• ベストアンサー

ios7の中身をifunboxでいじる

iphoneに元々入っている不要な音声ファイルや画像ファイルなどをifunboxで消したいのですが、そのファイルへの道のりが分かりません。 ios6の時のように、System/Library...のように行くことができず、どこを探しても見つかりません。ファイルが暗号化されているのでしょうか?? どなたか分かる方がいらしたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

現在のifunboxの最新版はv2.6(Windows版)、公開日は2013/4/23。 iOSのインターフェースが(一部)変わったので、現バージョンのifunboxで対応していない、という可能性が高いです。 これはAppleのサポートを受けられない、サードパーティーアプリである以上、必然的なことです。 iTunesだって、iPhone5s/5cを同期するためには、最新版にアップデートしなければいけません。それと同じことでしょう。 ifunboxのバージョンアップが行われるまで待つしかないと思います。