• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

huluから突然E-mailがきました

  • 質問No.8269688
  • 閲覧数229
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (255/732)

huluから突然E-mailがきました、
(3 days分のクレジットを、お客様のアカウントに発行致しました)
意味が良くわかりません、わかりやすい説明お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
(あなたがhuluと課金契約してると仮定して)huluに何か不具合があり一時的に視聴できなかったことがあったので、一ヶ月の契約に3日分付け加えると言うことです。
お礼コメント
yuucyann

お礼率 34% (255/732)

ありがとうございます。
投稿日時:2013/09/18 17:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (1797/4530)

送信元をよく確認してみてください。なりすましやスパムメールではないですか?
見に覚えが無ければ無視してください。