• ベストアンサー

みなさんのスピード挫折は?

こんばんは (*^.^*) 皆さんは何かの決心をして取り組んだのに、 スピード挫折した経験ってありますか? A.何の決心をしましたか? B.どれぐらいの期間で挫折し(あきらめ)ましたか? C.今から再チャレンジしたらどれぐらい頑張れそうですか? <例> A.禁煙。 B.40時間で挫折 (>_<) C.以前より頑張れなさそう… (^^;) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂くことがあります。  予めご了承くださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

毎度お世話になってます。 また見つけたので・・やってきました(笑) A.何の決心をしましたか? これかわいいデザインだから編んでみよう(元々編み物はします) と、かわいい毛糸と買っていざ編んでみました。 B.どれぐらいの期間で挫折し(あきらめ)ましたか? 何度編み直してもどうしてもやり方がわからず・・ 目数も違ったりしてきたし。 その日で挫折・・( ;´Д`) C.今から再チャレンジしたらどれぐらい頑張れそうですか? もう~このデザインは編みません。 無理です(笑) 今度は編み図をしっかりにらめっこしてこれなら大丈夫って 思うものを編んでみようとは思うけど・・最近してないなぁ~。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ♪☆(⌒.⌒)☆♪ お待たせしました。 こちらこそいつもお世話になっております! また見つけて頂いちゃいましたー \(^O^)/ 「編み物」 あー、元々編み物されるんですね。 わたしは…nigateです。 sugoku nigatenanodesu. 恥ずかしいからローマ字で書きました (^^;) 何かを作ることがダメみたいです。 あ、雑巾やボタンは縫えますよ ^^ あとフェルトもちょっとはできます。ちょっとだけですけど… (^^;) 手芸屋さんってかわいいですよねぇ (*^.^*) それで可愛い毛糸を買っていざ! その日に挫折! (+o+) 「なんということでしょう!」^^ 難しいデザインだったんですねぇ。 なんとなく「これならできそう」って感じだったんでしょう。 あ、最近は編んでおられませんか? そう言わずまた可愛いのを編んでください。 マフラーか手袋がいいです。 わたしが誰かにプレゼントする際によろしくお願いします。 え? (^_-)-☆ でももう一度チャレンジしてみると案外うまくいくことってありますね。 「なんであの時できなかったんだろう?」って。 わたしはそういうことばかりです (^^;) ご回答ありがとうございました ^^ またお気軽にお越しくださいね☆。.*` いつも感謝です!

質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 たくさんの「短期間挫折経験」を頂きました。 非常に悩んでこんな時間になってしまいましたが… 今回のB.AはNo.7様とさせて頂きます。 おめでとうございます! 編み物を最近はされておられないようですが、 この機会にまた可愛いデザインにチャレンジしてみてください。 苦手なわたしが言うのもなんですが… (⌒ ⌒;) この場を借りて… 皆様のご回答、楽しく読ませて頂きました。 年齢や環境等でもう一度挑戦することが困難な場合もありますね。 でもまた「やってみよう!」と思う日が来るかもしれません。 何年か後で振り返ると、 「あの時ならまだできたのに…」ってことも個人的によくあります。 可能性を残しておくのもいいかもしれませんね。 皆様ありがとうございました。 またこれに懲りず、見かけましたら宜しくお願い致します。 皆様からの温答に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その他の回答 (17)

回答No.18

A. 人間ドック前のビール B. 毎回ついつい前日夜までビール飲んで、尿酸値異常が出て再検査。前々回は頑張って3日間くらい我慢してなんとか再検査は免れました。 C. 糖質プリン体ゼロの「極ZERO」というのが出たおかげで、前回は飲んでたのに正常値!もう頑張りませ~んw いや、そもそも肝臓に負担かけるとそれなりに異常値になってしまうんですが、プリン体の事を妻にうるさく言われてたので、「極ZERO」のおかげで気兼ねなく飲めるようになりました。 心ない回答は、自分に向けてだったら私は受けて立つんですけど、他の回答者さんの事だと削除依頼するほかないですよね・・・ ddさんのはだいたい見てますよ。よっぽど援護射撃しようと思ったけど、かえってddさんを困らせてしまいますよね。 謝罪要求文ありましたね。ddさん真っ直ぐでいい人だなぁ~と思いましたw 私が削除依頼した回答は編集にとどまったので、どんなお礼コメントしてやれば一番相手が悔しがるかを、ムラムラと考えてしまうんですが・・・我慢しますw

質問者

お礼

大先生こんばんは ♪☆(⌒.⌒)☆♪ 追加回答ありがとうございます! 「人間ドック前のビール」 なるほど。 検査に引っかからないように我慢するということですね。 大先生の場合は3日我慢したら何とかなるんですか…。 うーん、これは微妙ですねー (⌒ ⌒;) 普段の大先生の健康を診断する目的なのに、 異常値が出ないように先に手を打ってしまうわけですよねぇ (^^;) つまりは大先生の非日常を検査していることになりますよー ^^ 「やっぱり普段からお酒等を抑えておくことがいいですね」(お医者さん風に読んでください ^^) 糖質プリン体云々ってよく耳にしますね。 わたしはお酒を飲まないので気にしたことはないですが、 アルコール好きの方は気になさるところなんでしょうね。 そういう商品があるなら良かったですね (^・^) 確かに他の方への場合は気を遣いますよね。 わたしも前回は初めて自分だけに向いたものだったので あの形をとりました(他カテでは一度あります)。 勝手に勘違いされたままなのもしゃくでしたのでスルーはできず、 ちょっとお恥ずかしい所を見せてしまいましたねぇ… (* v v) ただ、謝罪要求も直接的な表現は避けました ^^ 喧嘩両成敗みたいなことでは納得いかないですから ^^ わたしは回答部分が残ったケースは経験がありません。 難しいですね。 わざわざありがとうございました ^^ 今後ともよろしくお願いしますね☆。.*` 幾千の感謝です!

回答No.17

A.「ちょいエロ」のお題に連答して、ごく一部の局地的なエロ紛争にしてしまうこと。 B.C. 今まさに我慢中、「回答者が一周したかな」と思うまで、エロ回答を練っていますw >天井裏に3畳位のリフト部屋が有ります 先輩はホントにイメージ通りっすねw Nゲージは近所の「エルホビー」ってプラモ屋で走らせてるのを、指くわえて見てましたね。子供には手が出ない世界でした。 エルホビーのプラモコンテストで優勝したことありますよ♪ ちょっとしたジオラマに、改造ザク、指をリード線に切れ目入れて表現してみんなビックリしてましたw ああいけない、ここ温泉だった! >お題をふられてちょっとセンスのいい回答を書き、「どう、この回答?」って感じでしょうか? ddさん、なんで私が回答した後「どや顔」してるのわかるんすか??? 天然のくせにそうゆう洞察力すごいよねw そういえば私は今日初めて「通報する」使いました。ダークサイドに陥らずに大人対応、なかなか私も「成長」したかもw また無駄話失礼しましたw

質問者

お礼

我慢の大先生こんばんは ♪☆(⌒.⌒)☆♪ 何度もありがとうございます! なんですかぁ、それは… (^^;) また質問者さんを困らせるんでしょう? ^^ 泣かしちゃダメですよー ^^ しかもそれは挫折ではなく一時的な我慢中じゃないですかー (#^^) まだプラモデルとか模型のお話ですか (^^;) プラモデル質問してみたらどうですか? 「これまでに作ったプラモデルで自慢の作品はありますか?」みたいな… ^^ 天然のくせに、って。 「どや顔」はわかりますよ。 回答からにじみ出ていますから \(^O^)/ わたしも一度使いましたよ。 大先生が参加されなかった質問で大事なお客さんを傷つけられました。 あそこで心が折れましたよ (>_<) あ、この前は簡単な質問文も読まず、勘違いで「あんたは馬鹿か!」って罵倒されました。 確か大先生も参加してくださっていたのでお気づきになられたかもしれませんね ^^ あまりに酷いので、初めてお礼で謝罪要求を書きましたよ (^^;) でも待てど暮らせど…。 お礼内容を読ませるため通報せず。翌日知らないうちに削除されていました。 かなり抑えて書きましたよ。 わたしも大人対応かな? ^^ 夜分遅くにありがとうございました ^^ またお気軽にお越しくださいね☆。.*` 何度も感謝です!

noname#186555
回答No.16

こんばんは 街並み・へへー Nゲージサイズの蒸気機関車知ってますか? A:天井裏に3畳位のリフト部屋が有ります、半3階? そこに目一杯線路を引いて走らせてました。 結婚して邪魔にされてしまいました B:3年で挫折?させられたぁー C:今は独身、自由だぁー 一生かけて街並みも、揃えたいと思っています 見た事あるでしょ?ニュースとかでも? トンネルとか橋とか駅とかバスとか5mm位の人だって自転車 だってあるんですよー。ちっちゃいのに電気だってつくし 夜の景色なんてサイコーです。 耳を澄ますと、ちっちゃいのにガタンゴトンガタンゴトンって 線路の繋ぎ目から本物のように聞こえるんです しゅっしゅっぽっぽ、は聞こえないけど サウンドシステム買えば蒸気機関車の音もスピードに合せて 聞くこともできるんですよー でも小さいので家の中に豆電球仕込むのも配線するのも 大変なんですよー でもね、ちょっとずつ光が灯るとなんか、ワクワクします。

質問者

お礼

こんばんは ♪☆(⌒.⌒)☆♪ 補足回答ありがとうございます! >Nゲージサイズの蒸気機関車知ってますか? →んー…全然知りません (>_<) 今軽く調べてみました。 線路の幅(軌間)が9mmの鉄道模型のことのようですね。 あー、結婚されて「邪魔ねぇー」って言われちゃったんですね (^^;) うーん、どちらの気持ちもわかります ^^ 興味のない人には邪魔でしかないでしょうからねぇ…。 頑張って作っていたけれど3年でやむなく挫折 (+o+) 切ないですねぇ ( _ _) でもこれから理想の完成に向けて頑張る、と。 街並みを再現したミニチュアはテレビで観たことがありますよ ^^ すごく素敵でした♪ わたしは物を作ることが苦手なのでできません。 得意な方が羨ましいですねー。 趣味で楽しめるわけですから。 子供の頃… 博物館等で模型を何度か見たことがあります。 ボタンを押すと電気がついたり、汽車が動いたり…。 こういうのは夢があっていいと思います (*^.^*) 部屋を真っ暗にして豆電球の明かりを灯すと綺麗でしょうね ^^ 今は「挫折」というよりは中断中ですね。 完成させて、 近所の子供たちに見せてあげられるといいですね (*^-^)ノ わざわざありがとうございました ^^ またよろしくお願いいたします☆。.*` いつも感謝です! ^^

回答No.15

A. 素早いお礼 B. 1つか2つ書いたら、他の質問の回答したくなって1~2日放置。 C. 再開すれば一気に書いちゃうけど、回答数が多いとまた放置。 ああ、近所にプラモモデラーが居た!おいらのタミヤ1/350大和もお願いします!菊水作戦バージョンで作ってくださいw お礼はUCCコーヒーでいいですか? 大物のプラモは一度始めちゃうと部屋が片付かないから、なかなか始める決心つかないんですよね・・・やるからには凝りたいし。 昔はフェラーリとか沢山作ったんですけど、部屋が汚すぎて母ちゃんにゴミと一緒に全部捨てられました(涙) そんな経験もあって、今の自宅の小屋裏にはプラモ部屋を設けてあるんだけど、冷暖房が無いのでなかなか・・・先輩は色々充実したホビールーム持ってるんだろうな。 あれ、誰と話してるんだっけ? そうそうddさん、ルービックキューブはそんな大げさなもんじゃないですよ。数十秒でバババっと6面揃えちゃう人結構いますよ。俺は出来ないけど、単純なコツがあるみたいですね。 ビールは水と違って吸収がすごく早いので、飲んでるそばから吸収されて出ていくからガバガバ飲めるんですよ。だからノンアルコールビールだとすぐお腹いっぱいになっちゃうんですよね。 すみません、ちょっと仕事とお礼の区切りが付いたので、どうでもいい話でしたw

質問者

お礼

こんばんは ♪☆(⌒.⌒)☆♪ お待たせしました。 追加回答と説明をありがとうございます! 「素早いお礼」 なるほどー ^^ 確か「ちゃんとお礼は始めてるからねー」って見せるために、 序盤の回答には早めにお礼を書いておくって手法ですよね ^^ 回答がお好きなんでしょうね。 お題をふられてちょっとセンスのいい回答を書き、「どう、この回答?」って感じでしょうか? ^^ お礼をしていない回答が一気にたまっていると気合いいりますよねぇ (^o^) よくわかりますよ。 わたしは迅速にお礼をしたいのでこれまでずっとしてきましたが現在は抑えています。 ある種の質問も封印中。面白い質問ができなくて鬱憤が堪っています>< 大先生のお礼はアンカテ屈指ですよ ゜・,。★\(^-^)♪ 「プラモデル」 あーもう男の子の会話が始まっちゃった (^^;) 他の人に作って貰うのなら、最初から完成品を買ってもいいような… ^^ あ、車のプラモデルもあるんですか? え、ゴミと間違えられたんですか… (+o+) でもそれはきっと、言うことを聞かない息子へのお仕置きですね (^_-)-☆ ルービックキューブはじゅうぶん難しいと思いますが…。 へー、数十秒で六面!? 凄いですねー!って大先生はできないのね (#・・) あ、ビールは吸収が早いのですか。 なるほどー。 夜分遅くにありがとうございました ^^ いつも楽しませて頂いております☆。.*` 揺るぎなき感謝です! ^^

回答No.14

こんばんは A:天然温泉さんに1回答する事 B:24時間で挫折 C:無理(>_<) だって・だってだって・だってだってなんだもぉーん 模型は3歳からずーっと作ってます30年以上前の 模型も山ほど残ってますが、ぼちぼち作り始めてます Mさん週間のやつですね 俺は零戦100号まで約2年掛けて作りましたよー 16万以上でした 戦艦大和はニチモ1/200。 初任給は全額、親に感謝の意味で渡しました 次の給料で2万の大和を19の時に買って 47の時に完成させて飾ってます 去年はタミヤ1/350新型、大和完成物凄いデティールです 5mm位のハシゴまで再現されて博物館並の出来です。 A:模型を作らないこと B:1年? C:無理(>_<) 命尽きるまでに全部作り切れるのだろうか(ーー;) 車、F-1、バイク、ミリタリー物、フュギュア、困ったぞー 回答しているばわいじゃ無いぞー・・でも 無理(>_<)

質問者

お礼

こんばんは ♪☆(⌒.⌒)☆♪ 追加回答ありがとうございます! 「回答すること」 これはどういうことかなぁ? うーん…わからないから終わり! ウソウソ ^^ おそらく…質問内で一回答に抑えるってことでしょうね。 そんな決まりはどこにも無い筈ですね。 ただやり過ぎはまずいかな…。 節度をもってなら構わないと思いますよ。 あくまでわたしの個人的な考えですからね。 「プラモデル」 零戦を約2年!? \<◎o◎>/ 16万円超!? \<◎o◎>/ 1/200って結構大きいんじゃないですか? 好きなんでしょうねぇ ^^ 初任給はわたしもそうしましたよ (^.^) え、19で買って47で完成ですか…。 もうよくわからない世界です (^^;) せっかくなので、どこかの街並みを再現したミニチュアとかを作ってみてはどうでしょうか。 あーいうのは楽しそうです♪ 好きなことは別にやめなくてもいいんでは? 回答をやめて今すぐとりかかってください! ^^ ご回答ありがとうございました ^^ またよろしくお願い致します☆。.*` 幾度も感謝です!

回答No.13

そういえば、「週刊 戦艦大和を作る」を創刊号で断念しましたw 全部買うと確か10万以上かかる計算。それだけ出すならもっと大きい大和の模型が買えるし、それに熱しやすく冷めやすい自分には、こういうコツコツ作るのはムリだなと思って。 その後1/350の大和のプラモデルを買うも、6年くらい放置・・・手つかずのプラモがいくつも溜まってますが、きっと老後まで塩漬けだと思いますw

質問者

お礼

大先生こんばんは ♪☆(⌒.⌒)☆♪ 追加回答ありがとうございます! >「週刊 戦艦大和を作る」を創刊号で断念 →えー何ですかこれは? あ、プラモデルメインの本(?)ってことですね。 え、総額で10万円以上もかかるのですか… <◎o◎> うーん、それは創刊号を買う前に考えておかないとー ^^ へー、同じ値段でもっと大きい模型が…。 大先生は熱しやすく冷めやすいんだぁ。 それは血液型の影響ではないと思われます! (^_-)-☆ 大先生は戦艦とかってお好きなんですねぇ。 アイコンも確かそのような意味があったように記憶しております。 だったら完成品をお買いになられてはいかがですか? でもそれではロマンがない、と? だったらプラモデルで…って6年間手つかず! ($・・) んー、アドバイスのしようが… (^^;) でも老後の楽しみがあっていいじゃないですか (#^^#) それまで元気でいないとダメですよ ^^ 頭の体操はここで!^^ 男の子はプラモデルとか模型とか好きですねー。 コレクションするのもお好きな方がおられますよね ^^ 大先生はコレクション自体も飽きちゃいそうですね ^^ ご回答ありがとうございました ^^ またお気軽にお越しくださいね☆。.*` いつも感謝です!

• Siegrune
回答No.12

経験上最も早く挫折したもの。 A.何の決心をしましたか? ルービックキューブをそろえてみようと。。。 B.どれぐらいの期間で挫折し(あきらめ)ましたか? 5分。 C.今から再チャレンジしたらどれぐらい頑張れそうですか? たぶん、10分もたない。 ## 知恵の輪でも10分くらいはがんばれるのだが・・・。 ## そろえれると思えなさすぎ。 ## そろえれる人は、5分もかからずにそろえてしまうみたいなので余計にいやになった点もある。

質問者

お礼

こんばんは ♪☆(⌒.⌒)☆♪ お待たせしました。 お世話になっております。 「ルービックキューブ」 聞いたことがあるなぁと思って調べてみますと、これ知ってましたー! 学生時に男の子の友達のお宅に行った際、 昔のおもちゃをたくさんコレクションしている棚にありました。 やり方を教えてもらって挑戦してみました。 おそらく10分ぐらいガチャガチャしていたと思います。 そうしたら色が揃ったんです! 「できた!見てー!」 「え、二面揃ってる!狙ったんでしょ?これは凄ーい!」 「んー、もちろん狙ったよ <`~´>」 実は嘘です。 勝手に二面揃っていました… (^^;) あんまり勢いよく褒められたのでつい…。 回答者さんは六面すべて揃えようとお考えになられたのでしょうか? それは難しすぎますよねー ^^ すぐ諦めてしまっても当然です ^^ ああいうのは将棋のプロの方などは得意なんでしょうね。 先の先の…すっごく先を頭の中でイメージして逆算している感じでしょうね。 知恵の輪も難しいですよね。 テキトーにガチャガチャしてたら外れた、ってことが多かったです (^^;) でもルービックキューブが受験科目の一つだったり、 社会人には必須という世の中でなくてよかったですよねぇ (^_-)-☆ わたしは狙って二面もできないと思います (^^;) ご回答ありがとうございました ^^ またお気軽にお越しくださいね☆。.*` いつも感謝です!

回答No.11

こんばんは。  A.エッセーを書いてみようと、思いました。   趣味で童話を書いている友人の真似をして・・・  B.原稿用紙3枚弱で、挫折しました(><)    C.もう無理です。書けません。   先が思い浮かびません・・・(^^;)

質問者

お礼

先生こんばんは ♪☆(⌒.⌒)☆♪ お待たせしました。 いつもお世話になっております。 「エッセイ」 えー、素敵じゃないですか ☆^^☆ 先生なら優しいいいエッセイが書けると思いますよ。 へー、童話を趣味で書いているご友人がおられるのですか。 で、原稿用紙3枚弱で挫折! (+o+) 文章って難しいですよねぇ。 行き詰るとすべて構成をやり直したりしなければならなくなる場合もありますから、 嫌になっちゃったりしますよね (^^;) 実はわたしは遊びで小説を書いたことがありますよ。 友達に携帯で20回に分けてメールで送信したことがあります。 ジョークのつもりだったのですが、 「続きはまだ?」と言われまして、結局20回も送りました。 何故かえらく気に入ってくれたようで、 「もっともっと!」ってことで、10作品ぐらい送りました \(^O^)/ 期間にして半年ぐらいの間その作業にハマってましたよ。 ただ、恥ずかしすぎるのでその子一人にだけ披露しました ^^ 「これは売れるよ!」とかなり何度も言われましたが、 なにぶんその子は普段本を読まない子でしたので、 わたしの稚拙さと粗っぽさの構成には気付いていなかっただけです… (^^;) でもマイブームとして趣味でするのは凄く楽しかったですよ。 エッセイは形に捉われずできますし、 年齢を重ねてこそ書けることもありますから 先生もまたチャレンジしてみてはどうでしょうか? タイトル『和菓子が地球を救う』とか… (^_-)-☆ 出版されたら買いに行きます! わたしは行列が嫌いですが、その時は頑張って並びますよ (^O^) ご回答ありがとうございました ^^ またお気軽にお越しくださいね☆。.*` いつも感謝です!

回答No.10

こんばんは。 A 朝のジョギングです。 B 2ヶ月で挫折です。 C もう無理でしょうね。 家の近所にきれいな朝焼けが見える海に面した国道があります。 そこを毎朝5キロぐらい走り込んでいました。 朝焼けが見えるので飽きることはなかったです。 ただ体がついて来なくなりました。 今はダイエットも食事制限だけで落としています。 結構ストイックに追い込んでいますね。 負けず嫌いところもありますから・・・

質問者

お礼

こんばんは ♪☆(⌒.⌒)☆♪ お待たせしました。 いつもお世話になっております。 「朝のジョギング」 海に面した国道っていいですねぇ ^^ 朝焼けですか。 素敵ですねー (*^.^*) え、5キロも!? <◎o◎> それはたとえ二か月でも頑張ったと思いますよ。 わたしは運動が大好きですが、朝がめっぽう弱いのです (+o+) でも学生時に一度朝のジョギングをしてみたことがあります。 一週間で挫折! (^^;) ちょうど風邪をひいて高熱が出たのもありますが、 それっきりまた走ろうとは思わなかったです。 真冬でしたし… (^^;) 回答者さんはホントにダイエットに燃えていますねー ^^ 制限して少食にされているんですね。 わたしは負けず嫌いなとこと全くそうではないとこが極端ですね。 スポーツ等では負けず嫌いです。 んー、そう考えるとあとは別にないかなぁ…。 でも自分自身に負けるのはなんとかしないといけないなぁ、と思いつつも… (^^;) あ、まだ生徒だった頃は「試験前日だけ」すっごくストイックに追い込みましたよ! ん?これは違いますね (^_-)-☆ ジョギングじゃなくてもウォーキングって手もありますね ^^ でもわたしは低血圧なのでやっぱり朝は無理っぽいです (^^;) ご回答ありがとうございました ^^ またお気軽にお越しくださいね☆。.*` いつも感謝です!

noname#231734
noname#231734
回答No.9

こんばんは。 1000ピースのジグゾーパズルです。 300ピースのパズルを何個か作って、 「よし今度は1000ピースだ!」と・・。 でもぐるっとまわりの枠だけやったら なんだか面倒になってしまったので、 そのままです。 時間と根気さえあれば、なんとかなると思いますが、 もう熱が冷めてしまったので・・。 いつかまた挑戦するかもしれないですね。

質問者

お礼

先生こんばんは ♪☆(⌒.⌒)☆♪ お待たせしました。 いつもお世話になっております。 「パズル(1000ピース)」 あー、先生もパズルお好きですか。 最近していませんがわたしも好きなんです (^.^) あ、枠の部分だけで挫折ですか… (^^;) んー、1000ピースなので面倒になっても仕方ないですよね。 出来上がったら飾れるように 額もあらかじめ用意していたなら最後まで頑張ったかもしれませんね ^^ 子供の頃…お正月に親戚の方の家で、 画のないパズルをさせて頂いたことがあります。 確か…全部真っ白だったように記憶しています。 これはつらかったですねぇ (^^;) すっごく難しかったです。 2泊している間ずっとしていました。 あの頃はやり始めるとやめられなかったんです。 そして遂に完成! 当然、真っ白! (+_+) あんなに達成感のないことってなかったです ^^ 高い山に苦労して登り、 頂上についてみると家の庭だったような感覚でした (^^;) またチャレンジしてみてくださいね ^^ あ、わたしクロスワードパズルも好きです ^^ ご回答ありがとうございました ^^ またお気軽にお越しくださいね☆。.*` いつも感謝です!