モニターに画像が出てこない!困っています!

このQ&Aのポイント
  • fujitsu ノートPC AH520/1Bを使用していますが、モニターに画像が表示されません。
  • データの移し替えもできずに困っています。確認の結果、モニター自体には異常はありません。
  • どなたか良い解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

モニターに画像が出てきません

fujitsu ノートPC AH520/1Bを使用しています。 モニターに画像が出てきません。データーの移し替えも出来ずに困っております。 確認の結果モニターに異常は有りませんでした。 良い知恵を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

テレビのモニターを利用してデータ移設するのは如何でしょうか。