 嬉しく思っております ありがとうございました モンシェリではなく マイシェリーでしたね 失礼いたしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出没!アド街ック天国で流れていた曲

    「出没!アド街ック天国」という番組の、3/8放送の25位で流れていた BGMの曲名わかる人居たら教えてください。 洋楽です。 「チュゥチュゥトレ~イン」って男性が歌っています。 昔の曲だと思うのですが・・・。

  • 9月8日アド街で流れていた曲7位後半教えてください

    2007年9月8日のアド街ック天国で流れてたBGMを探してます。 ランキング7位の後半で流れてた曲なのですが ・インストっぽい(映像では歌詞はありませんでした) ・10年以上前から探しています。(それ以上前の曲になります) 曲のオープニングの感じは だだだだだちゃらっらっ(判ってもらえるかな・・・) お願いします。

  • プールサイドで聞いた曲のタイトルを知りたいです。

    よく行くプールでBGMとして流れている曲 なのですが、一部の歌詞しか覚えていません。 歌手は「ウルフルズ」のような感じの声の 男性です。 覚えている歌詞は、 「プーカプカ プカ プーカプカ」 だけです。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えてください! 子どもが口ずさんでいて、頭に残っています・・・ よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    女性と男性が歌ってる曲でチアリーダーとかがよくBGMに使ってる曲のタイトルが知りたいです 英語はさっぱりなので歌詞とかは分かりません。メインボーカルは女性で少女みたいな声してて男性の方はダミ声な感じです。情報が少なすぎると思いますがよろしくお願いします

  • 10/6放送アド街ック天国で流れた曲教えてください

    質問お願いします。10/6放送のアド街ック天国、浅草合羽橋で、確か15位くらいに流れていた曲を教えてください。 SIOと言うお店が紹介されていた時に流れていました。 古い曲だと思いますが、洋楽で、歌詞の中で、セ~ラ、セ~ラと言っていました。 どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

  • この曲のタイトルはなんなんでしょうか?

    いつも、お世話になっております。 あのですね、曲名(歌手名)がわからない曲がありまして。。 「しゃくしゃくしゃくしゃく~♪」って多分歌ってらしたと思います。あと、「くいくいくいくいしゃくおしゃく♪」とも歌ってらしたような・・・?(歌詞多分間違ってます><) 友達と笑ってしまいました(^^; 誰に聞いてもわからないので、どうか助けてください(;;) 女の人の声で、なんというか・・曲のジャンル(?)が 「おさかな天国」を思いだしました。 分かりにくい説明でゴメンナサイ。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    この曲の曲名と歌手を教えて下さい。 歌詞「だから、エロリア、ゆめみまで」と、後 一部「だから、エロリア、なかないで」という歌詞です しかし、歌詞のどの部分かも分からないし、この2つが、 つながっているのか、離れているのかもわかりません。 また、エロリアかエオリアのどっちかも不明です。 歌手は男性でした。 この曲の題名と歌手を教えて下さい。 どちらか、片方でもいいでので、よろしくお願いします。    

  • アド街ック天国のBGMが知りたいです

    平成24年1月7日放送のアド街ック天国「数寄屋橋」23位で流れたBGMが知りたいです。 外国の曲で女性だと思います。 英語では無いような気がします。 私の耳には「アガサ.コガサ・・・」で始まり、途中で「ママイヤ.パパイヤ・・・」と聞こえる曲です。   長年探し続けてきた曲です。 ご存じの方がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    二つの店で流れていたので最近の曲だと思うんですが 男性のボーカルのバラードで、出だしの部分が 『もう逢えない 逢えるはずもない』 という歌詞の歌なんですが誰のなんという曲かわかりませんか?ほかに 『逢いたいと思うたび心はボロボロに傷つく』という部分もありました(微妙に違うかも)

  • 曲のタイトル教えてください!

    体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。