さわやかな秋の味覚!栗のサラダ、カボチャのグラタン、栗のデザートを堪能

このQ&Aのポイント
  • 秋にぴったりな栗のサラダ、カボチャのグラタン、栗のデザートを食べました。
  • 栗のケーキの上にアイスが乗った、秋のデザートを楽しんでいます。
  • 秋の味覚を堪能するため、栗を使った前菜やデザートを食べました。
回答を見る
  • ベストアンサー

自然な英語の言い回しを教えてください(*^_^*)

お世話になります。 自然な言い回しがお分かりになる方、参考にさせていただきたいので、お知恵をお貸しいただけたら助かります。 Q1. 下記の英文を教えていただけますか? 秋、到来! 栗のサラダ入りの前菜、カボチャのグラタン、栗のデザート。秋に関連したご飯を食べたよ。  (栗のデザートとは栗のケーキの上にアイスが乗ったものです) Q2. 私の英文ですと↓こうなりますが、添削していただけますか? Autumn has Come! An appetizer which has(had?) Chestnut salad, a pumpkin gratin and chestnut dessert. I ate(had?) lunch which is(was?) related to autumn. 英語が上手になりたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。 <m(_’_)m> ペコリ

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Q1    The fall is here. For a dinner full of the season's flavor, I had salad with chestnuts, pumpkin au gratin, and for dessert, a piece of chestnut cake à la mode.     とも Q2 通じると思います。

yayayakoko
質問者

お礼

SPS700さま いつもお世話になっております。ご回答いただきまして有難うございました!フランス語もご堪能なのでしょうか?素敵な文章を教えてくださり有難うございました。これからも勉強頑張ります♪