• 締切済み

UFJのネットバンキング

先日UFJのネットバンキングで 住所変更したら変更対象の支店名に 口座がないはずの蒲田支店と蒲田駅前支店がのってました どうして載っているのでしょうか 蒲田駅前支店には住所は教えた覚えは全くありません(蒲田支店には以前口座がありました今は解約済みです) 現在の口座は名古屋営業部と公共第一支店(旧競馬用口座) 池上支店の外貨と普通口座だけです(大森支店で池上支店の普通口座を作ったときに          確認済みです) 

noname#254184
noname#254184

みんなの回答

• vqm37837
回答No.1

おそらくですが、この場では答えは出ないと思います コールセンターか、当該の支店に電話するなり、銀行に問い合わせをされる方が、早く確実な答えになると思います