• ベストアンサー

Google ドライブに、メールを送ってデータを追

backy0175の回答

• ベストアンサー
  • backy0175
回答No.1

IFTTTという 各種Webサービスを連携させるサービスがありますが、この IFTTTを利用すると Gmailと Googleドライブを連携させることができますよ。 IFTTTはいまのところ英語のみの表示ですが操作はわりと簡単ですし、ネット検索で日本語の解説がいろいろ見つかりますのでハードルは低いと思います。

pbmbkwwxful
質問者

お礼

ありがとうございます。