• ベストアンサー

JR北陸本線しらさぎ

kandgloseの回答

• kandglose
回答No.3

No.2です。追記します。 特急「しらさぎ」の尾張一宮~金沢間は正規料金で 片道¥6,710(普通車指定席利用、自由席は¥510引き)ですが、 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E5%B0%BE%E5%BC%B5%E4%B8%80%E5%AE%AE&eki2=%E9%87%91%E6%B2%A2&eki3=&via_on=1&Dym=201309&Ddd=27&Dhh=7&Dmn1=4&Dmn2=1&Cway=0&C7=1&C2=0&C3=0&C1=0&C4=1&C6=2&Cmap1=&rf=nr&pg=0&eok1=&eok2=&eok3=&Csg=1&S.x=78&S.y=7 JR東海で様々な北陸方面へのお得なきっぷがありますので 質問者さんの旅の性格に合わせてお選び下さい。 http://railway.jr-central.co.jp/tickets/result?query_1=24&query_2=36&type=0&type=2&type=1&type=3&freeword=&x=86&y=24 【JR東海「お得なきっぷ検索」】 参考になりましたら幸いです。