• ベストアンサー

InstallerApp使い方 Mac

Mac book Air でInstallerAppを使用できると聞きましたので さっそくダウンロードし、使用しようとしましたが、使い方がよくわかりません。 リボジトリの追加検索はできますがiphoneを接続すると英語でなにかでてきて(たぶん認識されてないから認識させてくださいみたいな内容と思います。) check項目をクリックしても次へ進みません。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

申し訳有りませんが脱獄関係のアプリに関しては回答しかねます。 自己責任にて解決