• ベストアンサー

助けてください( ; ; )

洗濯しようと思って大きい座椅子を洗濯しました! 洗濯機には入れられたのに 取り出せません( ; ; ) もうずっと格闘してて汗だくです( ; ; ) どうしたらいいですか?? 助けてください( ; ; )!!

noname#198422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz00000
回答No.1

そもそも座椅子を洗濯機で洗うことが間違いかと… 動いている間にどこかに引っかかったのかもしれないですね… 座椅子を諦めて分解するか?でしょうかね……

質問者

お礼

回答者様のコメントを見て必死で分解覚悟で必死で引っ張って格闘したところ、取り出すこと後できました( ; ; ) どうもありがとうございました( ; ; )

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.2

洗濯機をまだ使いたいなら 座椅子を分解、あるいは破壊してでも取り出す 座椅子をまだ使いたいなら 洗濯機を壊してでも取り出す。 洗濯機の説明書に「布以外は洗わないでください」と書いてありませんでしたか? ネタ投稿のような気もするので「自分の子供やネコなども」洗ってはいけません。 と回答しておきます

質問者

お礼

コンパクトな座椅子だったため、カバーを外すことも出来ず、このまま洗濯していい物だと思ってしまったのです。。 私が愚かでした( ; ; )