• ベストアンサー

SO-03Cを使ってます!!

SO-03Cを使ってます!! Titanium Backupを使って…まるごとバックアップをしようと思ってるのですが root化が必要になってます!! root化は問題なく出来ます!! ただ…グレードダウンしないと難しいようで(汗) バックアップを取る前にグレードダウンすると初期化になりますか!? Titanium Backup以外に…方法があれば教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

>ただ…グレードダウンしないと難しいようで これ無理です。残念ですが、一度アンドロイドはアプグレードしたら初期化してもそのままですので違う方法をお考えが良いと思います。 ドコモの151でお聞きに成っては?  今日は無理ですが、、、