• 締切済み

メールソフトが一部のメールしか読み込まないのです

こんにちは。メールが1万通位あるのに1回の読み込みにつき200通位しかメールソフトが読み込まないのです。 おかげで1万通もあるのに50回も受信ボタンを押さないと全部を受信してくれません。 メーラーはベッキーと、サーンダーバード両方でなります。 どうやったらなおるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

特定のメールに原因があってサーバからの受信ができない場合、そのメルをサーバから削除すれば受信できます。ベッキーにはサーバへリモートアクセスできる機能があるはずですが、他ではnPOPというソフトでサーバから削除できます。 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/npop/ 問題はどれを削除したら良いかですが、これはサーバのサポート(プロバイダのサポート)へ相談するしかないと思います。