• 締切済み

都内または横浜の観光について

こんばんは。 横浜在住の女です。 明後日の水曜日ですが休暇なので一日ゆっくりとしたいと考えています。 今考えていることですが (1) 温泉に行く (2) 美術館などを周る (3) 海を眺めに行く (4) 隠れたカフェなどでゆったりする です。 すべては無理なので(1)と(4)、(2)と(4)、(3)と(4)のいずれかを行いたいと思います。 温泉については箱根 海については三浦あたりを考えていましたが明後日は雨みたいなのであまり横浜市内から出たくありません。 都内にもできれば出たくないですがもし市内になければ都内にも出てもいいかなと考えています。 温泉などは、銭湯でも構いません。 温泉、美術館、隠れカフェなどでここがイチオシと知っている方がいれば教えてください。 また、一日でよいプランがあればまた教えていただけると助かります

みんなの回答

noname#195321
noname#195321
回答No.1

回答がずれてますが、新横浜駅の近くにあるラーメン博物館はどうでしょう?

6tn3g3rgfw
質問者

お礼

ありがとうございます