• 締切済み

脇の肌について(毛ではない)

何気に「ワキガ」でネット検索してみたら、脇肌がガタガタな画像が出てきてびっくりしました。 例えば、ファッションのモデルさんとか、TVに出演している女性有名人とか、 普通の肌でツルツルですよね。 あれはなんらかの「処理」をしているから綺麗なのでしょうか? みんなあんなガタガタな脇肌なんでしょうか? 凄く気になるので教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 毛穴が開いていない若いうちに永久脱毛をした人は毛根が残りにくいので 鳥肌みたいにならないようです。 美容外科のものではないので詳細は判りませんが 以前そのようなことを伺ったことがあります。 高校生くらいがいいみたいです。