• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください

2013.10/5放送 「アド街ック天国」の 第10位 しぇりークラブのBGMで流れていた曲を探しています ・男性歌手 ・英語の歌詞 ・出だしがラーラーラーラーララー(二回繰り返し)モンシェリー… よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Stevie Wonder - My Cherie Amour

miyomatsu
質問者

お礼

この曲でございました こんなに早く お返事をいただけて 嬉しく思っております ありがとうございました モンシェリではなく マイシェリーでしたね 失礼いたしました