COOLさん、再び申し訳ありません。

このQ&Aのポイント
  • COOLさん、再び申し訳ありません。 syobuです。アレー組まなくてもHD一台ならそのまま使えます。
  • 2台以上は組まないと成らないようです。66から起動はSCSIから起動にして下さい。100の物でも33・66に繋いでも、遅くなるだけで問題有りません。
  • でも苦しむとは思いますが (^_^;)
回答を見る
  • ベストアンサー

COOLさん、再び申し訳ありません。

coolさん 再び質問申し訳ありません。syobuです。 >アレー組まなくてもHD一台ならそのまま使えます。 >2台以上は組まないと成らないようです。 >66から起動はSCSIから起動にして下さい。 >100の物でも33・66に繋いでも、遅くなるだけで >問題有りません。 >でも苦しむとは思いますが (^_^;) とありますが、苦しむということは、どういうことでしょうか。使い物にならないくらいアクセスが遅くなるということでしょうか。実はビデオキャプチャーの保存ディスクとして活用したいのですが、現在使っているATA33の7200回転のものよりもパフォーマンスが落ちるということでしょうか。 よろしくご回答お願いします。

• syobu
  • お礼率48% (84/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.1

設定です。 試せばすぐ解ります。 問題なくすんなりいったらラッキーですね。

syobu
質問者

お礼

何度もご回答下さいまして誠にありがとうございました。