• ベストアンサー

タブレットで国外の電子書籍を読みたい

こんにちは。 電子書籍を読みたくて、どのタブレットを購入しようか迷ってます。 国外の電子書籍も読みたくて、それならどれを購入すればいいのか分からないのです。 そこでどのタブレットなら、国外の電子書籍が読めるのでしょうか? 主にアメリカやニュージーランドで販売されてる電子書籍が読みたいのですが。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答がステマにしか見えませんが、Amazon の Kindle 以外にありませんね。 Kindle Paperwhite Kindle Paperwhite 3G Kindle Fire HD 8.9 Kindle Fire HD http://www.amazon.co.jp/ で、用途に合わせてお選びください。

chocochipp
質問者

お礼

返事が遅れてしまってすみません。 kindleですか。 有難う御座います。 早速、紹介して下さった、URL見てみますね。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.2

iPadで良いのでは。