• ベストアンサー

芸術の秋ですね。この絵の感想を聞かせてください。

タイトルは『寿司いくら』です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.5

まいどです。 >ワードで作ったらショボくなってしまいました(^^;) よ~  ワードで作らはりましたね。 ワードでなら、良く出来てると思います。 時間掛かったと思うのですが、、、 所で  スニッピングツールですが、良くデジタルとかで、使われてますが簡単ですので、一度試して下さい。 スタートボタンから、クリックしたら  すべてのプログラム  が有ると思います。クリックして下さい。 その中に、カタカナで、  アクセサリー  が有ると思います。 そこを右クリックしたら、その中に、   snippig tool が有ると思います。 それを、右クリックすると、  タスクバーに表示  が有ります。 それをクリックしたら画面下のタスクバーにスニッピグ ツールが表示されてると思います。 切り取りたい所だけを、ドラッグで伸ばして切り取って下さい。 そこに名前を付けて、ここのサイトでは、拡張子がj.pegですので  j.pegにして保存して下さい。 貼り付け時は、回答欄の下に、画像表示が有るので、そこをクリックして、参照(青の表示)をクリックして マイ ピクチャーの中から付けた名前で探して貼り付けして下さい。 多分、ビスタでも出来ると思います。僕は、7です。 では、  芸術の秋  次は、うにですか?期待してます。

noname#194660
質問者

お礼

カメラの方、毎度有難うございます。 さすが、メカのスゴ技をご存知ですね。 次回、芸術の秋の作品を掲載するときに試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

「辛口」の感想に成るかと思いますが、ごめんなさい・・・。 ★「イクラの色が、美味しそうに見えない」 と、素直に思いました。 美味しそうな「イクラ」って、こんな色かな・・・。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 やはり本物のイクラは美味しそうですね。 本物そっくりの絵を描くアーティストに描いてもらったほうがいいですね。 http://youpouch.com/2012/07/19/73658/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

こんばんは 黒い入れ物に入ってるピンク色の顔なしの小人が外にいる人達に「ごめんなさーい」<(_ _)> と、あたまを下げて謝っている。。。(こわい?感想かしら?)可愛い様子← 一応フォロー(^_^;)

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 ゲゲゲの鬼太郎の目玉のオヤジがいっぱいいる感じですか? 面白い発想ですね。 外にいる人達は紫色で頭が無いとか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.8

色が葡萄っぽいなぁと・・と思いました。 私のパソコンのせいかもしれませんね。 美味しそうな葡萄に見えます。 ご自分で描かれたんですね。

noname#194660
質問者

お礼

そう言われてみれば、葡萄に見えてきました。 第二弾も是非、ご参加ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

タピオカ巻きか、騙しのきいた寒天イクラちゃん巻きかと思いました☆ ご飯の部分はそれなりな。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 流石にタピオカには見えないと思いますが、 騙しのきいた寒天イクラちゃん巻きとは言えますね。 ご飯の部分は見えないから、それなりの部分が見えないとか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (859/2837)
回答No.6

勝手に手を加えましたが、 いくらの上の白い点が ハイライト(光の表現)です。 海苔の方にも、適当に…。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 ハイライトのおかげで、いくらの芸術度が格段に上がった気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (859/2837)
回答No.4

アイコンとか記号としてはわかりやすいですね。 いくらの粒にハイライトが入っていると、 よりらしく見えるかもしれません。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 ハイライトってどういうのか分からないです。 すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.3

いくらというより、 葡萄という感じがしますね。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 イクラの粒の柔らかさが表現できていないということですね。 コーヒービーンを描けば良かったでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

イクラの色が微妙で人造イクラっぽいですね(^^; 海苔も「海苔ぃ~」って感じ

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 やっぱり安っぽい感じで、人造イクラに見えますか。 私もそう思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

神奈川県の女性はこの絵のように素直で可愛い感じがします。 寿司いくらとは,いくら食べても飽きない感じ(^・^) nekoctanが妻だったらいいなぁ(^^♪って思います。 絵の感想だけど,素敵・可愛い・色彩がいい・てんこうもり等々 毎日食べてもきっと飽きない。だって美味しいもん(#^.^#)  

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 新潟県の男性は心が広くて素敵ですね。 実はペイントで描こうと試みたのですが、上手くいかなくて ワードで作ったらショボくなってしまいました(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絵の感想下さい

    タイトル「オニガール」

  • 芸術の秋企画 第三弾 『惚れさせ葡萄』

    感想をお聞かせください。 タイトルは『惚れさせ葡萄』。

  • 芸術に対する感想

    先日、知人が出てる演劇を見てきました。脚本演出も知ってる方なので、どんな感じかは予想してたのですが、案の定ストーリーの無い、何とも説明しようの無い芸術っぽいものでした。 アンケート用紙には「作り込まれた世界観に圧倒されました」とかなんとか、それっぽい事書いてきましたが、今日出演した知人から別件で電話きたので、何か感想言わなきゃと焦り、「○○さん声がカッコ良いんですね~。役になりきってたせいで、最初○○さんだと気付きませんでした」などとトンチンカンな事言ってしまいました。 皆さんは、知人のよくわからない芸術作品(絵画・写真・音楽・舞踊・演劇その他)を見せられて感想を言う時どうお茶を濁しますか?また、それで失敗しちゃった事や、コレ言っとけば間違いないよってのがあったら教えてください♪

  • 芸術の秋企画 第二弾 『一粒の芸術、コーヒー豆』

    感想をお聞かせください。タイトルは、『一粒の芸術、コーヒー豆』です。 今回は、Snikpping Toolを利用しました(^^)

  • 芸術の秋企画 第四弾『秋のコーヒーソフトクリーム』

    芸術の秋です。食欲の秋でもあります。 是非、感想を聞かせてください。 タイトルは『秋のコーヒーソフトクリーム』

  • 芸術の秋企画 第五弾『キャビアで描いた北斗七星』

    芸術の秋です。 是非、感想を聞かせてください。 タイトルは、『キャビアで描いた北斗七星』です。

  • 絵の描く姿勢に対しての感想を下さい。

    私は現在、本業ではないですが 企業のマスコットキャラクターを考案したりする仕事をしています。 勉強と仕事兼ねてやっているような感じです。 私は今まで何千枚と絵を描いてきましたが 納得できる絵は1枚も描けませんでした。 絵に対しては真剣に真正面から向き合っているつもりです。 しかし、自分に納得いきません。 いくら周りが評価してくれても…なんか違うと思ってしまいます。 私の場合、画力も勿論必要ですが、それ以上にオリジナリティが必要だと言われました。 それと絵に対する思い…それがちゃんと反映されると感じています。 今回は、皆さんが感想を出しやすいようにあえてオリジナルではなく VOCALOIDの初音ミクを描きましたが、 正直、私がいつも描くジャンルとは違います。 ですがいろいろなジャンルに挑戦することも大事だと 今回、少々頑張ってみました。 絵は心を反映する…私はそう思っています。 今わたしは、ちょっと自分の絵に悩んでいます。 正直、いまは描きたくありません。 しかし、皆さんの意見もうかがおうと描いてみました。 正直な感想下さい。 画力どうのこうのではなく、勢いがある・オリジナリティがある・思いが伝わってくる このような事を重点的に判定していただきたいです。 画力は無いのはわかっているし、これから更に努力しあげていくつもりです。 宜しくお願い致します。

  • 絵の感想など聞かせて下さい。

    今まで描いた絵の中からコンクールに9点出すことになりました。 皆様に絵の感想をお願いしたいのです。 この一つ前の質問に載せている作品は売れてしまったので出展不可です。 何に見えるか?何を感じるか?感想をお願いします。 http://blog.livedoor.jp/mikatama0516/  作品がおいてあるだけのブログです。gooに画像を載せると変な線が沢山入ってしまうので 見てくださると嬉しいです。 みなさま宜しくお願いします。

  • 絵の感想 お願いします。

    ここが下手とか、もっとこうしたらいいとか…。 普通のペンと、色鉛筆で描きました。 あと、コミックマーケットていうのに最近 興味があるんですが 出せるレベルの絵でしょうか(・-・;)

  • この絵に感想をください

    忌憚なきご感想をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ミソフォニアという聴覚過敏の一種があり、日常生活にも支障があります。さらに自宅が幹線道路に面しており、通常の騒音だけでも辛いですが爆音車両(バイク)が昼夜問わず走ることが多く、目の前を通過します。
  • 近くのビジネスホテルへ、避難のために外泊していますが観光客が外へ出る機会が多い時期には、宿泊することができません。そこでこういった観光客が増える時期においても、しずかで安心して静養できる居場所を探しているのですが、心当たりはないでしょうか?
  • 都会のビジネスホテルでも観光客が多いですし、星野リゾートにたいな超高級宿には何泊もできませんし、病院に入院することもできません。わたしは単に静かに過ごしたいだけなのです。お知恵を貸して下さい、お願いします。
回答を見る