• 締切済み

キー局の美人アナ。

皆さんこんにちは東京の(民放)TV局女子アナ で1番美人だと思うのは誰ですか?教えてQ。

みんなの回答

回答No.5

Nステ時代の小宮悦子さん 今は立派なオバサンですが、頭の良さが顔に出ています 誰とは言えませんが、「天然キャラ」で売っている女子アナを見て、ホントのおバカさんが入社試験を受ける昨今だそうです

noname#185238
質問者

お礼

回答有難う御座います小宮さんですね懐かしいです最近見ないですねっていうか私は地方住んでいて最近テレビあまり見れないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.4

六本木の加藤真輝子さん。

noname#185238
質問者

お礼

今晩は加藤アナも綺麗ですね私の地域では多分出てる番組が無いかもです初めて知りました どうも有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185250
noname#185250
回答No.3

河野明子

noname#185238
質問者

お礼

こんにちは回答ありがとう御座いますこの方も美人ですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>東京の(民放)TV局女子アナ で1番美人だと思うのは誰ですか?     ↓ 64歳 男性 年代や好みの問題が大きいでしょうが、さらにフリーに成る方が多いので選ぶのに困りますが・・・ 個人的には「小林真央」「木佐彩子」「河野景子」「滝川クリステル」「内田恭子」 究極、一人を選ぶなら「小林真央」 ※ご参考 http://matome.naver.jp/odai/2133813898564697301

noname#185238
質問者

お礼

姉妹そろって美人だし可愛いしたまりませんね回答ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

徳島えりか

noname#185238
質問者

お礼

こんにちは徳島アナも美人ですよね私は地方に住んでましてこんな事言ってはいけないのでしょうが何かキー局の女子アナ見てしまうとレベルが違うな~って感じてしまうんですよね~回答どうも有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 民放の女子アナ

    NHK以外の女子アナについてなんですが、各局の女子アナのイメージはどのようなイメージなのですか? 私が分かるのは、最近のフジテレビは実力よりも顔重視、さらに「ミス○○」とか、かつて事務所に所属していた人の採用など芸能界のコネが非常に強く、年々女子アナのレベルが下がってきているということだけです。 しかしその他の民放4局はどこも同じように見えてしまって各局の女子アナの特徴がよく分かりません。各局の女子アナのイメージが分かる方がいれば、教えてください。 また、ずばり民放で女子アナのレベルが一番高いのはどこなのでしょうか?

  • 美人女子アナが会社へきたら?

    美人女子アナがアナウンサーを辞めて、会社へ入社してきたら、あなたの対応は? 美人女子の対応は難しいけどいかがですか?

  • 女子アナがミニスカートを履く理由に関して

    女子アナに関して質問です。 テレビに出てくる女子アナの殆どは 皆パンツが見えそうな位のミニスカートを履いています。 やはり視聴率を皆意識しているのでしょうか? また自主的に皆あの様なミニスカートを 履いているのでしょうか? それから皆さん美人ですよね。 テレビ局の方は意識的に美人を 採用しているのでしょうか?

  • 民放の局アナさんは他局さんに移籍、出向(転勤)がありますか?

    実家が北海道で関西に移り住んで、わかったのですが、以前地元で見ていたNHKの地方局のアナウンサーさんを大阪の番組やニュースで見かけた事はあります。ルートはわかりませんが、大きく配転される方は最後は栄転でキー局に戻られる方が多いようで、全国ネットに耐えうる人材のローテーションか、一つの修行でしょね。ただ疑問なのは、民放さん特にフジ(CX)系の局アナの方を以前地元局で見ていて、良く似た方なのかもしれませんが、関西の同系民放さんで見ました。系列局ではあっても。独立した民放局間での人材のローテーションや転勤??はあることなのでしょうか?そのんな例があってご存知であれば、実は今この局で人気の何々アナは地方局の何々テレビで局アナやってましたよ!って教えていただければ、お国柄がわかって面白い見方が出来るのではと。お願いいたします。

  • 昔好きだった女子アナ

    50代後半から60代の男性の方に質問します。 主に90年代から2000代前半位に活躍していた 民放キー局の女性アナウンサーで1番好きだった女子アナの方は誰でしたか? 今でも活躍している女子アナの方でもOkです。 出来れば忖度無しでお願いします。

  • 民放のある女子アナに違和感があります。

     民放のある女子アナに違和感があります。  違和感の理由。 1、 他の女子アナと較べて、断然不細工なこと。2ランク以上は美しくないというか、容姿が劣っています。 だから僕は、彼女が画面にでてくると、直ぐにチャンネルを変えます。 2、 不細工なだけならば、全く問題ありません。 しかし、彼女は全然美人ではないのに、美人とか、可愛いと、呼ばれる女子たちに共通した雰囲気を持っており、いつも可愛い娘用の衣装を着て、美女テイストでしゃべるので、容姿ばかりでなく彼女がしゃべり始めると不快になります。 だから、直ぐにチャンネルを変えます。 3、 先日、若い友人たちと話していて、彼女が美人テイストで話す理由が分かりました。彼女は有名俳優の一人娘だったのです。 家庭内で美人とか、可愛いと言われ続けて育った女子たちも、学校に通うようになると、自分はさして美人でも可愛くもないことに気付きます。 そしてその、自分が可愛いとか美人とか言われたのは、両親や両祖父母の願いに過ぎなかったことが分かってくるものです。 しかし、彼女は親が余りにも有名人だったため、自覚するチャンスが無かったのでしょう。 その、若い友人たちも、僕の違和感に対して、ほぼ同意見でした。  具体的な名前は挙げませんが分かる人には分かるでしょう。  あの女子アナに、違和感ありますか?  それとも、他の女子アナ同様に好感を持っていますか?

  • 最近の女子アナのスタイル

    最近の女子アナさんはみんな美人さんや可愛い顔立ちで、そのうえスタイルも抜群ですが、 皆さんの理想のボデイーの女子アナさんは誰ですか? パーツ毎でも結構です。

  • 最近の女子アナについて

    今頃の各局の女子アナさん達について・・・ 何だか 本職を外れて、まるで芸能人的にグラビア出たり・・挙って化粧してモデルのような振る舞いが目立ちますね。 それをマスコミ各社も煽るからますます そんな女子アナが多い気がしてます。 知性あふれる品格?・・・というものがなくなった様な・・。 ビジュアル的流行りだとしても・・・・あまりにも目にあまると思うのですが・・ みなさんはいかが思いますか? TV局にもコメントいれたのですが・・。 どうでもいい事かもしれませんが・・お暇なときにでもご意見お伺いできれば幸いです。

  • みなさんの地方の美人アナを紹介してくださいな!

    美人アナ、それは男のロマン、テレビの華 うむ~、、でもなかなか集まらないんですよね情報が、 そこで情報の共有がてら、みなさんの地方の美人アナを紹介していただきたく存じます。 書いていただいた方全員に感謝の意をこめて、お礼を書きます!

  • 局アナの「卒業」とかキモい

    局アナが番組降りる程度でいちいち「卒業」とかキモくないですか? アイドルとか学生じゃない、局アナなんて単なるいちサラリーマンですよね。