• ベストアンサー

真剣に悩んでます。アナルって…

usagi999の回答

  • ベストアンサー
  • usagi999
  • ベストアンサー率23% (23/98)
回答No.1

そりゃまた情けない旦那さんですねぇ。。 人の旦那捕まえて文句言うのもあれですが どうしても言いたい。。情けないです。 アナルセックスできるかどうかの90%くらいは 男性側にありますからね。 できない原因を考えてみましょうか。 1.旦那さんのものが大きすぎ物理的に無理 2.あなたのが小さすぎて物理的に無理 3.旦那さんがあなたのお尻をよくならしてから ことに及ばなかったので、アナルが柔軟に なっていなく入る状態ではなかった 他の人としていることから1はなし。 アナルサイズに大きな個人差があるとは思えないので 2もなし(もしあったらごめんなさい)なので、 3でしょう。つまり旦那さんはアナルセックスが 下手だったんです。その愛人さんはアナルセックス に慣れている人で、旦那さんをうまくリード できたのでしょう。 アナルは膣と違い「出す」機能は優れていても 「入れる」機能はないに等しいです。。 もともと出す専門だし。 だからローションとか使ってじっくりじっくり 穴を広げてからことに及ばないと、まーまず 無理なんですよ。30分でも1時間でもかけて 穴をマッサージし、広げてもらいましょう。 あなたがローションは用意しておいて、 旦那さんを誘ってみては。下記URLもご参考に。 それと男性にアナル願望が多いってのは どうなんでしょうね?「処女は俺じゃないから せめてお尻の処女は!」とか思うのでは? すべてを俺のものにしたい!とか・・ 実際アナルの感想を聞いたところ 「入り口は狭くていいけど中は空洞だから やっぱ前(膣)のほうがいい」らしいです。 でも入り口の締め付けはやはり膣よりも 優れていると思うのでそういうのが好きな人には たまらないのかもしれませんね・・ ちなみに私も経験者ですが、痔で悩んだことは ありません。 少しでも参考になれば幸いです。

noname#6183
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。とてもご丁寧にお答えいただきまして大変参考になりました。実行に繋がるかどうかは自信がありませんが…。私に経験がない上、理由に挙げられている1も多いにありうるのです。夫も少し方法を考えてくれるよう頼んでみます。

noname#6183
質問者

補足

夫も実は女性経験の多い方ではないので、おっしゃるとうり、《下手》なんだと思います。しかし、都合の悪い事に、わずかに知っているほかの女性が(私の前も含め)皆可能な人だったようなんです。だから、興奮している時に勢いでやれば自然と入るものだと思っているのでしょうね。あとはアダルトビデオの知識で。だから、《痛いからやだ》という私を《かたくなに受け入れてくれない》というのです。私は彼が初めての男性なので、初めは膣に入れるのも数日かかったくらいなのに…。

関連するQ&A

  • 痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方)

    痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方) 生々しい内容になってしまいますので不快に思われてしまうこともあるかもしれません。申し訳ありません。 また、内容が内容だけに卑猥になってしまいますが、真剣に悩んでおりますので、冷やかし等は今回はお断りっせてください。 いま、とても仲良くしている彼がいて、遠距離ですが月1,2回は行き来して会っています。 体の相性もとてもよいです。彼は最近アナルに興味があるらしく、指を入れたりなめてきたりします。私自身も別にいやではないし気持ちがいいと思うこともあるので、それも彼には伝わっているのか、最近はとくにアナルを攻めてきます。 本題はここからです。最近、イボ痔になってしまったんです。(まだ痛みは全くないですが、イボができている)色々と調べてみると、アナルセックスは衛生的にも?だし、痔になりやすいとありました。特に痔になっているときは控えたほうがいいと。 ですので、今後はアナルは触って欲しくないし、今はとくに、痔なので。。。 次回会ってHが始まったときに、彼を傷つけず、 うまくそのプレイだけを断る言い方がありましたらぜひお知恵をお貸しください。。 痔が治るまで、ではなく、今後も、アナルはあんまりもうやりたくないです。 今まであんなに喜んでたのに急になんで?と思われるのも可哀相ですし 本当に最近は、やたら、アナルばかり攻めてくるので、余程興味もあるのかもしれないです。 だからといって正直に、彼に「イボ痔になった」とも、 恥ずかしすぎて言えないです (もし言われたら引きますか?) アドバイスください。

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • 初・アナルセックス

    彼がアナルセックスをしたがっています。 私は衛生的な面で抵抗があります。 無理矢理してくることはありませんが、指は入れてきます。 始めは何か出るんじゃない?という恐さと、なんとも言えない気持ち悪さで嫌だったのですが、この前は気持ち悪くはありませんでした。(良くもないけど。普通でした。) このままだとアナルセックスに促されそうです。 そこで何点か質問があります。 1)痔になるというのは本当ですか?なるとしたら何痔? 2)浣腸はしなくてもいいのですか? 3)コンドームとかジェルは必要ですか? 4)なんとか筋という筋肉が切れると、肛門がしまらなくなり一生オムツと聞いた事がありますが本当ですか? 特に質問4が気になります。 ホモセクシャル(男性)の人たちはアナルセックスしてるんですよね?質問4のような事が起こるのならオムツになってしまった人はたくさんいると思うんですけど聞いた事がなくて。 私はアナルセックス未経験者ですし、知識もありません。 彼はしたいと思っているので、質問してもいい事しか言わないような気がして、、、。 長くなってすいません。 よろしくお願いします!

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?

  • タンポン アナル

    今、生理2日目なんですが、彼と久々に会うことになり、タンポンを入れて、アナルsexすることになりました。 生理中sexが初めてなので、タンポンを入れてsexして大丈夫なのでしょうか?アナルのときって、かなり痛いとか気持ち良くないって聞いたんですが本当ですか?アナルゎキレイに洗うべきなんですか?

  • アナルは緩くなるのでしょうか?

    先日、彼氏とアナルセックス初体験をしました。 たっぷりとローションを付けてほぐし、痛くないようにしてから挿入しました。 そこで、アナルセックスをしてから丸一日が経ちましたが、お風呂に入ったときに、アナルが「緩く」というか「柔らかく」なったような気がしました。 アナルは元の固い感じに戻るのでしょうか? また、もし今の彼氏と別れ、次の彼氏が出来て性行為をしたとき、私がアナルセックス経験者だと解ってしまうのでしょうか? お尻の穴が「火山口のミニ版」になる、なんて事も書いてあってちょっと心配になりました。 また、「元通りになる」とも書いてあり、安心していいのか、どうなのか凄い困ってます。 経験したことのある女性や、男性、また専門家の方見ていましたら返答よろしくお願いします(>_<)

  • アナルバイブが抜けやすいのは

    最近セックスのときアナルに細身のバイブをいれられました。とても気持ちよかったんですがイク時に腹圧が掛かるのかバイブがするっと抜けてしまうんです。アナルでのセックスは数回しましたが、夫がきつすぎて痛いといってたのでゆるいわけではないと思うのですが‥ 私はいくときにいわゆる潮吹きをしますが、そのときすごくおなかに力が入ってしまうのでそのせいかなとも思うんですが、他の経験者の方はどんな感じですか?どうしたら抜けないようになるんでしょう。ちなみに使用してるのは細いまっすぐなバイブです。 夫がお尻にバイブ、前に挿入でのセックスがとても気持ちいいらしくもっと喜ばせてあげたいので抜けない術ご存知の方お願いします。

  • アナルsex

    今まで何人かの女性とsexしてきましたが、アナルsexを要求すると全て拒否されました。 私としては一度は経験したいのですが… 心おきなく中出し出きるのが魅力です。 ところで・・・ アナルsexって、お互いに気持ちいいのでしょうか? ウンコの臭いはしますか?

  • バック経験のある方

    夫にアナルセックス願望があり、応えてあげたいと努力しているものの、痛くて入りません。可能になるにはどうすればいいのか、どのくらい時間を要するのかできればご指導ください。また、痔になるのでは、とか、歳をとってから肛門がゆるくなるのでは…という恐れもあります。経験者の方、いらっしゃいましたらなにかご意見お願い致します。

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。