• ベストアンサー

OutLookで、、

今ずっとOutlook Expressを使っているのですが、 お仕事で、OutLookを使おうと思い起動したら 「操作は失敗しました」のエラー、、、。 これは何が原因で出るのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

noname#23234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syamon
回答No.1

使っているOS、Outlookのバージョンはいくつでしょうか? >「操作は失敗しました」のエラー、、、。 これ以外にエラーメッセージは表示されないのでしょうか? >お仕事で、 とのことですが会社のパソコンでの事でしょうか? 会社のパソコンであればシステム担当者の方に問い合わせることをお勧めします。

質問者

補足

>「操作は失敗しました」のエラー、、、。 これ以外にエラーメッセージは表示されないのでしょうか? =はい、でません。これで、OKを押すと画面が閉じてしまいます。 仕事ですが、在宅での仕事です。