• ベストアンサー

アンアンの04年版、あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男は!?

たしか、昨年10連覇を達成した木村拓哉さんが、一位でしたね! ホントすごいですよ~>0< 11年続けて好きな男だなって~! で、2位は誰ですか? アンケートのすべての順位が気になるんで、、、 また、嫌いな男は誰か知ってる方も教えてください~お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.3

#2さんのリンク先の記事は昨年のものですよ~。 2位は今年も福山雅治さんですね。 今年の記事は↓です。 今年と昨年の順位が掲載されています。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004040604.html

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

下記の記事に10位まで載っています. ちなみに2位は福山雅治さんです.

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200304/gt2003040904.html
  • popai8
回答No.1

福山雅治