• ベストアンサー

ホンダ店での12か月点検について

フィットに乗っているのですが、ホンダ店で12か月点検をした場合、点検料っていくらぐらいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinpouge
回答No.1

何年目かによって違ってくるし、部品の劣化で交換等があっても違ってきます。 去年、ウチもフィットを買って、その時HONDA店では点検がパックになってるので、 それに入ると少しオトクになると言ってましたが、フロントガラスの映りこみのことで HONDAそのものの対応に疑問を感じたので、ディーラーには出しませんでした。 で、買い換える前までの車でお世話になってた民間の修理工場へ1年目の12ヶ月点検に出し、 オイル交換サービスで総額が8500円でした。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2

http://shopsearch.honda.co.jp/auto/area/ ここでご利用している販売店のホームページが探せます。 ホームページには点検の基本料金等の記載がありますのでご確認ください。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます