• ベストアンサー

ホームページでのスライドショー作成について

play_with_youの回答

回答No.2

可能です。 HTMLはそういうことに使うものではないので、HTMLではできません。JavaScript(jQuery)でやりましょう。 時間指定の可能なものがあるはずなので、 丸 投 げ せ ず に ま ず は 自 力 で 探 し て く だ さ い 。

kkru
質問者

補足

書込みありがとうございます。 丸投げで作成してもらおうとは思っていません。 HP作成のスキルが低く、JAVAやフラッシュに手が出せない状態なのです。その為、スライドショー(どちらかと言うと紙芝居)で対応をしたいと考えていました。 写真の移動の際、特殊効果等で変化させることは出来たのですが、画像によって表示時間を変更したいのです。