• ベストアンサー

TeXでプリント作成

TeXを使って数学のプリントを作成しようと思うのですが、画像のように中央の線を引くにはどのようにすればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

こんなん?

参考URL:
http://www.biwako.shiga-u.ac.jp/sensei/kumazawa/tex/multicol.html
tokotoko0411
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきました