• ベストアンサー

ユーチューブに登録は安全?

70dai0001の回答

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

>自分で投稿するとなると色々問題が起きそうな。怖いイメージがありますが・・・・・? A・・・私は以前から安心してアップロードもしていました。・・・・・ が、詳しい事は知りませんが・・・・・先頃グーグルが買収して→傘下に成った様ですね。 其れからは「手を買え&品を変えして」・・・・・本名で登録さそうとしているようです。 私は本名での登録は=ご遠慮させて貰っていますが=「その点だけは気を付けて行えば「危険はないかなあ・・・・・」との、感想を持っています。 お聞の事の参考には成らないかも知れませんが~。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 実名だと抵抗ありますね・・・