• 締切済み

CDの予約

9月25日にリリースされる 初回限定のCDを購入したいのですが、 どうしても 9月30日にしか CDショップには足を運べないのです… CDショップの方に 「9月30日に行きますのでそれまでとっておいて下さい」との電話をするのは 変でしょうか? というか 迷惑にはならないでしょうか?

noname#209865
noname#209865

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

限定版を予約したいのですよね? なら問題ありません と言うか そういうショップには 予約カードみたいな物が有ると思います 予約をしてお金を払っておけば、(お金は後払いの所も有るかも?) 問題ありません そのショップでも、どれだけ売れるか?見込みを付けて、仕入れると思います 事前に予約が有れば、その分だけ余分に仕入れる事になると思います まぁ とても人気の有るアーティストで 予約分は締めきった  となると話は別ですけどね