• ベストアンサー

皆さんの経験した「夢のような時間」は?

こんばんは (#^^#) 皆さんの経験した「夢のような時間」はどのようなものでしたか? 子供の頃の思い出でも大人になってからでも構いません。 どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 一瞬なんですが、私にとっては夢のような時間だったものです。  私は中学校まで剣道をやっていました。当然、学校では剣道部に所属していました。  同じ学年同じ剣道部で、隣のクラスだったのですが、確かにハンサムでしたが、「男前でござい」と鼻の先にぶら下げているような、鼻持ちならない男がいました。そして、これも同じ学年で反対の隣のクラスでしたが、同じ剣道部でその鼻持ちならない野郎の腰巾着みたいな男がいました。中学1年のとき、このふたりが1級で1年生としては一番強かったのです。  このふたりが「俺たちゃ強いんだ」とこれも鼻の先にぶら下げているような連中で、練習は不真面目、出たり出なかったりという状態でした。中学になり初めての大会で、団体戦の次鋒として顧問の先生が私を選抜しました。その発表があったあと、腰巾着野郎が「なんで○○(私の名前)なの?わけわかんねえ。●●(男前野郎の名前)のほうがいいのによ」と私の目の前で言いました。  剣道部の1年生は、このふたりに普段からむかついていました。  その後練習を積み重ねる毎日でしたが、ある練習試合の折、男前野郎と私の対戦となりました。  どういう試合展開だったかもう覚えていないのですが、男前野郎の右籠手がビカッと光って見えました。私は迷うことなく竹刀をそこへ叩きつけました。一本、勝負あり。  この光って見えた瞬間はいまでも鮮明に脳裏に焼き付いています。私にとっての「夢の時間」でした。  腰巾着野郎が「籠手なんて一本のうちに入んねえよ」とか言ってましたが、ほざけほざけ負け犬、と思って聞いていました。

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんは :*:・°★,。・:*:・° お待たせしました。 わざわざありがとうございます! 中学まで剣道をされていたのですか。 わたしは経験がありませんが、武士道って凄くいいですよねぇ ^^ 凛々しくて格好いいと思います♪ >鼻持ちならない男 >鼻持ちならない野郎の腰巾着みたいな男 →こういう者はどこにでもいますよね (^^;) わたしも何人も頭の中に浮かびました(苦笑) へー、その二人は剣道も強かったんですね。 部活の時もかなり威張っていたのでしょう。 他の一年生は嫌な気分に何度もさせられたのでしょうね。 こういうことは男子だけでなく女子でも結構あるんですよ (^^;) あ、回答者さんは一年生で団体戦のメンバーに抜擢されたのですか! しかも次鋒!凄いですねー。 実力と日頃の練習態度を評価されたのでしょうね。 そして「男前野郎 ^^;」との対戦の時が…! これは絶対負けられない戦いですね。 ドキドキします。 そして… 相手の右籠手がビカッと!!! 「一本!」 やりましたねー \(^O^)/ しびれます! そのほんのコンマ何秒かが「夢のような時間」だったのですね。 瞬間のことほど脳裏に焼き付くのかもしれません。 >腰巾着野郎が「籠手なんて一本のうちに入んねえよ」とか言ってました →点数稼ぎしたかったのかな? ^^ 言わせておけばいいですよね。 大事な勝負に勝った瞬間は真っ白になりましたか? それとも霧が晴れたように景色がクリアでしたか? 忘れられないでしょうね ^^ 見てみたかったなー (#^o^#) ご回答ありがとうございました! またよろしくお願い致します (*^-^)♪ いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 大変内容の濃いご回答の数々にB.A選考悩みました。 非常に僅差で何度も読み返しました。 今回はNo.6様とさせていただきます。 負けられない相手を打ち負かす瞬間に見た閃光! この一瞬が「夢のような時間」。 いいお話を聞かせて頂きました。 ありがとうございました。 この場を借りて… 皆様の素晴らしいご回答に頭が下がります。 多種多様な「夢のような時間」を楽しませて頂きました。 これからも皆様にそのような時間がたくさん訪れればいいですね。 ありがとうございました。 また見かけましたら宜しくお願い致します。 わたしにとって夢のような時間でした。 皆様からの愛情と温答に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

noname#186555
noname#186555
回答No.19

こんばんは 質問者様は質問が好き で お礼書くのはもぉーっと好きです で 回答者は回答が好き で お礼読むのはもぉーっと好きです で 最高のカップル で 公園 で,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,光栄 デートしてる夢を観て公園です で お手手繋いで公園駈けずり回ろうとしたんですが で 気絶 で 夢から覚めて、ああーん、あーもんどーしよう で コンビニ行ってマカダミアンナッツチョコと迷ってます で 両方買って、はぁーい・マ・カ・ダ・ミ・あーん でへへぇー。あっ し・あ・わ・せ・ で 質問者様をこーん◎・◎な顔や、こーん(-。-;yーな顔に させるのが・見るのが大好きなんです で・も・こーん(^O^)o(^▽^)o(*^_^*)(@ ̄ρ ̄@)(@⌒ー⌒@) な顔で、お礼文書いててくれれば幸せです。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは :*:・°★,。・:*:・° 何度もご回答頂きありがとうございます! 回答している時が「夢のような時間」ということですね? 更にお礼を読んでいる時はもっと夢心地、と。 で、デートをしている時も夢のような時間。 確かにみんなそうでしょうね。 手をつないだだけで気絶するのですか? (^^:) それはまた違う意味の夢を見るのでしょうねぇ…。 で? チョコと迷っているもう一つの対象はなんですか?(;一_一) うーん、もう何でもいいですね (^^;) では、そろそろお礼を終了します! ご回答ありがとうございました! また質問した際にはお願いしますね (*^-^)/ 幾度も感謝です! ★(〃⌒ー⌒〃)★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186555
noname#186555
回答No.18

おはようございます 今です 49年全てが夢のよう なので書ききれません(ーー;) 番外 正確には1秒後からの明日 何が起きるかワクワクしながら 夢をみて生きています

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは :*:・°★,。・:*:・° 大変お待たせしました。 追加回答ありがとうございます! 日常が夢のようってことですね。 49年間ずっとですか… (⌒ ⌒;) うーん、それは熱に浮かされた感じ? ^^ または…地に足がついていない、とも… ^^ 生きていることが夢のような時間ということでしょうね (*^.^*) でもすべてが夢のようなら、 夢自体の意味がわからないのではないかと思う今日この頃… (^^;) 毎日が楽しくて仕方がないという気持ちは伝わってきました (^o^) ご回答ありがとうございました! またよろしくお願い致します (*^-^)♪ 何度も感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189746
noname#189746
回答No.17

高校生の時でした。 部室で後輩の女の子と二人きりでお話していました。 途中で、なんとなく会話が途切れて、目と目があうような形になって…… 後輩 「どうしたの?」 自分 「いや、何でもないよ」 後輩 「分かったあ。先輩、目を閉じて」 あとは、書けません。夕焼けが綺麗な日だったなあ。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは :*:・°★,。・:*:・° 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております。 高校生の頃のお話。 部室で後輩の女子と二人きり。 「試験勉強してる?」 ( *^.^) (^-^* ) 「ぜーんぜんしてない」 「ふーん」( ・.・) シーン………。 (。。 ) ( 。。) こんな感じでしょうか? ^^ で、 「どうしたの?」「ううん、別にぃ~」 「目を閉じて」「…」 (^・^)Chu---------♪ あ、書いちゃった ^^ 帰りは一緒に帰ったんでしょうか? おそらく男の子同士で下校でしょうねぇ。 でも(#⌒∇⌒#)こんな顔していたでしょうから、 友達に気味悪がられたんでしょうねー (^_-)-☆ 思い出の夕焼け、夢のような時間…☆。.*` 淡い思い出をありがとうございました! またよろしくお願い致します (*^-^)♪ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.16

では、リクエストにお応えして(^-^;) 中学校は、ほぼ全生徒が自転車通学だったのですが、駄菓子屋から出てKさんと、じゃあまた明日(*^_^)ノ 明日ね\(^_^*)といった感じの会話を交わし、自転車を漕ぎ出した直後……1メートルほどの段差から、田んぼへと自転車ごと転落しました(笑) 垂直落下でした(笑) 何故、田んぼへ転落したかと言いますと、嬉しさのあまり『全く前を見ずにKさんを見つめながら、自転車を漕ぎ出したからです(笑)』 顔から火が出るとは、まさにこの事です(笑) にやけ顔全開で転落したと思います(笑) もちろんKさんに転落の一部始終を見られました(T0T) 死ぬほど恥ずかしい思いをしましたが、背中に付いた土などを手で払ってくれたりして、嬉しくもあり恥ずかしくもありで(^-^;)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは =*^∇^*= 大変お待たせしました。 補足回答ありがとうございます! へー、中学でほとんどの生徒が自転車通学ですか。 山の中の学校だったのかな? そういう光景をテレビ等で観たことがあります。 好きな女の子との夢のような時間 ♪( *^-^)(^o^* )♪ じゃあねー♪ ( *^-^)/ \(^o^* ) デレデレしたままの子猫ちゃんは前を見ず自転車を漕ぎだし…! 田んぼにダイブ! \(☆o☆)/ しかも垂直に落下ですか…。 子猫ちゃんなのに体を翻さず、前から… (o ><)o このままその子と一緒におしゃべりしていたい! でももう帰らなくちゃ…。 今日は大好物のカレーだって言ってたし… (^_-)-☆ 体は家路へ、心と顔はその子に向いたまま…。 確かに恥ずかしいですねー (* v v)。 そういう時は痛さより恥ずかしさですよね。 あ、でも意図せずスキンシップも叶いましたし(o^.^o)、 それはそれで夢のような時間ですね ♪(。・・。)(。・・。)♪ 信号待ちの時に綺麗な子が見えても 目で追いすぎずに慎重に発進してくださいよ (⌒O⌒) 安全運転で! ご丁寧に二度もありがとうございました ^^ またよろしくお願い致します (*^-^)♪ 何度も感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

こんばんは。 大学時代でしょうね。 あの頃は本当に楽しかったです。 サークルにアルバイトと毎日充実していました。 よく大学時代は人生でも最も充実した時代だと言いますが、全くその通りだと思います。 有り余る時間、人間関係の再構築、キャンパスライフ、若い年齢とどれを取っても楽しいものばかりです。 この時に出来た友人が一生付き合っていく友人だと思います。 何の利害関係もない友人ですからね。 あの頃に戻りたいと思いますが叶わぬ夢ですね・・・

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは :*:・°★,。・:*:・° 大変お待たせしてしまいました。 いつもお世話になっております。 大学時代が「夢のような時間」ですか。 確かに楽しかったです♪ あ、回答者さんはサークル活動もされていたのですか。 どのようなサークルだったのでしょう? わたしは通学に時間がかかった(のちに結局独り暮らし)ので、 サークルには入りませんでした。 もうアルバイトと遊びで忙しくて… (⌒ ⌒;) 学校と社会との境目のような時期でした。 >大学時代は人生でも最も充実した時代 >有り余る時間、人間関係の再構築、キャンパスライフ、若い年齢 →「有り余る時間」も充実した中に挙げておられるところに、 もしかするとわたしと考えが似ているのかな、と感じる部分があります (^.^) そうですねー。 大学時代の友人は長く付き合っていきやすい存在ですね。 ただ、なかなか逢えなくて寂しいです。 年に一度か二度しか逢えない子もいます。 あとは年賀状や暑中見舞いぐらいになってしまいますね。 会社の同僚と純粋に友達になるのは難しいですよね。 戻りたくても戻れない…。 思い出はいつもそうですね。 ご回答ありがとうございました! またよろしくお願い致します (*^-^)♪ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.14

>皆さんの経験した「夢のような時間」は? 表の「夢のような時間」→妻との結婚式 裏の「夢のような時間」→競馬で大勝した時、初めて体験した「高級ソー●ランド」

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは :*:・°★,。・:*:・° 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております。 ちょっとお久しぶりになりますね。 と言っても覚えておられませんよね (⌒ ⌒;) 奥様との結婚式ですか ♪( *^-^)(^0^* )♪ それはそうでしょうねぇ。 もしかしたら人生最大の見せ場かもしれませんね ^^ 新婦さんはウェディングドレスだったのでしょうか? 素敵なひと時ですね (^・^)♪ で、でも… もう一つはHなお話、と。 んー、よくわからない… (⌒,⌒;) 競馬で大勝したのですか!? うーん、これはお寿司ですね! いえ、焼肉、ステーキ、ケーキ…♪ お店に直行ですか!? (^^;) あ、直行とは仰ってませんね ^^ へー、初めての体験ですか。 ん?それは高級店が初めてってことなのかな? んー、もうこの際どっちでもいいですね (^-^*) その日が夢のような一日だったということで (#^o^#) ご回答ありがとうございました ^^ またよろしくお願い致します (*^-^)♪ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.13

一生に一度くらいすごい美人を恋人にしてみたいと思っていました。 (それまでのガールフレンドもいまのカミサンもいい女ですよ。でも女優クラスの美形とまではいかない) その人の写真を見るといまでも当時の記憶がよみがえります。容姿以外になにも取り柄がないとしても容姿だけで十分おつりがくる。 顔だけじゃなくスタイルも抜群で、眺めているだけで官能的な気分に浸れます。こんな女はそうそういない。例えていうならタテルヨシノのフランス料理にシャンボールミュジュニーの上品なアロマを合わせたような。 ベッドで彼女の身体を堪能したあとは、美人と言うのは最大の媚薬なんだと思いました。こんな美しい女が俺に抱かれて狂喜し身体を振るわせている。男冥利につきると同時に、旦那はいくら飽きたとはいえ、これほどの美形に無関心と言うのもひどい話だなと思いました。 ネットでひと月ほどメール交換したあと、デートに誘うと待ちかねたように乗ってきて、代官山で待ち合わせ行きつけのレストランで向かい合って座って、まじまじと眺めて驚きました。なんて美しい女なんだろう。 彼女には夫のほかに付き合っている若い男がいて、それでも3か月足らずの短い間のつきあいとはいえ付き合っている間は夢のような時間でしたね。 私の二度目の独身時代のフィナーレを飾るには豪華すぎるほどの思い出ですね。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは :*:・°★,。・:*:・° 大変お待たせしてしまいました。 いつもお世話になっております。 >一生に一度くらいすごい美人を恋人にしてみたいと思っていました。 →なるほどー。 もうそれは非日常レベルの容姿端麗な女性を…。 >それまでのガールフレンドもいまのカミサンもいい女ですよ。 →こういうフォローがお人柄ですねぇ (^-^*) 好感度アップ間違いなし!? ^^ >顔だけじゃなくスタイルも抜群で、眺めているだけで官能的な気分  >タテルヨシノのフランス料理にシャンボールミュジュニーの上品なアロマを合わせたような →へー、そこまで吸い込まれる気分ですか。 うんうん、シャンボールミュジュニーの…ってわかりません! (⌒ ⌒;) またわたしがわからないと思って意地悪するんですねー ^^ 仕方ない。調べてみましょう! エレガントなブルゴーニュワインの産地だそうですね。 なんとなーく、わかりました!おそらく… (^^;) >旦那はいくら飽きたとはいえ、これほどの美形に無関心と言うのもひどい話だなと思いました。 あー、回答者さんが言うところの「不倫とは認識していなかった不倫」だったのですね。 でもその女性と一生を共にしたいと思いましたか? おそらくその瞬間を楽しみたいという気持ちでしょう? 旦那さんはその絶世の美人と一緒になった。 でも夫婦としてはうまくいかなかった…。 回答者さんと結婚していれば、逆の立場になったかもしれませんねぇ。 その三か月弱が夢のような時間でしたか。 思い出としては強烈に残っておられるのでしょう。 まるで毎日が映画やドラマの世界だったことでしょう。 そして今がある、と。 官能的なお話でした (^・^)♪ ご回答ありがとうございました! またよろしくお願い致します (*^-^)/ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

今となって「夢のような時間」と思えるのは、今から10年以上前の仕事だった「マニアックな古本屋の雇われ店長」をしていた頃ですね。 何せ、私の好きなジャンル(あえてジャンル名は書きませんが・笑)の古本屋だった上、収入は現在の約2倍!!(手取りで)。また、店の隣が私の部屋(兼倉庫)だったので、通勤時間が0!!。 今後、こんな経験をすることはないでしょうね(笑)。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは :*:・°★,。・:*:・° 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております。 >「マニアックな古本屋の雇われ店長」をしていた頃 >私の好きなジャンル(あえてジャンル名は書きませんが・笑) →これはどんなジャンルなんでしょう? うーん、あれのことかなぁ? でも古本屋さんでそんなのあるのかなぁ? あ、あれだ! え、でもそれって週刊誌とかでしょうし、古本であるのかなぁ? あーん、どっちかわからない (。> < 。) もうどっちでもいいことにしましょう! ^^ え、手取りが2倍で通勤時間ゼロ!! どういうシチュエーションでそんなことになったのか興味がありますねぇ (¬¬) ご自身で起業されたわけではないのでわからないですねー (⌒ ⌒;) とにかく夢のような時間♪ 趣味も兼ねてということならそうでしょうねぇ。 好きなものに囲まれて…。 何故その仕事をお辞めになったのか…? 時代の波なんでしょうか…。 収入は別にして、 リタイアしてから小さなお店を経営するのもいいかもしれませんね (^-^*) ご回答ありがとうございました! またよろしくお願い致します (*^-^)♪ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

この前も「夏の思い出」というアンケートで書いたのですが... 山崎リサ先生のヘアメイクショウを目の前で見ました ご縁があって招待されたのですが、こんな感じです カッコヨカッタァ~~~

noname#224629
質問者

お礼

先生こんばんは :*:・°★,。・:*:・° お待たせしました。 いつもお世話になっております。 山崎リサさん。 全然存じ上げていませんでした。 調べてみました。 最初なんだか違う人を見てました (⌒ ⌒;) キュート、フェミニン系がお得意の方のようですね ^^ ご縁がおありですか!? 先生は凄い人脈をお持ちですねぇ (^・^) 添付頂いた写真を見てみました。 圧倒されますね。 まさしく芸術! 未来型貴婦人って感じがしました。 あ、あくまで個人的な感想です (⌒-⌒; うまく表現できません… (^^;) 確か他の方へのご回答も拝見させて頂いたよう記憶しています。 その時の写真も素敵でしたー♪ 独特の世界観がありますね。 確かハリウッドでもご活躍中とか…。 目の前で見ると圧倒される迫力があるでしょうねぇ ( ・o・) そういった経験は先生の中に吸収されていますか? 人ってこういう影響は少なからずあるものなんでしょうねぇ (*^ .^)/。・:*:・°'☆ 夏のいい思い出になりましたね (^-^*) ご回答ありがとうございました! またよろしくお願い致します (*^-^)♪ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

社会人になり2年ほどたち 現場を任されるようになった頃 現場の事故に巻き込まれて数メートルの高さから 頭から(正確に言うと左目の上辺り)コンクリートに 受身無しで落ちて意識飛びました 病院に運ばれても意識戻らず今夜が峠だと言わたらしく おそらくだけど意識が飛んでたその一晩の時だと思いますが 自分と駆け付けた家族や友人を上から見下ろしてる自分 しばらくその光景を見ていると周りがだんだん明るくなり 目を開けてられないほど眩しくなり またしばらくするとはるか向こうの方に花畑とすごく綺麗な川が・・・ この世のものとは思えないほど綺麗な場所だったぁ 三途の川ってマジであるんだなぁ もしくはそういうものを死ぬか生きるかの時に見るんだなぁ とマジマジ思いました 世間一般的な解釈とは離れてるかもしれませんが 私にとっては今までの人生で一番夢のような出来事でした ま、この話を後日知り合いに言っても冗談半分で誰もマジに信じてもらえなかったですがw 20年ちょっとたった今でもあの時の光景は鮮明にはっきり覚えてます

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんは :*:・°★,。・:*:・° 大変お待たせしました。 ご回答ありがとうございます! 社会人2年目… 現場の事故に巻き込まれたのですか!? 左目の上のあたりからコンクリートに落下…。 読んでいるだけで怖くなります (+o+) 集中治療室に入ったんでしょうね。 わたしも結構怪我はしていますが、 そのようなすさまじい経験はありません。 あ、俗にいう臨死体験ですね? 心が体から離脱し、上から人々を見ていた、と。 お花畑、川…この世とは思えない光景。 やはりそういうのを見るものなんですねぇ。 わたしは無宗教(お墓参りとかはしますよ)なので、 三途の川もあるのかはわかりません。 が、あってもおかしくないですよね。 それが脳への衝撃等で見た昏睡時の夢のようなものなのか、 或いは本当の生死の境界線なのか…。 なるほど。 つらい経験をされたけれど、 その時に見た景色があまりにも綺麗で心に残っているということですね。 でも一番はやはり「目覚めた時」ではないでしょうか。 命があってよかったですねぇ。 大変貴重な経験談を聞かせて頂きました。 ご丁寧なご回答ありがとうございました! またよろしくお願い致します (*^-^)♪ 感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「公園」の思い出はありますか?

    こんばんは ^^ みなさん、公園での思い出、記憶はありますか? 子供の頃、大人になってから…いつの思い出でも構いません。 (素朴な思い出でも構いませんよ ^^) どうぞよろしくお願い致します。 *お礼は締め切り後にする場合があります。  予めご了承ください。

  • 夢から目覚めたあなたは何者でしたか?

    こんばんは (*^・^*) あなたのこれまで歩んできた人生はすべて夢でした。 そして今、ようやくその長い眠りから目覚めました。 本当のあなたは何者(何)だったのでしょうか? 簡単な説明等も頂ければ有難いですが、 シンプルなご回答でも勿論構いませんよ ^^ <例> 本当のわたしはお魚でした <・)))><< どうやら鯵だったようです。 そしてわたしは今まさに、人間に釣り上げられようとしていたのです。 そのあまりの痛みに夢から目覚めたのです。 こんなことなら目覚めなければよかった…。 そこには願望や欲求、ユーモア等…様々な精神構造があると思います。 そこで色々とアイデアを聞いてみたくなりました。 皆さんはどんなことが浮かびますか? どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • 夢の中の夢 ・・・・ 経験はありますか?。

    こんにちは。 私は寝ているときに(特に。)嫌な夢を見ていると、これは夢だと分かる時があります。そのような場合、「これは夢なんだ。」と意思的に無理やり目を覚まさせることがあります。 このとき、夢から目を覚まして自分は現実に戻ったはずなのに、実際には、その現実はまだ夢の中で、ガックリしたという経験はありますか?。 お礼は遅れますが宜しくお願い致します。

  • 皆さんの今冬の楽しみは?

    こんばんは ♪★(⌒.⌒)★♪ 皆さんが今冬、楽しみにしていることは何ですか? 例年と同じことや、他人からすると些細な事でも構いません。 何かにチャレンジしてみようということでもいいです。 よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • 皆さんの「わたしって○○が凄いの!」は?

    こんばんはー ^^ 「わたしって○○が凄いの!」 皆さんに当てはまる言葉はなんでしょうか? どう凄いのかも書いて頂ければ嬉しく思います。 *文字数は長すぎなければ自由。 <例> 「わたしって妄想が凄いの!」 ^^ 凝ったストーリー仕立ての妄想が好きなのです。 もう一つありますがそれは書けません(笑) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 皆さんの「こだわらない」は何ですか?

    こんばんは ^^ よく「こだわり」が取り上げられます。 そこで逆に皆さんの「こだわらない」をお聞きしたいと思います。 多くの人がこだわりそうだけど、自分はこだわらない事(物)です。 <例> ・バッグはブランドにこだわらない。 ・ファミレスは店にこだわらない。 ・流行にこだわらない。 皆さんの「こだわらない」は何ですか? よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承ください。

  • みなさんのスピード挫折は?

    こんばんは (*^.^*) 皆さんは何かの決心をして取り組んだのに、 スピード挫折した経験ってありますか? A.何の決心をしましたか? B.どれぐらいの期間で挫折し(あきらめ)ましたか? C.今から再チャレンジしたらどれぐらい頑張れそうですか? <例> A.禁煙。 B.40時間で挫折 (>_<) C.以前より頑張れなさそう… (^^;) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂くことがあります。  予めご了承くださいね。

  • 『今日の「あ~あ・・・」』の時間です♪

    こんばんはー \(o・。・o) 皆さんの『今日の「あ~あ…」』を教えてください。 がっかりしたこと、失敗しちゃったこと、悲しかったこと等…なんでも構いません。 ちょっとした「あ~あ…」でも全然構いませんよ ^^ 但し、文末は必ず 「でも大丈夫!」「でも気にしない!」「ま、いっか♪」 のように前向きな言葉で締めくくってください。 *Q&A絡みはNGとさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

  • こんな初夢が見たい♪

    こんばんは ^^ 皆さんはどんな内容の「初夢」を見たいですか? どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 怖い夢を見る方法

    タイトル通りなのですが、私が知っているものは 「手をお祈りするように組み、それを胸の上に置きながら寝る」というものです。 実際やってみたら、怖い夢というか・・・不思議な感覚になりました。 子供たちが(10人くらい?)キャハハとか、フフフとか、笑いながらドタバタと枕元で左右を行ったり来たりしてたのです。と同時に金縛りにあいました。 そこで皆様にお願いがあります。 実際にやってみたことのある方、居りましたらお話を教えてくれませんか? また、やってみようと思った方が居りましたら実際やってみて、お話を聞かせて下さい。 ※明日から1週間不在なのでお礼が滞りますが、ご了承下さい。

このQ&Aのポイント
  • 質問者はFP-30という電子ピアノで音が出ない問題に困っています。設定や接続方法についての質問ではなく、具体的にどの部分が音が出ないのかを教えていません。
  • この問題を解決するには、まず音が出ない箇所や部分を特定する必要があります。ヘッドフォンやスピーカーの接続や設定が正しく行われているか確認しましょう。
  • もし接続や設定に問題がない場合は、故障の可能性があります。修理をお願いするか、メーカーに問い合わせてみることをおすすめします。
回答を見る