• 締切済み

フォトショでプラグインを追加しても。

こんばんは。 ダウンロードしてきたフィルターファイルを フィルターのフォルダに追加しても フォトショのフィルターメニューに表示されません。 これはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

フォトショップとフィルタープラグインのそれぞれのバージョンによって、対応していないものもあります。メニューに表示されないのなら、インストールしたプラグインは、お持ちのフォトショップに未対応と言うことです。開発者側のアップデータ等のリリースを待つしかないでしょう。

• shy00
回答No.2

*.8bfというファイル名になっていますか?  圧縮れたままとか・・・

riroru
質問者

補足

はい。ちゃんと解凍してあります。 アイコンもフィルターのものです。 あの、ただ、右クリックしてプロパティを出すと バージョン情報がありません。 他にもダウンロードしてきたフィルターがあって それにはあるんですが。 表示されないフィルターには右クリ→プロパティで 「バージョン情報」がありません。 「全般」と「概要」だけです。

noname#7263
noname#7263
回答No.1

フォトショップを一度終了させて再立ち上げしましたか?

riroru
質問者

補足

はい。 一度フォトショップを終わらせて、 もう一度出してみましたが、変わらないです。