• 締切済み

音楽ダウンロードの方法

gakutyan99の回答

回答No.1

Yutubeのダウンロードは気をつけなければなりません。 違法でアップロードされていると知っていてダウンロードすると、つかまります! (知っていればの話ですが) ただ、Yutube動画をダウンロードできるサイトやソフトはたくさんあります。 参考までに、Free Video Downloaderなんてどうでしょう。 まあ、一番いいのはiTunsneかなんかでお金をはらってかうのがいいとはおもいますが... ほかにも、Googleかなんかで「Yutubeダウンロード」って検索したら手見てくださいいろいろ出てくるのでがんばってください。くれぐれもつかまらないように...

参考URL:
http://www.freemake.com/jp/free_video_downloader/