• 締切済み

玄関ドアの前に大きな電柱があります。化殺方法は?

娘の家のことで相談します。(私とは別居です) 最近風水の本を読んで玄関ドアの前に電柱があれはよくないことを知りました。ある玄空派の風水の本では致命的で、家族が病気になると書いてあります。その家に引っ越してからできた孫が、小さいころに病気になり、現在も通院中です。最近は少し悪化しました。 婿も肩が痛いといっています。また娘も腎臓を患っています。  婿の星と孫全員は離で家は南向き、玄関も南向き、各部屋もドアは中心から見て東にあります。 娘だけが乾で西のグループになり、反対です。 そのほか、路沖といわれるものはなく、建物の角が来ているとかそういうこともありません。 住居は2階のみで(1階は飲食店)外階段を上って玄関があります。その2階玄関ドア前に、直径40センチくらい トランスが2個 低圧電線で0.7メートルくらいの近い距離に電柱があります。そのことが気になって仕方ありません。 病気の原因は電柱でしょうか。また今後住み続けると不幸になっていくのでしょうか。 だれか詳しい方 どうすれば 毒矢が緩和されるのかなど教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

玄空飛星の風水師を招いて現場で鑑定してもらい指導を仰ぐしかありません。 本人の誕生日による運勢がありますので母子手帳で生まれた時間を調べ四柱推命、紫薇斗数で占ってもらうといいでしょう。

kouten0511
質問者

お礼

回答ありがとうとございます。 一度鑑定を検討してみます。