• ベストアンサー

eBayの間違い入札

eBayで誤って一桁間違って入札してしまいました。 入札を取り消す方法をご存知の方がおられましたらご指導下さい。

noname#189742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

Bid retractions formに入力して取り消します。 1.ログインをした後下記のページの 「If you feel you have a valid reason for canceling a bid, fill out the Bid Retractions form.」のBid retractions formをクリックしてください。 2.画面が表示されたら 「Item number of auction in question」(あなたのオークション番号)」に番号を入力 3.「Your explanation of the retraction」(取り消したい理由)に桁を間違えた為( because I entered the wrong amount)と英語で入力後、Retract Bidを選択してください。

質問者

お礼

本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.2

ddeanaです。 ごめんなさい、さきほど貼り付けるべきリンクを貼り付けずに回答してしまいました。失礼しました。 http://pages.ebay.co.uk/help/buy/questions/retract-bid.html ↑ ここのページの「How to retract a bid」の項目の1番にあるComplete the bid retraction formのbid retraction formをクリックすると、ログインしてなければログインページに飛び、そのまま自動でフォームページに飛びます。