• 締切済み

ifunboxでcydiaファイルのみを消去するこ

ifunboxでcydiaファイルのみを消去することは可能ですか? ifun box で、cydia のファイルを消去する事は可能ですか? 可能な場合、cydia のファイルだけを消去すればよいのでしょうか? 消去するファイルをお教え願えませんでしょうか? また、その後はcydia を再ダウンロードすることは可能でしょうか? ipad2 ios4.3.3.です。 ifunboxでcydia appを消去してしまいました。 システムアプリケーションにはファイルがあります。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

cydiaを使用していると言う事は『ジャルブレイク(脱獄)』をしている訳ですので、回答は出来ません。 自分で情報を探して下さい