• ベストアンサー

スマホの通信料

ドコモのXIを契約するのに定額制について、それぞれ3Gと7Gまでの通信料の制限があるみたいで 毎日サイト・アプリ使ったとしても3Gで通信料制限されないですよね? 7Gで通信料超える人はいるんですか?

noname#202100
noname#202100
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

毎日、YouTubeとか動画を見ていたら3Gでも7Gでも超えてしまいます。

その他の回答 (1)

• tsunji
回答No.2

動画サイトをよく見るのであれば超える。 Webサイトでも画像が多いと3GBプランではつらいかも。