• 締切済み

ウォークマンに音楽を入れる方法

パソコンから音楽を入れたいんですけど、  Xアプリをダウンロードするところまでは  出来ました。  その後にする方法を教えてください。  後Xアプリから音楽をダウンロード  するのは無料なんでしょうか?  教えてください。

みんなの回答

• aero1
回答No.2

>ダウンロードするところまでは出来ました。 >その後にする方法を教えてください。 「インストール方法| | サポート・お問い合わせ | ソニー」 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/install/index.html ダウンロードしたら、次は使える様にする為にインストールを行ってください。 >Xアプリから音楽をダウンロードするのは無料なんでしょうか? 「x-アプリの使い方」 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/index.html このソフトは、管理をするソフトです。 「音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~“WALKMAN”公式ミュージックストア~」 http://mora.jp/ こちらのサイトから、楽曲等を購入してWALKMANに転送するか持っている音楽CDの音楽を転送する形が一般的だと思います。

• kaerunrunb
回答No.1

Xアプリは「音楽の有料ダウンロード」「CDからの音楽取り込み」「音楽データのウォークマンへの取り込み」を行うソフトです。 音楽の無料ダウンロードサイトからダウンロードする機能は備わってません。 扱い方は説明書をご覧ください。