• ベストアンサー

「冬がやってくるとお医者さんに恋をする♪」

こんばんは ^^ 皆さんは短い文章での展開力、発想力がありますか? ちょっと気になったので質問させて頂きます。 「風が吹けば桶屋が儲かる」のように文章を続けていくとどんな展開になりますでしょうか? 最終的にどういう文章(結論)が完成しますか? *[STEP1]には必ず「冬」という言葉が入る文章を考えてみて下さい。 <例> [STEP1] 「冬がやってきた」 [STEP2] 「寒いので走ってみた」 [STEP3] 「転んだ」o(>_<)o ☆ [STEP4] 「骨折して入院した」。・°°・(>_<)・°°・。 [STEP FINAL] 「お医者さんに恋をした」(#^.^#) ★結論★ 「冬がやってくるとお医者さんに恋をする♪」 皆さんならどのような展開を考え付きますか? [STEP]はできれば5~7ぐらいでお願いします。 よろしくお願い致します。 *Q&A関連の文章はNGとさせて頂きます。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187463
noname#187463
回答No.13

「冬がくる前に」 「もう一度あの人と」 「めぐり逢いたい」 。。。。。やり直し。 「冬になると元気がでない」 「元気がないと家庭が暗くなる」 「家庭が暗くなると夫が家に帰らない」 「夫が家に帰らないと妻が浮気する」 「妻が浮気すると夫は探偵を雇う」 「探偵が雇われると殺人事件がおきる」 「殺人事件がおきるとコナン君の出番になる」 結論。 「冬になるとコナン君の正体がバレる」

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 前回ありがとうございました <m(__)m> お世話になっております! >「冬がくる前に」 >「もう一度あの人と」 >「めぐり逢いたい」 →これは冬が来るまで到底待てない。 早くあの人と逢いたい…。 たった1分でもいいから…。 …みたいな感じでしょうかね?^^ でもこの展開をあっさり捨てちゃうところがいいですねー (#^.^#) ボツにしたアイデアを冒頭に残すという手法にもセンスを感じます! <仕切り直し> 冬になると元気が出ない… あれ?冬がお嫌いですか? 単純に寒いのがお嫌いなんでしょうかね? それとも冬にいい記憶がないのかもしれませんね…。 元気がないと家庭に影響が出ちゃいますよね。 それだけ回答者さんの存在が大きいということですね (⌒-⌒ ) で、嫌気がさした旦那さんが家に帰ってこない!? w(☆o◎)w うーん、悲しい… (* v v)。 ここは我慢ですよね! じっと耐え忍んでいると旦那さんもきっと帰ってきますよ! …って、浮気に走っちゃった!( ̄□ ̄|||) しかも旦那さんは自分のことは棚に上げて、探偵を雇う… (--〆) で、殺人事件が起きる (°_。) ? (。_°) ふむふむ。 確かに血なまぐさいことが起こっちゃうでしょうねぇ。必然! …って、これはテレビの観すぎー (⌒~⌒ ;) すると頭脳が大人で体は子供の名探偵が登場! 待ってました!(⌒.-)=☆ でもおそらく主犯は旦那さんか奥さんで間違いないですよね ^^ >「冬になるとコナン君の正体がバレる」 →この結論が浅いわたしにはよくわからないです (⌒ ⌒;) きっといつものようにうまく正体を晒さないと思うんですが… ^^ しかも、冬が来るたびにバレちゃうなら、 もう次のシーズンには完全にバレちゃってますよね (^^;) あ、そこは気付いていないフリをしてあげるってことですね。 あくまで冬に登場するまでは知らないフリをしてあげる、と (^_-)-☆ 大変ドラマチックな展開でした ^^ この格言を肝に銘じ邁進していく所存です (⌒.-)=☆ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 ☆今回生まれた格言☆ 「冬になるとtsutayaのバイトが増える♪」 「冬が来ると春が来る」 「怖い話が苦手なddさんは今頃震え上がっているw」 「下ネタ嫌いなddさんに軽蔑されるとわかっていても、思いついたらやめられない」 「冬が来ると太る」 「冬がやってくると、コンビニで働く彼女ができる」 「冬はチューがいい」 「冬がやってくると、熱中症になる」 「冬は勝手にやってきて、ほっとけば、勝手に去って行き、そして、また戻ってくる」 「オスの子ブタは冬眠できない」 「やはりちゃんとずぼんは穿いて出ねば」 「冬は恋の季節」 「冬になるとコナン君の正体がバレる」 「冬がやってくると、時計屋が儲かる」 「冬が来ると葬儀屋が儲かる」 「冬にセーターをプレゼントしたいなら、もっと早くに取り組んでおきなさい!」 ★皆さんのご回答を一つの物語にしてみました★ ・冬がやってきた。 ・寒くて朝起きられず子豚の目覚まし時計を壁に投げつけた。 ・潰れてしまったのでトンカツ屋へ…いえ、時計屋へ向かった ^^ ・勿論ちゃんとパッチの上にズボンを履いて外へ出た。 ・帰りにコンビニに寄りおでんを買った。 ・突風で目に砂埃が入り、ころんで途中でこぼした。 ・粉雪が舞う中、コンビニに逆戻り。 ・お釣りを手渡す店員さんの優しい指に恋をした。 ・必要以上におでんを買った。 ・当然、太った。 ・コンビニの美人店員さんと街で再会した。 ・告白した。 ・彼女は太った人が好きだった! ・春が来た。 ・オスの発情期のフェロモンに似たトリュフの匂いが漂った。 ・彼女の目が潤んだ。 ・チューをした。 ・どこかが興奮した ^^ ・冬なのにのぼせて熱中症になった。 ・フラフラしながら帰り道スキップした♪ ・太って体が重いのでやっぱり転んだ。 ・骨折して入院した。 ・彼女は見舞いにこなかった。 ・早くも冬が来た >< ・寂しくなって松葉づえのままススキノのキャバクラへ向かおうとした。 ・電車が止まっていた >< ・仕方なく近所のレンタル店へAVを借りに行った。 ・店員さんに嬉し恥ずかし恋をした。 ・早速、その店のバイトの面接に行った。 ・不採用だった >< ・ただでさえ重い体に重しが…。 ・帰り道、階段から転げ落ちた。 ・葬儀屋が儲かった。 ・事故か他殺か…。 ・コナン君が登場した。 ・「犯人はあなただ!」やはり殺人事件として処理されてしまった ^^ ・回答者さんの中の誰かが濡れ衣を…。 ・事実を知っているdd(質問者)は震え上がった。 ・不条理な世の中に絶望し、ddは雪女となった。 ・来年に向け雪女はセーターをせっせと編んでいる…。 季節は巡る。 今年もそんな冬が間もなくやってきます。 皆様お気をつけて!<`~´> たくさんのアイデア本当にありがとうございました。 すごく楽しい時間を過ごせました。 さて今回のB.Aですが… No.13様とさせて頂きます。 おめでとうございます! 「最優秀展開力」です! 探偵が出てきただけで殺人事件が起きるという展開がツボにきました!^^ ミステリーな展開と結論とのギャップもすごく面白かったです ^^ ありがとうございました。 この場を借りて… 久々に自分の一番好きなタイプの質問をさせて頂きました。 本当にどなたもお上手でしたねぇ。 わたしでは考えもつかない「展開」の数々。 質問者として大満足の質疑となりました。 出来れば今回の皆さんと短編集でも作ってみたいですね ^^ ありがとうございました。 厚く御礼申し上げます。 皆様からの温答に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!! 展開力に脱帽!!!!!!!!!!!!!!!!! 風邪にお気をつけて (〃⌒ー⌒〃)

その他の回答 (16)

noname#189746
noname#189746
回答No.17

冬が来た ↓ 寒くなった ↓ セーターを編んでプレゼントしようと思い立った ↓ できあがったら、春だった むか~しの、彼女の実話です。 でも、できあがったら別れてたとか、できあがったら夏だったじゃなくて、よかったなと思っています。

質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” お待たせしました。 いつもお世話になっております! 冬が来た… 既にもう寒くなってきてますね。 暖房を使っている地域もあります。 冬は朝が嫌なんですよね… o(>_<)o 大好きな彼へ手編みのセーターをあげたい (p・・q)(p・・q) 早速、手芸店に行かなくちゃ! 「うーん、これってどういうこと?」 「えー、なんか左右で長さが違ってるしぃ…」 「うーん、うーん…」 「で、できたー!」 (@⌒ー⌒@) 春だった… ( ̄□ ̄|||) これの結論はいったい何なんでしょう (°_。) ? (。_°) あー、冬にセーターをプレゼントしたいなら、 もっと早くに取り組んでおきなさい! …ってことですね (⌒ ⌒;) わたしだったら冬に編み始めますけどねー <`~´> あ、来年の冬用のセーターですけど… (⌒~⌒ ;) あ、すみません。 やっぱり手袋にしておいてください… (хх。) 若かりし日の想い出ですねぇ ^^ 夏じゃなくてよかったと思える広い心の持ち主です。 でも一年は待ってくれないんですよね (;一_一) ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

• w_letter
回答No.16

こんばんは.+:。゛d(・ω・*)dネッ゜.+:。 この顔文字、両側をddにしていることに気づいてくれました。 [STEP1] 「冬がやってきた」 [STEP2] 「寒くなった」o(>_<)o ☆ [STEP3] 「閃いた、冬眠しよう。」(*゜Д゜)φ))ナルホド!! [STEP4] 「春に目覚めたときの食料を採りに行こう。」(#^.^#) [STEP 5] 「トリュフを採りに行った」.+゜(o(。・д・。)o).+ [STEP 6] 「子ブタは、オスだった・・・」o(>_<)o [STEP FINAL] 「トリュフを見つけられなかった。」(。┰ω┰。) ★結論★ 「オスの子ブタは冬眠できない。」

質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” お待たせしました。 追加回答ありがとうございます! あー、顔文字でしょう? そりゃぁ~もう………気づいてなかった!( ̄~ ̄;) 冬がやってきた… 冬は寒いですねー (>_<) でも寒い季節こそ炬燵でアイスクリームでございます♪^^ こんなに寒いと嫌んなっちゃうわ! そうだ!冬眠すればいいんだ!( ・Θ・) わたしって冴えてる~♪ あ、起きた時に直ぐ食事を摂れるように買いだめしておかなくちゃ ( ・o・) 何がいいかな~? チョコレート! んー、でも物語が終わっちゃうので… トリュフ! 早速探しに行こうっと♪ あ、何か匂う!こっちよ!。。。。。。。。。( ̄(●●) ̄) んー、いい匂い♪ 『○○亭』<トンカツ定食650円> あ、間違った!( ̄□ ̄|||) 僕ってオスの子豚だったんだ!忘れてたよー (p_・) >「オスの子ブタは冬眠できない。」 →トリュフって豚が探すんですねー。 わたし知らなかったです (⌒~⌒ ;) しかもメスのトリュフ豚がいるんですねぇ… ☆( ̄(○○) ̄)☆ 思いがけずいい勉強になりましたー (@⌒ー⌒@) トリュフには雄豚が交尾期に分泌するフェロモンとよく似た臭いがあるそうですね。 トリュフじゃなくても備蓄しておけると思うのはわたしだけでしょうか… (°_。) ? (。_°) トウモロコシとかをいっぱい土の中に隠しておいてください。 サランラップで巻いておくことも忘れずに!(⌒.-)=☆ 子豚さんは冬眠しちゃダメだってことですね ^^ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' またどうぞよろしくお願いしますね (^-^ ) 今一度感謝です!

回答No.15

北海道の豪雪地域限定で・・・。 ・冬がやってきた ↓ ・例によって大雪が降った ↓ ・JRが止まった ↓ ・ススキノに行けなくなった ↓ ・「ススキノのおねーちゃん」に愛想をつかされた ↓ ・自宅でヤケ酒を飲んだ ↓ ・足がふらついて階段から転げ落ちた ↓ ・救急車を呼んでも大雪で出動できない ↓ ・人知れず息を引き取る ↓ ・そして「お葬式」 というわけで、「冬が来ると葬儀屋が儲かる」。 なんか、「北海道の豪雪地域」と言うより「私限定」のような気もしますが(笑)。

質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております! 冬がやってきた… 雪国は大変なんですよねぇ…。 どか雪で直ぐに一面銀世界になります。 交通網も機能しなくなる…。 豪雪地域の宿命ですよね (⌒ ⌒;) コアラちゃんの好きなススキノへ♪ でも電車がストップ!(>へ<) これは困った…。 冬の間中、一つの趣味を封じられる苦痛…。 でもようやく電車も動いて、足取り軽くいざ夢の世界へ! 「あなた誰?」(;一_一) 「…」 ( ̄□ ̄|||) お可哀想に忘れられたのね… 。・°°・(>_<)・°°・。 これはお酒しかないですよね。 チビチビと楽しんでいた自慢のウイスキーコレクションを次々とあける毎日…。 悪酔いして階段から転落!o(>_<)o ☆ 豪雪で救急車がまだ来ない…。 「------」(хх。) いいひとだったのに…。 ちょっとHな狼さんだったけど… ^^ >「冬が来ると葬儀屋が儲かる」 →これは文章的には違和感がないですよね。 展開は確かにコアラちゃん特有のものでしたけどねー (@⌒ー⌒@) いっそススキノに住めばいいと思います!(⌒.-)=☆ 飲み過ぎには注意が必要ですね。 忘年会シーズンももうすぐですから皆様お気を付け下さいませ。 大変面白い展開でした ^^ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

noname#231734
noname#231734
回答No.14

冬がやってくると、時計屋が儲かる・・ 冬になると 朝、なかなか布団から出られなくなります 目覚まし時計が鳴ると 壁に投げつけて壊すので・・ 時計屋が儲かります。(ニッコリ)

質問者

お礼

先生こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております! 冬になると… 確かに朝起きるのが苦痛ですよねぇ…。 着替える時も寒いのでソーッとなんですが、 逆に時間がかかって寒いだけなんですよね o(>_<)o ☆ そんな時にハロゲンヒーター! スイッチ一つで即、暖房! 夜はその発するオレンジ色が照明代わりにもなって一石二鳥♪ 今ならもう一つ付けて、なんと!3980円!^^ で、布団から出たくない。 でも手の届く範囲に目覚まし時計を置いておけば 思わず止めて二度寝→遅刻!┐( ̄ヘ ̄)┌ …なんてことになるので、 離れた場所に設置しておきますよね? あれ?先生は枕もとに置いていそうですね。 で、乱暴に鷲掴みし、ポイッ!→→→→→→ガッシャーン!w(☆o◎)w 強暴さんだったのですねー (⌒~⌒ ;) >冬になると >時計屋が儲かります。(ニッコリ) →なるほどぉ。 [STEP]数は少なかったですけど見事ですね♪ そう言えば… 時計屋さんが毎年冬になるとニコニコしていたような… (〃⌒ー⌒〃) いつもながら大変お上手でした ^^ 時と同じくまたわたしの記憶に刻まれました ^^ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

回答No.12

冬がやってきた ↓ 風が吹いた ↓ 埃が舞った ↓ 目に入った ↓ 痛いと目を押さえた ↓ 通りすがりの男性に声を掛けられた ↓ 「悪い埃だ、許しちゃおけん、退治しましょう」 ↓ すると涙がポロリ ↓ ちょっと優しい指だった ↓ 恋をした ぱちってもた!!

質問者

お礼

先生こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております! 冬がやってきた… あー、寒風吹きすさぶ中、タバコを買いに行ったのですね ^^ あ、キャベツを買いに行ったのかな?^^ 砂埃が宙を舞う。 あ、目が… o(>_<)o ☆ 冬ってこういうこと多いですよねぇ… (⌒ ⌒;) 目を押さえていると… 前方からこちらに向かって歩いてきた男性に声をかけられた。 >「悪い埃だ、許しちゃおけん、退治しましょう」 ん? またキザな男性だったのですねー (⌒~⌒ ;) これは気を付けた方がいいですよ! 絶対下心がありますから! それぐらい女性ならわかりますよねー! で、(* v v)。 優しい指…。 恋しちゃった!!!!┐( ̄ヘ ̄)┌ 結論は… 冬は恋の季節。 ってことになりますね (〃⌒ー⌒〃) あれ?これは何かを参考にされたのですか?( ̄□ ̄|||) えー、なんです? 歌の歌詞とかなのかな? 歌詞ならありそうな展開ですよねぇ…。 果たして… (°_。) ? (。_°) ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

noname#194996
noname#194996
回答No.11

冬が来たー 寒いので箪笥をかき回した。 らくだのメリヤス猿股(ぱっち)が出てきた。 早速穿いて快適に外出した。 通報されてパトカーが来た。 太り気味だったので肉襦袢のようになり 肌色だったのでストーカーならぬ ストリーキングかと誤認されたらしい。 結論 やはりちゃんとずぼんは穿いて出ねば。

質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております! 冬が来たー… ん?寒くて箪笥を引っ掻き回したのですか? あー、パッチですか。 お父さんが履くタイツみたいなのですね。 猿股引(さるももひき)とも呼んでいたそうですねぇ。 で、ルンルン気分で外出♪ あったかそうですよね (〃⌒ー⌒〃) え?寒い? どうして? あ、下着姿のまま散歩しておられたのですか!? w(☆o◎)w こ、これはマズいことになりそうだから、早く家に帰った方が…。 (サイレン♪) 「!」 冬なのでご飯が美味しくて結構な脂肪がついていたんでしょうね (⌒~⌒ ;) お鍋も美味しい季節ですからねー♪ 肌色のパッチだったので裸と勘違いされたのですか! ストリーキングと間違われるなんて… (хх。) それはお可哀想に…、いえいえ自業自得です!(;¬_¬) で、裸ではなかったので無罪放免なんでしょうかね? 下着で歩いていたので捕まっちゃうのでしょうか? 厳重注意かな? いずれにしても恥ずかしいですねぇ… (* v v) >やはりちゃんとずぼんは穿いて出ねば。 →うーん、これは案外忘れがちですよね! これを機に多くの方がこのような事態を避けられればと思います。 回答者さんはいい投げかけをされましたね! わたしもたまにあるので今後気を付けようと思います!(⌒.-)=☆ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

• w_letter
回答No.10

こんばんは.+:。゛d(・ω・*)dネッ゜.+:。 [STEP1] 「冬がやってきた」 [STEP2] 「寒いのでコタツを出した」 [STEP3] 「コタツが(=^・^=)達の住家になった。」o(>_<)o ☆ [STEP4] 「入れてもらえない。寒い」。・°°・(>_<)・°°・。 [STEP 5] 「そうだ、おなべを作って食べようぉ。」(#^.^#) [STEP 6] 「スーパーに食材を買いにいった。でも、野菜が高騰していて・・・」o(>_<)o [STEP 7] 「2種類しか食材が買えなかった。」 [STEP 8] 「さて、あなたが選ぶ、2種類の食材はなんですか?」 [STEP FINAL] 「質問はめぐりめぐって繋がる。季節も、やってきた冬を引き止めなくても、春が来て。夏が来て、秋が過ぎたら、また冬が来る」 ★結論★ 「冬は勝手にやってきて、ほっとけば、勝手に去って行き、そして、また戻ってくる」 なんか、うまく回答できなかった。もう少し、良いアイデアが浮かんだら、再チャレンジします。 しないかもしれんけど。。。ウソツキの言うことだから、あてにしないでぇ。 ところで、 >*Q&A関連の文章はNGとさせて頂きます。 引っかかっていますか?引っかかっていたら、ごめんなさい。

質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております! 昨晩は先に補足で失礼しました <m(__)m> 冬がやってきた… そうですねー。 そろそろ炬燵を出す家庭が増えてくる頃ですね。 電気を入れなくてもいいわけですから、早めに出す人が多いかも!? で、(=^・^=)ちゃんが炬燵を占領! これは致し方ないでしょう!(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=) 回答者さんが入る余地はありません!( ̄(●●) ̄ ;) もう少しお腹が引っこめば入れたんでしょうけどねぇ… (⌒.-)=☆ そんな時はお鍋♪ しかも水炊き (^^♪ 食材を買いにスーパーへ! た、高っ! お財布と相談…。 「どうしよう?」(;¬_¬) 「無理!」┐( ̄ヘ ̄)┌ と言うことで…家に帰って食材2種類の「水炊き質問」をしてみた!(⌒-⌒#) いいご回答の数々にホクホク顔 (〃⌒ー⌒〃) >「冬は勝手にやってきて、ほっとけば、勝手に去って行き、そして、また戻ってくる」 →うーん、読みようによってはかなり深い! これは単純に季節は巡るという意味だけではないとみました。 比喩としての「冬」でしょう。 心が凍てつく冬の時代は望まなくともやってくる。 悲しみに打ちのめされることもある。 でもどうぞ気を楽にしてください。 思いつめないでください。 「冬」は自然と去っていきます。 その時必ず春がやってくる筈…。 それでもまた木枯らしに乗って「冬」がやってくる。 この繰り返し。 でもあなたはきっと強くなっている筈…。 いい解釈をさせて頂きました ^^ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

質問者

補足

こんばんは ^^ NGに引っかかっていませんよ。 大丈夫です ^^ 「回答した」 「お礼が来なかった」 「あ”ーーーー」 …みたいなのはNGでお願いしますねぇ、ってことです。 お礼は後ほど順にさせて頂きますね (^-^ ) 今しばらくお待ちください。 ひとまず報告まで。 (vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

回答No.9

[STEP1] 「冬がやってきた」 [STEP2] 「人肌が恋しくなった」 [STEP3] 「キャバクラに行ってみた」(〃ー〃) [STEP4] 「キャバ嬢に恋をした」(*^_^*) [STEP5] 「毎晩通った」ヽ(^。^)ノ~♪ [STEP6] 「遅刻が増え、会社をクビになった」(T_T) [STEP FINAL] 「バイトの面接に行った」(-_-;) ★結論★ 「冬になるとtsutayaのバイトが増える♪」(笑)

質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 2作目ありがとうございます! 冬がやってきた… (↑これって「冬」さえ使えばいいという自由度があっても、他の文章が案外浮かびませんよね ^^;) また人肌が恋しくなったのですか!? (;¬_¬) (「人肌」「一肌」前回はわたし漢字変換ミスしちゃってましたね <m(__)m>) で、またAVですか? あ、今度は生身の肌を求めてキャバクラへ… ┐( ̄ヘ ̄)┌ うーん、これならAVのほうがお財布にやさしいですよね (⌒~⌒ ;) 懐の寂しさを綺麗なおねーさんで補ってもらってください ^^ え、毎日通うのですかー!w(☆o◎)w よっぽど人肌を求めていらっしゃるのですねー。 でもよくわからないんですけど、触っちゃダメなんじゃないですか? え?それでも触る、と。 へー (^O^) そして…朝起きられなくなって遅刻の常習犯に!(⌒ ⌒;) ある日、遂に解雇を宣告された!。・°°・(>_<)・°°・。 もうこの展開あたりで間違いなくあの店に向かうことを想像できます!^^ ほら、やっぱり!(⌒.-)=☆ レンタルショップのバイトの面接に! あ、先にAVはもうお借りになられませんか? あ、やっぱり最初は借りるのですね ^^ その上で面接に…。 >「冬になるとtsutayaのバイトが増える♪」(笑) →これは前回教えて頂いた際には正直、眉唾だと思っていましたが、 どうやら本当っぽいですねぇ…え?^^ 大変楽しい展開(と言うのか妄想? ^^)でした。 わたしこういうのも結構好きですよ (〃⌒ー⌒〃) ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) 今一度感謝です!

• localtombi
回答No.8

1.冬がやってくると 2.厚着をして通勤や通学するようになって 3.電車の中では窮屈に立たされ、動かされて 4.それを繰り返すうちに体重が減って 5.ダイエットが出来たと喜んで 6.これだったら夏もやりたいと思うようになり 7.夏も厚着で乗っていたら、熱中症になった 結論:冬がやってくると、熱中症になる。

質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 2作目ありがとうございます! 冬がやってくると… 寒いので朝の通勤時にはたくさん服を着込みますね。 厚手のコートが必要です。 でも確かに人混み…特に満員電車では場所をとってしまいます。 電車のなかって結構体力を使いますよねぇ (^^;) そんな毎日を繰り返すうちに体重が減る。 女としては嬉しい副産物♪ 「さぁダイエットしよう!」は長続きしないことが多いですが、 日常で望まなくともダイエットになっていれば助かります (⌒-⌒ ) あ、冬だけではなく夏もそうしたいと考える、と。 確かに夏は水着を着る機会が多いですから、 少しでもお腹のお肉を落としたくなります。 でも…熱中症に!( ̄□ ̄|||) うーん、これは当然! ちょっとおバカな試みをしちゃったんですねー (* v v) >冬がやってくると、熱中症になる。 →これは深い!(のかな? ^^) おそらくこれは受験で出ますね! 多くの受験生は本当の意味を知らないで使っていることでしょう ^^ きっとクイズ番組でも頻繁に出題される筈。 その都度、池上さんのような方が お示しの「展開」を順序立てて説明&解説してくださることでしょう!(⌒.-)=☆ 言葉の成り立ちを知ることは大事ですよねー (〃⌒ー⌒〃) この格言を今回きっちり覚えておくことにします!^^ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) 今一度感謝です!

回答No.7

「雪女編」の続きいかせてもらいますw [STEP FINAL] 「・・・え?お前まさか・・・ぎゃああああああ!!!」 [STEP FINAL2] 「・・・ってお前、一体どこをカチンコチンにしてくれてるんだよ?」 [STEP FINAL3] 「え?子供もう一人欲しいって?じゃあ久々に・・・」 [STEP FINAL4] 「熱くて長い冬の夜が始まった」 ★結論★ 「下ネタ嫌いなddさんに軽蔑されるとわかっていても、思いついたらやめられないw」

質問者

お礼

大先生こんばんは ......@ノ” お待たせしました。 補足(続編)ありがとうございます! こ、これはどうコメントすれば…。 あー、わたし意味が全然わかんなーい♪ これでいいでしょうか?^^ んー、もう……… それは実は雪女<`~´>だった奥様の仕業ではないと思われます。 まだ口から凍てつく吹雪を吐き出してはいなかった筈。 おそらくパソコンの画面を凝視していた旦那さんの一方的な欲情です!(⌒.-)=☆ 画面には何が映っていたのでしょうね?(;¬_¬) いつものアレですかね?^^ とにかく、求め求められ… (^・^)Chu♪ ピーッ^^ で、全編の総合的な結論としましては… 「冬になるとあの熱くて濃厚な夜を思い出す」と。 あ、と言うことは、 もう何年も奥様に相手をしてもらっていなかったのですね (-"-)/ (⌒o⌒#) お可哀想 (хх。) まー、これぐらいで怯むわたしではないです!(^_-)-☆ アゲアゲですからね♪^^ 何度もご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' またよろしくお願いしますね o(^-^ )o シーズン2に感謝です!