• ベストアンサー

クレジットカードを一度も使わなかったら

クレジットカードが発行されてから一度も使わなかった場合 有効期限が切れた後、再発行されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有効期限が切れる前に新しいのが郵送されてきます。 これは使った、使わない、関係ありません。 私は10年以上使ってないカードがありますが律儀に新しいのが届きます  

bioid
質問者

お礼

カードが無くなるわけじゃないんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#185597
noname#185597
回答No.2

通常「自動更新」されて「自動発行」されます。 経験上の話です。

bioid
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。