• ベストアンサー

ドロンジョにおまかせの・・・

KERO-4の回答

• KERO-4
回答No.2

それでは、全国の女子高生のみなさーん!。(ボヤッキ-) 説明しよう!(ナレーション) 「このスカポンタン!」「やっておしまい!」。(ドロンジョ) 回答は既にでていますが、「ドロンジョにおまかせ」専門に打っていますので。ちなみにボヤッキ-の相方はトンズラーです。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1848/tnz.html ドロンジョ、ボヤッキー系の演出ではなく薄めのボヤッキ-がらみの演出でのあたりに燃えています。(爆弾部屋とか) アラホラサッサ。 くだらない回答で申し訳ありません。

noname#202473
質問者

お礼

愉快な回答有難うございます(笑) 少しの望みを持ち、まだ受け付けをしてたんですが、KERO-4さんが言うのならもぅ「スカポンタン」が正解のようですね~。。友達に絶対そんな言葉無いよ~!!と、言い張ったしまったのでちょっと残念です(泣)ドロンジョおもしのいし可愛いので私も好きです。「まだまだよぉぉ~!!」と言われるのが楽しみです(^∇^)あ、ちなみに全国の’女子高生’じゃないのですが、回答有難うございました(笑)