• 締切済み

ニコニコ動画のキーワード検索が遅い

ニコニコ動画でキーワード検索をする際、検索結果が表示されるのがとても遅い時があります。 毎回遅いのではなく、最初の検索の時、もしくは時間をおいて検索した時です。それ以外はスムーズに表示されます。 また、タグ検索ではそのような症状がありません。 関係ないかもしれませんが、サイト埋め込みの(高画質720p,1080p)youtube動画を見る際、全画面にすると動画が結構長い間止まります。場合によってはいくら放っておいても動きません。画質切り替えでもたついているのだと思うのですが、youtubeに行って見るとその症状は起きません。 メモリは12GB積んでいるので、メモリの問題ではないと思います。 OSはWindows7で、ブラウザはChromeです。 それ以外は、特に問題なく動いています。

みんなの回答

noname#184813
noname#184813
回答No.1

ニコ側の問題です。 運営が仕事をしてないだけです。 人が多すぎるんです。 平日の深夜にお試しあれ。