• ベストアンサー

『今日の「あ~あ・・・」』の時間です♪

こんばんはー \(o・。・o) 皆さんの『今日の「あ~あ…」』を教えてください。 がっかりしたこと、失敗しちゃったこと、悲しかったこと等…なんでも構いません。 ちょっとした「あ~あ…」でも全然構いませんよ ^^ 但し、文末は必ず 「でも大丈夫!」「でも気にしない!」「ま、いっか♪」 のように前向きな言葉で締めくくってください。 *Q&A絡みはNGとさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

noname#224629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.14

ちょっと専門的なのですが(汗)。 自動車の「スパークプラグ」の掃除をしました。 プラグをエンジンから抜かなきゃいけないんですが…抜いて、掃除して、締め直して…よし、これでOKと思ったら!なんと「プラグレンチ(工具です)」がプラグにくっついたまま、抜けてきません!。 レンチの軸だけが、ジョイントから「スポン!」と抜けてしまいました。 …なんとかプラグから引きぬき、一安心。 「あ~あ、疲れたなー」と言うわけ。 その後、簡単に軸から抜けないように、レンチを加工しました。 「これでOK!」

質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> いつもお世話になっております! 先にわたしの『今日の「あ~あ…」』です。 このお礼の投稿ボタンを押す直前ビジー状態から即クラッシュしてやり直しています orz 遅くなってすみません ^^; >ちょっと専門的なのですが(汗)。 →はい!任せてください! わたしの辞書に「わからない」と言う文字はありません! >自動車の「スパークプラグ」の掃除をしました。 →全然わからないっ!( ̄□ ̄|||) 自分の車の名前も いつも1分ぐらい考えないと出てこないぐらいです ^^; スパークプラグ?( ̄~ ̄)???? 「スパーク」だから点火装置のどこかの部品とかかな? 難しい… ^^; >プラグをエンジンから抜かなきゃいけないんですが… >なんと「プラグレンチ(工具です)」がプラグにくっついたまま、抜けてきません!。 >レンチの軸だけが、ジョイントから「スポン!」と抜けてしまいました。 →なんとなーくはわかったような…? 回答者さんは本格的なボウリング玉でプレイした経験があります? わたしは過去の彼氏に買ってもらったことがあります。 穴の部分にゴムが入ってるんです。 で、ボウリングの球を投げた際に、 なんとゴムが中指についたまま残ったことがあるんです ^^; それはそれはお間抜けな光景でしたよ ^^; つまりはそういう感じのことなのかな~、と? 全然違うのかな? 解釈が間違っていたらすみません ^^; >…なんとかプラグから引きぬき、一安心。 「あ~あ、疲れたなー」と言うわけ。 →突発的な事態って焦りますよね ^^; ホッとした感が伝わってきます ^^ >その後、簡単に軸から抜けないように、レンチを加工しました。 >「これでOK!」 →あー、全部自分で自己解決されたんですね! そういうのできる人って凄いですよねー! わたしなら絶対無理ねぇ… >< ビックリした「あ~あ…」ながら 自身で道を切り開いた「これでOK!」をありがとうございました ^^ 冷静沈着にこれからも精進してください♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

質問者

補足

ちょっと長めに待たせて頂きました。 「あ~あ…」をいっぱい聞いてあげたいという意味もあってのことですが、 早い段階から全然「あ~あ…」が出てこなくなりました ^^; 皆さん結構恵まれていらっしゃるようですね ^^ 色んな「あ~あ…」を頂いたので選考が難しかったです。 今回はNo.14様とさせて頂きます。 おめでとうございます! 正直わたしには難しい内容でしたけど、 添付の写真に説明まで書いてくださって有難かったです。 とは言え、まだよくわかっていません!すみません ^^; 自分で解決できる強さに惚れました♪^^ ありがとうございました。 この場を借りて… 面白い捉え方をされた方も複数名いらっしゃいましたね ^^ この質問でまさか歌が何曲も出てくるとは露ほども思いませんでした ^^ とっても遊び心があってよかったと思います。 また、事件が起こりそれがスピード解決した方もいらっしゃいましたね ^^ 無事解決してわたしもホッとしました ^^ 言葉にすると楽になる事ってありますね。 ただ聞いてもらうだけでいい、ってことが。 リアルな人間関係ではなかなか言えないこともあるかと思います。 そういう時に匿名性をうまく利用できればいいかと思います。 皆さんの回答大変有難かったです。 ありがとうございました。 皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (〃⌒ー⌒〃)

その他の回答 (22)

noname#218084
noname#218084
回答No.24

あ~~あ…… 寝ようとしても気が張っていて寝付けないよ(・_・;) でも大丈夫! 保健の先生に相談するか! コンコン!……ガラガラガラガラ……失礼しますよ先生( ̄∀ ̄)♪うへへ いや~参りましたわ(・_・;) 運転中は気が張っていてピリピリしてるので、帰ってきても気が張ったままで寝れんのですわ( ̄∀ ̄) 今夜は遅いから、アドバイスは明日にして下さい(-_-)zzZZ

質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” お待たせさまです <★m(__)m★> 夜分遅くにわざわざ追加回答ありがとうございます! > あ~~あ…… >寝ようとしても気が張っていて寝付けないよ(・_・;) →あら~、興奮気味ですか?^^ 明日遠足なのかな~?^^ そう言えば…わたしは遠足や修学旅行の前の日は一睡もできなかったです ^^; ワクワクじゃなくて不安いっぱいでしたよ ^^; >でも大丈夫! >保健の先生に相談するか! →早くも「大丈夫!」発言が飛び出しましたっ! これは気持ちがいいですね~♪ >コンコン!……ガラガラガラガラ……失礼しますよ先生( ̄∀ ̄)♪うへへ →「うへへ」がちょっとイヤらしいzoー! </`~´>/━━━━━━○☆(゜o°) セ、センセイ、ランボウハヤメテ どうしたのかな~? 思春期特有の虚ろながらギラギラした表情ね… ^^ あ、申し遅れました。 わたくし保健の先生ですっ!(o・・o)/ヨロシク♪ 前の学校では主戦場である保健室で喫煙したのがバレて とうとうクビになっちゃったのでここにやってきました!^^ >運転中は気が張っていてピリピリしてるので、帰ってきても気が張ったままで寝れんのですわ( ̄∀ ̄) →なるほどぉ…。 それは要するにこういうことね? 一日中パチスロとかしてたら、 家に帰ってきても目がチカチカして眠れない!ってパターンと同じね! 「って、全然違うわよっ!」 \(⌒ ⌒;) 運転は疲れますよねぇ。 しかもそれをお仕事にしていると長時間なので大変でしょうねぇ。 気を抜くと事故につながっちゃうので、 一瞬たりとも気を抜けないのは大変だと思います。 トラックも大きいんでしょう?お疲れ様ですねぇ ^^ 疲れていてもうまく眠れないのって体に堪えますよねぇ…。 帰ってきてご飯→マンゴープリン→お風呂→ミルクプリン→マッサージチェア→梅酒→ちょっとOK→プッ○ンプリン→寝る。 これでバッチリ♪^^ >今夜は遅いから、アドバイスは明日にして下さい(-_-)zzZZ →しまったわ! もうアドバイスしちゃった ^^; 頑張るお父さんの「あ~あ…」をありがとうございました。 アドバイスを参考にこれからも精進してください♪ これからも宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' 今一度感謝です! \(=^・^=)

• kakuway
回答No.23

. 『あ~あ、まだ火曜日だよー。  でも、いっか♪来週まで月曜日はこないもんね♪』 仮病はまだ使いません♪笑” .

質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> いつもお世話になっております! >『あ~あ、まだ火曜日だよー。 →確かにーーーー!^^; やんなっちゃうわよねー。 何で一週間って7日もあるんだろ? 誰が決めたんだろ? ちょっと文句言いに行きません? その人が強そうな偉人なら一人じゃ怖いので お願いだから一緒についてきてくださいね ^^; 「なんで7日もあるの!バ~カ!…って笑”さんが言ってるんですけどぉ~」って!^^ >でも、いっか♪来週まで月曜日はこないもんね♪』 →そうですよねー! 一番嫌いな月曜日には一番遠い曜日でもありますからねっ! ちょっと発想を転換できればパラダイスですね♪ 火曜日最高~♪ 毎日火曜日でもいいよー! ん~、やっぱヤだ… orz >仮病はまだ使いません♪笑” →おそらく下準備の方は抜かりないと思います 笑”””” あとは来週まで決してその権利は行使しない、と。 ん?そんな権利ってあったけ?^^; 労働基準法の「労働環境と仮病」の項にあったような…? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 遠い道のりを嘆く「あ~あ…」と、 だからこその「でも、いっか♪」をありがとうございました。 気にせずこれからも精進してください♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

回答No.22

雪女さん、こんにちはー(^0^) 「あ~あ」・・・ありますよ((+_+))。 悲しい気分です。ずっと、ジムで好感を抱いていたイントラさんが、3月いっぱいで終わりになっちゃったことです。 そのかたのレッスン目当ての人もたくさんいました。私もその一人です。 ・・・でも、私には、マラソンがあるんで、ジムを辞めずにガンバローと思っています♪

質問者

お礼

はーい、あーちゃん こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> いつもお世話になっております! >「あ~あ」・・・ありますよ((+_+))。 >悲しい気分です。 →あー、つらそうな表情ですね…。 何があったんですかね? >ずっと、ジムで好感を抱いていたイントラさんが、3月いっぱいで終わりになっちゃったことです。 >そのかたのレッスン目当ての人もたくさんいました。私もその一人です。 →へー、ジム通いをされておられる、と。 で、インストラクターの方がすごく魅力のある方だったんですね ^^ その方のファンがたくさんいた、と。 今月いっぱいで終わりですか…。 それは引退されるのかな? でもおそらくジムのインストラクターならそんなに年齢は高くなさそうだから、 別のジムに引き抜かれたとかでしょうかね? いずれにしても寂しいでしょうねぇ…。 わたしはジムに通ったりした経験がないのですが、 パソコンの資格の為に夕方から学校に通ったことがあります。 色んなインストラクターの方がいますから、 この方の授業をとりたい!っていうのがあったので何となくわかりますよ ^^ ジムでファンだったのなら脱力感があるでしょうね…。 練習にも身が入らなくなっちゃったりするかもしれませんね。 その方が近所の別のジムに移るのなら追っかけられますが、 そうじゃないとあきらめるしかないんでしょうね…。 これまでに築いてきた人間関係もあるでしょうから寂しいですよねぇ…。 >でも、私には、マラソンがあるんで、ジムを辞めずにガンバローと思っています♪ →うん、前向きでいいですね!^^ 自分が何のためにジムに通おうと思ったのか。 それを考えると泣いてばかりはいられませんね ^^ 大好きなマラソンで怪我をせず、いい記録にチャレンジするためには 黙々と鍛錬していくしかないですよね ^^ これまでその方に教えてもらったことを胸にガンバロー! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 切ない「あ~あ…」だけれど、前向きな言葉をありがとうございました。 初志貫徹でこれからも精進してください♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

回答No.21

こんにちは。 ウクレレ片手に歌いましょう! ♪あ~あ、やんなちゃった、あ~ああぁ、驚いた わけのわからん、選挙も終わり、 気がつきゃ6億無駄遣い。 7割選挙日忘れてて、 次点が白票って、なんじゃそりゃ ♪あ~あ、やんなちゃった、あ~ああぁ、驚いた 誰も認めちゃいないのに 民意を得たと意気揚々 構想頓挫はあたりまえ そうなりゃ、気にせず、また選挙 ♪あ~あ、やんなちゃった、あ~ああぁ、驚いた 牧伸二かっ!

質問者

お礼

はーい、こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> いつもお世話になっております! >ウクレレ片手に歌いましょう! ♪あ~あ、やんなちゃった、あ~ああぁ、驚いた →いきなりコミカルに登場ですね ^^ この曲は聴いたことがありますよ! ハワイアンテイストの「あ~あ」ですね♪ >わけのわからん、選挙も終わり、気がつきゃ6億無駄遣い。 >7割選挙日忘れてて、次点が白票って、なんじゃそりゃ →あー、あそこの選挙のことですね ^^; それにしてもなんで圧勝になるんですかね… ^^; 確かに独りよがりは意味がないですよね…。 >誰も認めちゃいないのに民意を得たと意気揚々 >構想頓挫はあたりまえそうなりゃ、気にせず、また選挙 →政治の選挙っていつもそうですよね ^^; ひとたび当選してしまえば、 支持されなかった票のことについては頭から抜け落ちてますよね…。 「都構想」ってアイデア自体はそんなに悪くはないと思うのですが、 そもそも出発点で何故オーサカって決めてるんですかね?^^; どこをもう一つの都にするのかはみんなで決めればいいと思うのですが…。 >牧伸二かっ! →テレビ番組でVTRとVTRをテンポよく繋ぐ感じの構成でしたね ^^ ナンカイさんの回答はいつもこういう遊び心があって面白いです♪ 風刺ネタもこれならまろやかでいい感じです ^^ 国民を代表する(?)「あ~あ…」をありがとうございました。 気にせずこれからも精進してください♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#192912
noname#192912
回答No.20

すみません。 ああ~あじゃなくて あ~あでしたね。 では、こちらで。 http://m.youtube.com/watch?v=AVBO8wp5Xv4&ctp=CAMQpDAiEwij0-aHl6u9AhXKGX4KHT97AD0%3D&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid= 歌うと死にます(笑)

質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> わざわざ追加回答ありがとうございます! >すみません。 >ああ~あじゃなくてあ~あでしたね。 →確信犯っぽかったですけどねー!^^ でも外国人の発音はよくわからないので問題なし! ヒヤリング力がゼロのわたしには「あ~あ」でしたよ ^^ >では、こちらで。 >大都会 PV →そうきますか!┌(★o☆)┘♪ すっごい「あ~あ~↑~↑~↑♪」でしたよ!^^ この曲は有名ですよね~♪ クリスタルキングっていうんですよね! これって二人組なんですか? わたし知らなかったー!^^; メインヴォーカルの人は観たことありましたけど、 そもそもサビの部分しか聴いた覚えがないんですよねぇ ^^; すっごい有名な曲なのに恥ずかしいなぁ… ^^; すっごい高音域で特徴がありますが、 もう一人の方も結構独特な歌い方なんですね ^^ 雰囲気が演歌でちょっと売れた何とか先輩みたいだった!^^; >歌うと死にます(笑) →えーーーーーー! そうなんですか? タイトル見た瞬間にかなり笑っちゃったんだけどー! 明日ちゃんと目が覚めるかなぁ~?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ま、どっちでもいっか♪ 「よくないでしょ!」 \(p゜◇゜q) ソレヨリ、ネボウシチャダメヨ またしてもひねりの効いた高音の「あ~あ…」をありがとうございました。 気にせずこれからも精進してください♪これまた何を精進?^^ これからも宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' 今一度感謝です!

noname#231734
noname#231734
回答No.19

お礼、ありがとうございました。 「柿の種」は無事見つかりました! 今朝出掛ける時に 上着のポケットに入っているのを発見しました。 (全く記憶がないのですけど) ご報告まで・・(?)。

質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> わざわざ補足回答ありがとうございます! こちらこそでございます (〃⌒ー⌒〃) >「柿の種」は無事見つかりました! →あー!見つかりましたか! 今回答を頂いた際には、 また新たな「柿の種」失踪事件が発生したのかと 大変心配しておりました!^^ 見つかったんですね♪ >今朝出掛ける時に >上着のポケットに入っているのを発見しました。 >(全く記憶がないのですけど) →え!上着のポッケに入ってたんですか! またなんでそんなところに入っちゃったんだろ?^^; ん~…記憶にないですか…。 でも、無意識でしていることってありますよね ^^ あとで「あれ?」って思うことが…。 こういうのって神隠しって言うのかな?^^ そんな大げさな話じゃないですね ^^ あ!もしかしたら… ワンちゃんかも知れない! <ワンちゃんの心の中> ちょっとした出来心で「柿の種」を持ってきた。 ご主人様は一日中浮かない表情…。 そんなつもりはなかったワン! ̄(=∵=;) ̄ ただお腹がすいた時の為に蓄えが欲しかった…。 もうご主人様の悲しむ顔は見たくない! もっといい子にならなきゃ! 僕はもう今までの僕じゃないんだ! でもどうしよう…。 そうだ! ご主人様の上着のポッケにこっそり忍ばせて…。 こういうストーリーだったのかも? (⌒.-)=☆ いいワンちゃんをもちましたねぇ~♪^^ >ご報告まで・・(?)。 →こういう締めくくりがとってもいいですねぇ ^^ 読んでいて優しい気持ちになりますよ。 これでわたしもスッキリしましたし!^^ やっぱりずっと悩んでいるとしんどいですけど、 「ま、いっか♪」って気持ちを持って行けると、 案外簡単に物事が好転するという 典型的ないいパターンになりましたね ^^ 事件解決の報告ををありがとうございました ^^ これからも気にせず気軽に構えてください♪ 今後とも宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' 今一度感謝です!

• k-josui
回答No.18

こんにちは~       今日の「あ~あ・・・」です。 先程農協(田舎ですね~、でも大丈夫!信用金庫もありますよ)・・・って。こんな所で「でも大丈夫」はないですか?      気を取り直して、話を戻して・・・ 農協へ行きました。 用事は町内会の会計ですから、町内のお金を引き出しに・・・ 私は字が下手で出金伝票を書くのは大嫌いです。 で、どうするかというと・・・出金伝票も入金伝票も纏めてガバッと貰ってきます。 それを必要箇所だけプリンターで印刷し、金額と日付のみ、これは手書きせよという事なので手書きです。       話がぞれてしまった。 再び気を取り直して・・・ 印刷した出金伝票に金額、日付を書き込み印鑑を押したものを農協へ持って行き、通帳と一緒に窓口へ出しました。 「○○(私の名前です)様失礼ですが印鑑をお持ちでしょうか?」と窓口のお姉様の声。 印鑑は伝票に押して持って行きますから、印鑑は家です。 「持っていませんけど何か?」と聞くと「日付が間違っております」とのお返事!       見ると「24年3月24日」と書いてあります!(和暦です) 今日は平成26年! どうやら2014の「4」と間違えたらしい・・・ 「あ~あ」です。 一旦家に帰り、再び印刷して、今度は26年と書いて持って行きました。 窓口のお姉様は「はい今度は大丈夫ですよ!」のお返事 「あ~あ・・・」な出来事でした。     でも、でも大丈夫! だって、ここだけの話ですが・・・ 昨年その窓口(担当者は変わっています)で30万引き出そうとして伝票を出したのです。 「○○様お待たせしました」と呼ばれて行ったら3万しかありません! ビックリして「30万と書いたはずですけど」と言ったら、窓口のお姉様はパニック状態「失礼しました」と平謝りでした。 それに比べたら日付の2文字くらいかわいいものです。

質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> いつもお世話になっております! >先程農協(田舎ですね~、でも大丈夫!信用金庫もありますよ)・・・って。 >こんな所で「でも大丈夫」はないですか? →あー、農協は確かに田舎に多いですよね ^^ でも都会でもちょっと車で行けば直ぐ田舎だったりしますからね。 お米の精米とかの機械もあって便利ですよね ^^ でも大丈夫!信用金庫がありますものね! って、これは面白い (^^♪ >用事は町内会の会計ですから、町内のお金を引き出しに・・・ >私は字が下手で出金伝票を書くのは大嫌いです。 →へー、町内で大活躍じゃないですか! 会計を任されるなんて立派な事ですよ ^^ で、町内のお金を引き出して新しい車を買うっと!なんてー!^^ もちろん、そんな悪いことはせず… ん?字を書くのが苦手ですか ^^; わたしは結構好きな方なんですけど、 お祝いとかで筆で書くのが苦手ですねぇ… ^^; どうも書きにくいです。 サインペンならそこそこ自信あるんですけどね ^^ >で、どうするかというと・・・出金伝票も入金伝票も纏めてガバッと貰ってきます。 >それを必要箇所だけプリンターで印刷し、金額と日付のみ、これは手書きせよという事なので手書きです。 →あー、予めたくさんもらってきておく、と。 で、字を書くのが嫌なので印刷しておくのだけど、 手書きじゃないと受け付けてもらえない部分があるんですね…。 >「○○(私の名前です)様失礼ですが印鑑をお持ちでしょうか?」と窓口のお姉様の声。 >印鑑は伝票に押して持って行きますから、印鑑は家です。 >「持っていませんけど何か?」と聞くと「日付が間違っております」とのお返事! →あー、なるほど!^^; 回答者さんは普段から、そういう時に一応印鑑を持って行ってはいないんですかね? わたしは結構そういうのマイナス思考なので、 必要ないものまで念のため持っていくタイプですよ ^^; 関係ないのに実印とか持って行ったりしちゃうんです ^^; いつも結局必要なかったってことになるんですけどね ^^; 性格でしょうね ^^; >見ると「24年3月24日」と書いてあります!(和暦です) >今日は平成26年!どうやら2014の「4」と間違えたらしい・・・ >「あ~あ」です。 →そういうの結構ありますよね! たまに何月だったかが直ぐ出てこない時ありますからね ^^ 西暦と和暦の表示等が混在している世の中なので混乱しちゃうんですよねぇ。 どっちかに統一してくれたらわかりやすいんですけどねぇ~。 >でも、でも大丈夫! >だって、ここだけの話ですが・・・ →ほー。 内密の話ですね♪ふむふむ… って、ここだけの話は筒抜けですけど… ( ̄□ ̄|||) >昨年その窓口(担当者は変わっています)で30万引き出そうとして伝票を出したのです。 >「○○様お待たせしました」と呼ばれて行ったら3万しかありません! →あー、それはビックリしますねー! 3万円って!w(☆o◎)w 桁ひとつ違えば全然違いますからね…。 300万円ならハッピーだったんでしょうが… (*^○^*)~♪ >窓口のお姉様はパニック状態「失礼しました」と平謝りでした。 >それに比べたら日付の2文字くらいかわいいものです。 →確かに! 向こうはプロですから間違ってはいけないですからね。 しかも30万円を3万円ですからね ^^; しかも、もし30万円引き出した伝票は合っていて、 単に窓口の方が間違っているだけなら大変ですからね ^^; まー、今回は窓口のお姉さまに二度も会えたから 「ま、いっか♪」としておきましょうか! (⌒.-)=☆ 可愛い失敗での「あ~あ…」をありがとうございました ^^ 日付は気にせずこれからも精進してください♪^^ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

回答No.17

私の「先週のあ~あ」は ・いつものように競馬の予想が外れたこと 昨日の中山競馬のメインレース(スプリングステークス)、勝った馬から穴馬に流し馬券を購入していたのですが、ゴール直前までは予想通りだったのですが、外から一番人気の馬が突っ込んできて、絵に描いたような「1着・3着」になってしまいました(笑)。「ま、いっか♪」いつものことだし(笑)。 ・「ススキノのおねーちゃん」に誕生日プレゼントをせがまれたこと 去年の暮れに、私の誕生日とクリスマスとを兼ねたプレゼントを「おねーちゃん」からもらったので、恐れてはいたのですが、案の定今月の「おねーちゃん」の誕生日のプレゼントをせがまれてしまいました。しかも、リクエストが「ティファールのIH対応鍋セット」。で、先週「おねーちゃん」に持って行ったのですが、値段も高いし、重いし、運びずらいし(笑)。東急ハ○ズで大きな手提げ袋まで購入する羽目になってしまいました。でも、「ま、いっか♪」いつもよりサービスが良かったし(笑)。

質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> いつもお世話になっております! >いつものように競馬の予想が外れたこと →日曜日の質問だったので、これはきっとあるだろうなぁと思っていました ^^ それにしてもいつも負けちゃうんですか… ^^; >昨日の中山競馬のメインレース(スプリングステークス)、勝った馬から穴馬に流し馬券を購入していた →ほほー、優勝馬から馬券を買っていた、と! なかなかやりますねぇ~ ^^ わたし馬券買ったことありますよー! 何度か連れられて行ったことがあるんです。 だいたいは一着を当てるだけでいい馬券ですけど ^^; そのレースは確かクラシックレースの前哨戦じゃなかったです? 春の楽しみですね ^^ >ゴール直前までは予想通りだったのですが、外から一番人気の馬が突っ込んできて、 >絵に描いたような「1着・3着」になってしまいました(笑)。 →それは定番の惜敗パターンですよね ^^; じゃあ一番人気の馬が2着に食い込んできちゃったってことかな? それは残念 orz でも一番人気がきたら面白くないですよね ^^; わたしも経験ありますよ! 「1着・18着」っていうのが!^^; 1着になった馬は人気なかったんですよ。それ当たってたのに強い方の馬が… orz >「ま、いっか♪」いつものことだし(笑)。 →そうそう! いつものことだから悩んだってしょうがないですよね! って、ちょっと悩んだ方がいいのかも?^^ >「ススキノのおねーちゃん」に誕生日プレゼントをせがまれたこと 去年の暮れに、私の誕生日とクリスマスとを兼ねたプレゼントを「おねーちゃん」からもらったので、 →おっと、金づるになっちゃってますね ^^; あー、でもプレゼント頂いたんですね! それは嬉しかったでしょうね ^^ ただ… >恐れてはいたのですが、案の定今月の「おねーちゃん」の誕生日のプレゼントをせがまれてしまいました。 >しかも、リクエストが「ティファールのIH対応鍋セット」。 →やっぱりー!^^; ん、でも結構堅実な商品をねだられたんですねー。 鍋セットってなかなか庶民的というなんと言うか… ^^ 本来なら質に入れるために高級ブランドバッグせがまれるところだと思いますので、 そのことを思えば、買ってあげる甲斐があるってものですよね♪ >値段も高いし、重いし、運びずらいし(笑)。 >東急ハ○ズで大きな手提げ袋まで購入する羽目になってしまいました。 →あー、いいモノなので値段は確かに結構しますよねぇ。 重いのも当然ですね ^^; で、持ちにくいから袋まで買っちゃったんだ!^^; デパートとかで袋を買うのってバカらしいですよね… ^^; >でも、「ま、いっか♪」いつもよりサービスが良かったし(笑)。 →ふふふ… ^^ どう良かったのか詳しく訊きたいなぁ ^^ どういうタイプのお店なんだろ? それによっては内容を訊くのは恥ずかしいなぁ ^^ でも興味あるかも~♪^^ いつも通りの「あ~あ…」と、 年に一回(?)…年に一回で済むのかも微妙(^^)な「あ~あ…」をありがとうございました ^^ 気にせずマイペースでこれからも精進してください♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#196815
noname#196815
回答No.16

こんばんは あ~あ、へたこいたぁ(≧∇≦)/ デレデンデレデンデレデンデレデン へぇーい(≧∇≦)/ウェヘヘェーイ 深夜に回答でぇー、イエーイ(≧∇≦)/ 寝不足になっちゃうよぉー でも、そんなのかんけぃねー でも、そんなの大丈夫 でも、そんなの気にしない ハイッ(≧∇≦)/ ま、いっかピィー(≧∇≦)/ おやすみなさぁーい(-_-)゜zzz…

質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> 追加回答ありがとうございます! きっとこれ酔っぱらってるなぁ… ^^; しかもお得意のお笑いネタパクリンだっ!^^; >デレデンデレデンデレデンデレデン >へぇーい(≧∇≦)/ウェヘヘェーイ →なーにまたこれはー! (#・・)=O~~~~=Oめろめろぱ~んち!☆(゜o°) ウッ! >深夜に回答でぇー、イエーイ(≧∇≦)/ >寝不足になっちゃうよぉー →だったら寝ればいいの! だれも寝るなとは言ってないし ^^; しかもQ&AネタはNGだってーーーーーー! (;¬_¬) >でも、そんなのかんけぃねー >でも、そんなの大丈夫 >でも、そんなの気にしない →思いっきりパクリからのぉ~~~~~~力技!^^; 嫌な事があっても気にしないのはいいですけど、 何かもっと大切なことを気にした方がいいような… ^^ >ハイッ(≧∇≦)/ >ま、いっかピィー(≧∇≦)/ >おやすみなさぁーい(-_-)゜zzz… →勝手に「ま、いっか」してください!^^; で、寝顔が全然可愛くないzoー!┌(★o☆)┘ 元々気にしていないであろう「あ~あ…」をありがとうございました ^^ ちょっとは気にしてこれからは精進してください♪^^ こらからも宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' 今一度感謝です!

• LOLIPON35
回答No.15

「こんばんや!…ズルヤスミンです!」( ゜д゜)/ 「やっぱり実話だったか…」ヾ(゜д゜ ) 「世間様は3連休でも、こっちはシゴト!」( ゜д゜)/ 「うん、そこまでひねくれ者なんだな…」ヾ(゜д゜ ) 「あ~あ、遊びに行きたいな~」( ゜д゜)/ 「普段は出不精のくせに…」ヾ(゜д゜ ) 「ほら、暖かくなってきたから…」( ゜д゜)/ 「ああ、春になると、増えるよな」ヾ(゜д゜ ) 「誰が変態やねん!!」( ゜д゜)/ 「まだ、変態とは言ってないぞ!」ヾ(゜д゜ ) 「まあ、いいか、当たらずとも唐辛子!」( ゜д゜)/ 「それを言うなら、遠からじだろ!」ヾ(゜д゜ ) 「冬来りなば、春唐辛子!」( ゜д゜)/ 「わけわからんわ!!…つか、当たってんのか!」ヾ(゜д゜ ) 「仕事があるだけマシってことで、ま、いっか…」( ゜д゜)/ 「どーせまたズル休みするつもりだろ…」ヾ(゜д゜ ) 「まあ、車の掃除もできたし…」( ゜д゜)/ 「年に二度しかしないくせに…」ヾ(゜д゜ ) 「まあ、今夜はラーメン食べて来たし…」( ゜д゜)/ 「遊びに行ってんじゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) 「いや、それは別口!!」( ゜д゜)/ 「あ~あ、今日もまた日付が変わる…」ヾ(゜д゜ ) 「でも、大丈夫!…明日は必ずやって来る!!」( ゜Д゜)/ 「いや、もう来てんだよ!!…つーか、もう寝ろ!!」ヾ(゜Д゜ )

質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> いつもお世話になっております! >「こんばんや!…ズルヤスミンです!」( ゜д゜)/ →あら?連休ではなかったんですか? で、ずる休みしたのー? えーーーー!^^; まー、息抜きは必要ですからね ^^ とは言え、実はちゃんと頑張ったってことでしょうかね ^^ >「あ~あ、遊びに行きたいな~」( ゜д゜)/ >「普段は出不精のくせに…」ヾ(゜д゜ ) これわかるなぁ~ ^^ 休みの日に用事がなかったら家でゴロゴロするのが好きかも♪ 冷やかしでお店に入るのって抵抗ありません? わたし結構そういうとこあるんですよ ^^; でも世間一般がお休みで遊んでたら 「あ~あ、遊びに行きたいな~」と思っちゃうこともしばしば… ^^ >「ほら、暖かくなってきたから…」( ゜д゜)/ >「ああ、春になると、増えるよな」ヾ(゜д゜ ) 「変態かっ!」 \(p゜◇゜q) >「誰が変態やねん!!」( ゜д゜)/ >「まだ、変態とは言ってないぞ!」ヾ(゜д゜ ) →ごめんなさい。 先にツッコんでしまいました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ >「まあ、いいか、当たらずとも唐辛子!」( ゜д゜)/ >「それを言うなら、遠からじだろ!」ヾ(゜д゜ ) →そうそう唐辛子!^^ こういう言葉遊びが楽しいですね~♪ 回答者さんの場合は一人遊びも得意そうですね! 「って、変な想像しちゃうじゃないっ!」 \(p゜◇゜q) キニナルゥ >「冬来りなば、春唐辛子!」( ゜д゜)/ >「わけわからんわ!!…つか、当たってんのか!」ヾ(゜д゜ ) >「仕事があるだけマシってことで、ま、いっか…」( ゜д゜)/ >「どーせまたズル休みするつもりだろ…」ヾ(゜д゜ ) →ははー、わたしが理解できないだろうと思って わざわざ説明してくださったんですね ^^ いい言葉ですね♪ <お勉強のコーナー> (p・・q)/ 『冬来りなば春遠からじ』 苦境を耐えぬけばやがて春が来る。幸福や繁栄の時期を迎えられる。 >「まあ、車の掃除もできたし…」( ゜д゜)/ >「年に二度しかしないくせに…」ヾ(゜д゜ ) →え?年に二回だけですか? それは車の中の話かな? もうちょっと掃除した方がいいかも ^^; 『冬掃除したらば次は夏』かな?^^; >「まあ、今夜はラーメン食べて来たし…」( ゜д゜)/ >「遊びに行ってんじゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) >「いや、それは別口!!」( ゜д゜)/ →いいですねー、ラーメン! そうそう!それは「別腹」! 「ちょっと違うよっ!」 \(p゜◇゜q)チガッテイナイヨウナキモ… ラーメン自体は近所で 1パックたった100円で有名店の味(生麺!)が食べられるんです! これが最高に美味しいんです♪ ただ、ギョウザはお店ですよねー! 家で作っても美味しくないんですよねぇ…。 「それは貴女が料理が下手なだけっ!」 \(p゜◇゜q) 「ギョウザはお店なのよっ!」<`~´> 》》》》》》》》》》》》》》》》》》 ☆(p゜◇゜q)ピキッ! >「あ~あ、今日もまた日付が変わる…」ヾ(゜д゜ ) >「でも、大丈夫!…明日は必ずやって来る!!」( ゜Д゜)/ →休みの最後の日の夜だけは 明日がやってこなければいいのにーって思うことありますね ^^ でも嫌な事があっても希望に満ちた明日が必ずやって来る。 そう信じることが大切ですね。 >「いや、もう来てんだよ!!…つーか、もう寝ろ!!」ヾ(゜Д゜ ) →「おやすみ~♪」(vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。 「まだお礼終わってないでしょっ!」 \(p゜◇゜q)ハチジニネルッテコドモ? たくさんの「あ~あ…」を吹き飛ばすヒントをありがとうございました。 気にせずこれからも精進してください♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!