• ベストアンサー

UFJ口座開設

先日UFJ に口座を作りましたが 大森支店には口座はつくれないといわれ池上支店に 普通口座が作成してくれました 大森支店で池上支店の口座口座開設は できるのですか あと残高照会先として 西船橋オペレーションセンターの 電話番号が通帳に ありましたが ここはなにをやってるところなのでしょうか

noname#254184
noname#254184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通の銀行では他支店の手続き(口座開設、解約も)はほぼできるはずです。 また、大森支店には口座はつくれないといわれ池上支店になったのは、自宅又は勤務先に近いとかいった理由がないからと思われます。勤務先の指定した支店等でも理由にはなりますが・・・ さらに西船橋オペレーションセンターの件は不明です。 普通は0120でコールセンター扱いのはずです。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/faq/ivr.html