• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mac book airにwindows7をインストールしました。

mac book airにwindows7をインストールしました。 mac usb ethernet adapterを使用してインターネットに接続したいのですがドライバがないため接続できまん。 いろいろと調べてみたのですが,vistaまでのドライバしか見つけることができませんでした。 7で使用できるドライバがあるのかどうかわかる方はいらっしゃいませんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bunjii

>いろいろと調べてみたのですが,vistaまでのドライバしか見つけることができませんでした。 そのVista用ドライバを適用して動作を確認して下さい。 Windoes OSは直前のバージョンのドライバでもデバイスが正常に動作するケースが多く見受けられます。 Windows 7はVistaの改良版と言われていますので正常に機能する可能性があります。(推測)