• 締切済み

ゆっくりムービメーカーが出来ない!

ゆっくりムービメーカーをダウンロードしましたが、アプリケーションをクリックしたらzipファイルを解凍してくださいっとでてくるんですが。Aviutlはちゃんとダウンロードしました。解凍の仕方をを教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

解凍アプリを紹介するから適当なアプリをDownloadして(xxx.Exe)実行ファイルを起動して解凍先フォルダを指定する。 私は解凍レンジやLhaplusを使用してる。

参考URL:
http://softnavi.vector.co.jp/keyword/compress/