• ベストアンサー

twitterのtogetther

twitterのtogettherでまとめ作成を押すとtwitter経由でサイトにログインとなりアプリ連携となってしまいます。アプリは既に連携しています。何度押しても繰り返されまとめ作成できません。どうすれば良いですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torku1a
回答No.1

togetterの運営元に直接問い合わせてみてはいかがでしょうか? ■お問い合わせ先 http://togetter.com/info/contact