• ベストアンサー

ドロンジョにおまかせの・・・

KERO-4の回答

  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.2

それでは、全国の女子高生のみなさーん!。(ボヤッキ-) 説明しよう!(ナレーション) 「このスカポンタン!」「やっておしまい!」。(ドロンジョ) 回答は既にでていますが、「ドロンジョにおまかせ」専門に打っていますので。ちなみにボヤッキ-の相方はトンズラーです。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1848/tnz.html ドロンジョ、ボヤッキー系の演出ではなく薄めのボヤッキ-がらみの演出でのあたりに燃えています。(爆弾部屋とか) アラホラサッサ。 くだらない回答で申し訳ありません。

noname#202473
質問者

お礼

愉快な回答有難うございます(笑) 少しの望みを持ち、まだ受け付けをしてたんですが、KERO-4さんが言うのならもぅ「スカポンタン」が正解のようですね~。。友達に絶対そんな言葉無いよ~!!と、言い張ったしまったのでちょっと残念です(泣)ドロンジョおもしのいし可愛いので私も好きです。「まだまだよぉぉ~!!」と言われるのが楽しみです(^∇^)あ、ちなみに全国の’女子高生’じゃないのですが、回答有難うございました(笑)

関連するQ&A

  • ドロンジョにおまかせにて

    先日、ドロンジョ~をしていましたら、 「おしおきだべ~」となって、画面が変わりました。 ボーナス確定~♪と思って打っていたら、5Gで突然 終了して通常画面へ戻ってしまいました。 その後、なかなか大当たりせずヤメました。 1.「おしおきだべ~」は大当たり確定ではないのでしょうか? 2.高確率状態へ移行したのに大当たりせずが2回ありました。  こういう台はその後、大当たりするのはもっとハマって  からという可能性はありますか? 3.ビッグ終了後、メカバトルに発展したのにハズレて  100G以内に大当たりしなければ、ハマる可能性は  大きいのでしょうか? まだまだわからないことだらけです。 どなたかよろしければ教えて下さい。

  • ドロンジョにおまかせについて

    最近ドロンジョにおまかせを打ち始めました。 自身2戦2敗ですが、結局2戦共にBB20回前後・AT25回以上と高設定でした。 そこで何点か気になったことがありました。 1 設定の良い台に限ってベル成立が多かったが気のせいか。 2 DB中に「あずき色」のタイマーのようなものが表示されて結局何も揃わず、その絵柄は白い閃光が光った。その後通常ゲームで何も異変は有りませんでした。アラジンAで言う宝箱みたいなものですか? 3 BB回数の多い台が高設定といわれますが、それ以外でハイエナ実行条件がありましたら、ご教授ください。

  • ドロンジョにおまかせで・・・・・・

    今日、ドロンジョにおまかせを打っていて???な出来事がありました。 液晶にボーナス確定と出た後にしばらく適当押しをしていました。ドロンボーナス確定の表示が出たにもかかわらず狙っても揃いませんでした。数プレイ後にビッグ確定の表示に変わってしまい結局はビッグでした。 このようなことを経験された人、何かご存知の人いましたらよろしくお願いします。

  • ドロンジョにおまかせで...

    先日、知人が「ドロンジョにおまかせ」で大勝ちしたそうです。 話に聞くと、BBが14回、SDB・DB合わせて39回 だったそうです。 朝から打っていたそうです。千円でBBがかかって、 その後、130G後にSDB...その後、BB2回、 SDB・DB合わせて2回かかった後に手持ちのコインが なくなりかけたときに、DBがかかり、その後、50G以内に SDB・DBの荒。一気に3箱になったそうです。 その後もかかりつづけて最終までやり続けて 10万5千円の勝ちになったそうです。 連続でかかっている時に、店員さんに「携帯は鳴っていますか?」 と聞かれたそうです。携帯を見ると鳴ってなかったそうです。 ここで質問です。 1.携帯などの着信でかかったりするんですか? 2.ここまでかかる台は設定が6だったりしたのでしょうか? 3.ここまで連チャンすることって普通はありえるのでしょうか? 雑誌を見ると、1か2の設定しか置いていないところが 多いと書かれていたので不思議に思いました。 どなたか、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ゲーセンのパチンコ

    最近近所のゲームセンターでパチンコしています。 きっかけはおっさんがなんか帰るみたいで残ってる球打っていいというのでぼ~っと座っていると大当たり~ってでて9回ぐらい当たって 500枚くらいメダルを手に入れたときの快感が忘れられなくて続けています。しかしいくらやってもあたりませんちなみに今やっているのは、 ヤッターマンのドロンジョにお任せ?っていうやつです。 で、質問なのですが友達は上の 本日の大当たり回数 スタート回数 数字が書いてある棒グラフ?みたいなやつ が関係あるとのことです。 当然初心者のボクは何のことかわかりません どのように書いてある台がよいのですか? わかりやすい回答でお願いします 質問下手ですみません。。。

  • ドロンジョって・・・

    ※分かる人だけの、特に真剣でない質問です。 ドロンジョって、 色っぽいですよね?

  • 堂本兄弟に出てる人

    堂本兄弟で、画面を見て、通常、深田恭子の左に座っている丸顔で細い目をした女性の名前は何ですか?

  • Web画面の文字が小さく・・

    いつものようにPCをやっていたら突然文字が小さく(?)なって見えにくくなってしまいました。 非常に説明しずらいのですが、ネット画面を開いて一番上の青い部分(Microsoft Internet Explorerと書いてある所)が通常より小さくなっているのです。普通にやるには問題はないのですが、たまに文字が小さすぎて読めない!という場面に遭遇します。 分かりにくいかと思いますがPCの詳しい方、直し方を教えてください。お願いします。

  • 甘デジ戦国乙女3で見たことない演出が出たのですが

    図柄始動→矢が飛んでくる→次回予告の各場面が流れる演出が始まる この時点で「お、次回予告だ」と思ったのですが、 その後 各場面が流れてる途中でまた矢が飛んできて通常画面に戻る→リーチ→普通に外れて次回転が始まる となりました。 音量を最小にしていた上、周りの台がにぎやかだったこともあり、何が起こったのか分からず、 次回予告は途中で終わることがあるのか、または別の演出を見間違えたのかと思い色々なサイトを確認したのですがどこにも情報がありませんでした。 この演出はよくあることなのでしょうか? 他に見たことある方おられますか?

  • 設定6のドロンジョについて

    軍資金自分持ちで出た額の6割相手にわたせば設定6打たせてくれるってパチ屋の人が言うのですが、、 行こうか辞めようか凄くまよってます。 あまりドロンジョ打ったことないので詳しい方いらしたらどうするべきか教えて下さい。