• ベストアンサー

デスクトップのアイコンの一部が消えた!

NECのノートパソコン、Windows vista( 64bit)の デスクトップにあった 一部のアイコンが消えました (一つです) 直す方法を 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

1.ゴミ箱を探す。 2.デスクトップ上に置かれているフォルダ(ショートカットを含む)を開いて探す。 3.アイコンが重なっていないか、ひとつずつずらして確認する。 4.システムの復元をする。 5.もう一度作り直す。 1から順番に試してみてくださいな。

happyplace
質問者

お礼

早い回答を誠にありがとうございます! 順番にやってみます。ありがとうございます!