• 締切済み

悩んでます。

Calavoの回答

• Calavo
回答No.1

若いお母さんなんですね。 読んでいるだけでそばに駆けつけたくなりました。 ご主人は父親として随分未熟のように思います。 人は簡単には変わらないでしょうから、ご主人に今以上を期待するのは難しいですね。 他に協力してくれる方はいらっしゃらないですか? 赤ちゃんは極端な話、ご主人がいなくても産まれてきます。 どうか上のお子さん達、これから産まれてくる赤ちゃんのために負けずに頑張って欲しいです。 あんまりひどいようならシングルマザーの道も考慮に入れてもいいと思います。 何も出来ませんが応援します。 無事に元気な赤ちゃんを産んでください!

wwwwwwaa
質問者

お礼

ありがとうございます、 協力してくれる人がいないです 親も遠いところに住んでいます 心配もかけたくないので 話はしません 書いて下さった言葉をみて涙が溢れてしまいました まだまだ私は若くて未熟な考えですが自分なりに頑張っていきます 本当にありがとうございました 旦那はそんな人でもどうしても嫌いになれず 大好きで仕方がありません、 旦那の性格を受け入れていきたいのにどうしても気持ちがついていかなくて、 少しずつ旦那性格を受け入れしかないですね、、、、 でも本当にありがとうございました。