• 締切済み

アクセス2007で作り、アクセス2010で運用

外注してDBを作ってもらう予定です。DBを作ってもらったらコチラはデータを入力しコチラだけで使います。作成者が使用することはありません。 しかし作成者にはアクセス2007しかないそうです。こちらのPCにはアクセス2010しか入っていません。 このような状態で支障なく運用できるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

2010でもaccdbのデータ形式は「2007」です。2010形式ではありません。 そうでないのはmdbの「2003」ですね。 VBA等で2010から採用された新機能(があるとして)を利用してたらマズいかも。

lock_on
質問者

お礼

ありがとうございます。