• ベストアンサー

「冬がやってくるとお医者さんに恋をする♪」

こんばんは ^^ 皆さんは短い文章での展開力、発想力がありますか? ちょっと気になったので質問させて頂きます。 「風が吹けば桶屋が儲かる」のように文章を続けていくとどんな展開になりますでしょうか? 最終的にどういう文章(結論)が完成しますか? *[STEP1]には必ず「冬」という言葉が入る文章を考えてみて下さい。 <例> [STEP1] 「冬がやってきた」 [STEP2] 「寒いので走ってみた」 [STEP3] 「転んだ」o(>_<)o ☆ [STEP4] 「骨折して入院した」。・°°・(>_<)・°°・。 [STEP FINAL] 「お医者さんに恋をした」(#^.^#) ★結論★ 「冬がやってくるとお医者さんに恋をする♪」 皆さんならどのような展開を考え付きますか? [STEP]はできれば5~7ぐらいでお願いします。 よろしくお願い致します。 *Q&A関連の文章はNGとさせて頂きます。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187463
noname#187463
回答No.13

「冬がくる前に」 「もう一度あの人と」 「めぐり逢いたい」 。。。。。やり直し。 「冬になると元気がでない」 「元気がないと家庭が暗くなる」 「家庭が暗くなると夫が家に帰らない」 「夫が家に帰らないと妻が浮気する」 「妻が浮気すると夫は探偵を雇う」 「探偵が雇われると殺人事件がおきる」 「殺人事件がおきるとコナン君の出番になる」 結論。 「冬になるとコナン君の正体がバレる」

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 前回ありがとうございました <m(__)m> お世話になっております! >「冬がくる前に」 >「もう一度あの人と」 >「めぐり逢いたい」 →これは冬が来るまで到底待てない。 早くあの人と逢いたい…。 たった1分でもいいから…。 …みたいな感じでしょうかね?^^ でもこの展開をあっさり捨てちゃうところがいいですねー (#^.^#) ボツにしたアイデアを冒頭に残すという手法にもセンスを感じます! <仕切り直し> 冬になると元気が出ない… あれ?冬がお嫌いですか? 単純に寒いのがお嫌いなんでしょうかね? それとも冬にいい記憶がないのかもしれませんね…。 元気がないと家庭に影響が出ちゃいますよね。 それだけ回答者さんの存在が大きいということですね (⌒-⌒ ) で、嫌気がさした旦那さんが家に帰ってこない!? w(☆o◎)w うーん、悲しい… (* v v)。 ここは我慢ですよね! じっと耐え忍んでいると旦那さんもきっと帰ってきますよ! …って、浮気に走っちゃった!( ̄□ ̄|||) しかも旦那さんは自分のことは棚に上げて、探偵を雇う… (--〆) で、殺人事件が起きる (°_。) ? (。_°) ふむふむ。 確かに血なまぐさいことが起こっちゃうでしょうねぇ。必然! …って、これはテレビの観すぎー (⌒~⌒ ;) すると頭脳が大人で体は子供の名探偵が登場! 待ってました!(⌒.-)=☆ でもおそらく主犯は旦那さんか奥さんで間違いないですよね ^^ >「冬になるとコナン君の正体がバレる」 →この結論が浅いわたしにはよくわからないです (⌒ ⌒;) きっといつものようにうまく正体を晒さないと思うんですが… ^^ しかも、冬が来るたびにバレちゃうなら、 もう次のシーズンには完全にバレちゃってますよね (^^;) あ、そこは気付いていないフリをしてあげるってことですね。 あくまで冬に登場するまでは知らないフリをしてあげる、と (^_-)-☆ 大変ドラマチックな展開でした ^^ この格言を肝に銘じ邁進していく所存です (⌒.-)=☆ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 ☆今回生まれた格言☆ 「冬になるとtsutayaのバイトが増える♪」 「冬が来ると春が来る」 「怖い話が苦手なddさんは今頃震え上がっているw」 「下ネタ嫌いなddさんに軽蔑されるとわかっていても、思いついたらやめられない」 「冬が来ると太る」 「冬がやってくると、コンビニで働く彼女ができる」 「冬はチューがいい」 「冬がやってくると、熱中症になる」 「冬は勝手にやってきて、ほっとけば、勝手に去って行き、そして、また戻ってくる」 「オスの子ブタは冬眠できない」 「やはりちゃんとずぼんは穿いて出ねば」 「冬は恋の季節」 「冬になるとコナン君の正体がバレる」 「冬がやってくると、時計屋が儲かる」 「冬が来ると葬儀屋が儲かる」 「冬にセーターをプレゼントしたいなら、もっと早くに取り組んでおきなさい!」 ★皆さんのご回答を一つの物語にしてみました★ ・冬がやってきた。 ・寒くて朝起きられず子豚の目覚まし時計を壁に投げつけた。 ・潰れてしまったのでトンカツ屋へ…いえ、時計屋へ向かった ^^ ・勿論ちゃんとパッチの上にズボンを履いて外へ出た。 ・帰りにコンビニに寄りおでんを買った。 ・突風で目に砂埃が入り、ころんで途中でこぼした。 ・粉雪が舞う中、コンビニに逆戻り。 ・お釣りを手渡す店員さんの優しい指に恋をした。 ・必要以上におでんを買った。 ・当然、太った。 ・コンビニの美人店員さんと街で再会した。 ・告白した。 ・彼女は太った人が好きだった! ・春が来た。 ・オスの発情期のフェロモンに似たトリュフの匂いが漂った。 ・彼女の目が潤んだ。 ・チューをした。 ・どこかが興奮した ^^ ・冬なのにのぼせて熱中症になった。 ・フラフラしながら帰り道スキップした♪ ・太って体が重いのでやっぱり転んだ。 ・骨折して入院した。 ・彼女は見舞いにこなかった。 ・早くも冬が来た >< ・寂しくなって松葉づえのままススキノのキャバクラへ向かおうとした。 ・電車が止まっていた >< ・仕方なく近所のレンタル店へAVを借りに行った。 ・店員さんに嬉し恥ずかし恋をした。 ・早速、その店のバイトの面接に行った。 ・不採用だった >< ・ただでさえ重い体に重しが…。 ・帰り道、階段から転げ落ちた。 ・葬儀屋が儲かった。 ・事故か他殺か…。 ・コナン君が登場した。 ・「犯人はあなただ!」やはり殺人事件として処理されてしまった ^^ ・回答者さんの中の誰かが濡れ衣を…。 ・事実を知っているdd(質問者)は震え上がった。 ・不条理な世の中に絶望し、ddは雪女となった。 ・来年に向け雪女はセーターをせっせと編んでいる…。 季節は巡る。 今年もそんな冬が間もなくやってきます。 皆様お気をつけて!<`~´> たくさんのアイデア本当にありがとうございました。 すごく楽しい時間を過ごせました。 さて今回のB.Aですが… No.13様とさせて頂きます。 おめでとうございます! 「最優秀展開力」です! 探偵が出てきただけで殺人事件が起きるという展開がツボにきました!^^ ミステリーな展開と結論とのギャップもすごく面白かったです ^^ ありがとうございました。 この場を借りて… 久々に自分の一番好きなタイプの質問をさせて頂きました。 本当にどなたもお上手でしたねぇ。 わたしでは考えもつかない「展開」の数々。 質問者として大満足の質疑となりました。 出来れば今回の皆さんと短編集でも作ってみたいですね ^^ ありがとうございました。 厚く御礼申し上げます。 皆様からの温答に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!! 展開力に脱帽!!!!!!!!!!!!!!!!! 風邪にお気をつけて (〃⌒ー⌒〃)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

noname#189746
noname#189746
回答No.17

冬が来た ↓ 寒くなった ↓ セーターを編んでプレゼントしようと思い立った ↓ できあがったら、春だった むか~しの、彼女の実話です。 でも、できあがったら別れてたとか、できあがったら夏だったじゃなくて、よかったなと思っています。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” お待たせしました。 いつもお世話になっております! 冬が来た… 既にもう寒くなってきてますね。 暖房を使っている地域もあります。 冬は朝が嫌なんですよね… o(>_<)o 大好きな彼へ手編みのセーターをあげたい (p・・q)(p・・q) 早速、手芸店に行かなくちゃ! 「うーん、これってどういうこと?」 「えー、なんか左右で長さが違ってるしぃ…」 「うーん、うーん…」 「で、できたー!」 (@⌒ー⌒@) 春だった… ( ̄□ ̄|||) これの結論はいったい何なんでしょう (°_。) ? (。_°) あー、冬にセーターをプレゼントしたいなら、 もっと早くに取り組んでおきなさい! …ってことですね (⌒ ⌒;) わたしだったら冬に編み始めますけどねー <`~´> あ、来年の冬用のセーターですけど… (⌒~⌒ ;) あ、すみません。 やっぱり手袋にしておいてください… (хх。) 若かりし日の想い出ですねぇ ^^ 夏じゃなくてよかったと思える広い心の持ち主です。 でも一年は待ってくれないんですよね (;一_一) ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.16

こんばんは.+:。゛d(・ω・*)dネッ゜.+:。 この顔文字、両側をddにしていることに気づいてくれました。 [STEP1] 「冬がやってきた」 [STEP2] 「寒くなった」o(>_<)o ☆ [STEP3] 「閃いた、冬眠しよう。」(*゜Д゜)φ))ナルホド!! [STEP4] 「春に目覚めたときの食料を採りに行こう。」(#^.^#) [STEP 5] 「トリュフを採りに行った」.+゜(o(。・д・。)o).+ [STEP 6] 「子ブタは、オスだった・・・」o(>_<)o [STEP FINAL] 「トリュフを見つけられなかった。」(。┰ω┰。) ★結論★ 「オスの子ブタは冬眠できない。」

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” お待たせしました。 追加回答ありがとうございます! あー、顔文字でしょう? そりゃぁ~もう………気づいてなかった!( ̄~ ̄;) 冬がやってきた… 冬は寒いですねー (>_<) でも寒い季節こそ炬燵でアイスクリームでございます♪^^ こんなに寒いと嫌んなっちゃうわ! そうだ!冬眠すればいいんだ!( ・Θ・) わたしって冴えてる~♪ あ、起きた時に直ぐ食事を摂れるように買いだめしておかなくちゃ ( ・o・) 何がいいかな~? チョコレート! んー、でも物語が終わっちゃうので… トリュフ! 早速探しに行こうっと♪ あ、何か匂う!こっちよ!。。。。。。。。。( ̄(●●) ̄) んー、いい匂い♪ 『○○亭』<トンカツ定食650円> あ、間違った!( ̄□ ̄|||) 僕ってオスの子豚だったんだ!忘れてたよー (p_・) >「オスの子ブタは冬眠できない。」 →トリュフって豚が探すんですねー。 わたし知らなかったです (⌒~⌒ ;) しかもメスのトリュフ豚がいるんですねぇ… ☆( ̄(○○) ̄)☆ 思いがけずいい勉強になりましたー (@⌒ー⌒@) トリュフには雄豚が交尾期に分泌するフェロモンとよく似た臭いがあるそうですね。 トリュフじゃなくても備蓄しておけると思うのはわたしだけでしょうか… (°_。) ? (。_°) トウモロコシとかをいっぱい土の中に隠しておいてください。 サランラップで巻いておくことも忘れずに!(⌒.-)=☆ 子豚さんは冬眠しちゃダメだってことですね ^^ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' またどうぞよろしくお願いしますね (^-^ ) 今一度感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

北海道の豪雪地域限定で・・・。 ・冬がやってきた ↓ ・例によって大雪が降った ↓ ・JRが止まった ↓ ・ススキノに行けなくなった ↓ ・「ススキノのおねーちゃん」に愛想をつかされた ↓ ・自宅でヤケ酒を飲んだ ↓ ・足がふらついて階段から転げ落ちた ↓ ・救急車を呼んでも大雪で出動できない ↓ ・人知れず息を引き取る ↓ ・そして「お葬式」 というわけで、「冬が来ると葬儀屋が儲かる」。 なんか、「北海道の豪雪地域」と言うより「私限定」のような気もしますが(笑)。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております! 冬がやってきた… 雪国は大変なんですよねぇ…。 どか雪で直ぐに一面銀世界になります。 交通網も機能しなくなる…。 豪雪地域の宿命ですよね (⌒ ⌒;) コアラちゃんの好きなススキノへ♪ でも電車がストップ!(>へ<) これは困った…。 冬の間中、一つの趣味を封じられる苦痛…。 でもようやく電車も動いて、足取り軽くいざ夢の世界へ! 「あなた誰?」(;一_一) 「…」 ( ̄□ ̄|||) お可哀想に忘れられたのね… 。・°°・(>_<)・°°・。 これはお酒しかないですよね。 チビチビと楽しんでいた自慢のウイスキーコレクションを次々とあける毎日…。 悪酔いして階段から転落!o(>_<)o ☆ 豪雪で救急車がまだ来ない…。 「------」(хх。) いいひとだったのに…。 ちょっとHな狼さんだったけど… ^^ >「冬が来ると葬儀屋が儲かる」 →これは文章的には違和感がないですよね。 展開は確かにコアラちゃん特有のものでしたけどねー (@⌒ー⌒@) いっそススキノに住めばいいと思います!(⌒.-)=☆ 飲み過ぎには注意が必要ですね。 忘年会シーズンももうすぐですから皆様お気を付け下さいませ。 大変面白い展開でした ^^ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.14

冬がやってくると、時計屋が儲かる・・ 冬になると 朝、なかなか布団から出られなくなります 目覚まし時計が鳴ると 壁に投げつけて壊すので・・ 時計屋が儲かります。(ニッコリ)

noname#224629
質問者

お礼

先生こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております! 冬になると… 確かに朝起きるのが苦痛ですよねぇ…。 着替える時も寒いのでソーッとなんですが、 逆に時間がかかって寒いだけなんですよね o(>_<)o ☆ そんな時にハロゲンヒーター! スイッチ一つで即、暖房! 夜はその発するオレンジ色が照明代わりにもなって一石二鳥♪ 今ならもう一つ付けて、なんと!3980円!^^ で、布団から出たくない。 でも手の届く範囲に目覚まし時計を置いておけば 思わず止めて二度寝→遅刻!┐( ̄ヘ ̄)┌ …なんてことになるので、 離れた場所に設置しておきますよね? あれ?先生は枕もとに置いていそうですね。 で、乱暴に鷲掴みし、ポイッ!→→→→→→ガッシャーン!w(☆o◎)w 強暴さんだったのですねー (⌒~⌒ ;) >冬になると >時計屋が儲かります。(ニッコリ) →なるほどぉ。 [STEP]数は少なかったですけど見事ですね♪ そう言えば… 時計屋さんが毎年冬になるとニコニコしていたような… (〃⌒ー⌒〃) いつもながら大変お上手でした ^^ 時と同じくまたわたしの記憶に刻まれました ^^ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

冬がやってきた ↓ 風が吹いた ↓ 埃が舞った ↓ 目に入った ↓ 痛いと目を押さえた ↓ 通りすがりの男性に声を掛けられた ↓ 「悪い埃だ、許しちゃおけん、退治しましょう」 ↓ すると涙がポロリ ↓ ちょっと優しい指だった ↓ 恋をした ぱちってもた!!

noname#224629
質問者

お礼

先生こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております! 冬がやってきた… あー、寒風吹きすさぶ中、タバコを買いに行ったのですね ^^ あ、キャベツを買いに行ったのかな?^^ 砂埃が宙を舞う。 あ、目が… o(>_<)o ☆ 冬ってこういうこと多いですよねぇ… (⌒ ⌒;) 目を押さえていると… 前方からこちらに向かって歩いてきた男性に声をかけられた。 >「悪い埃だ、許しちゃおけん、退治しましょう」 ん? またキザな男性だったのですねー (⌒~⌒ ;) これは気を付けた方がいいですよ! 絶対下心がありますから! それぐらい女性ならわかりますよねー! で、(* v v)。 優しい指…。 恋しちゃった!!!!┐( ̄ヘ ̄)┌ 結論は… 冬は恋の季節。 ってことになりますね (〃⌒ー⌒〃) あれ?これは何かを参考にされたのですか?( ̄□ ̄|||) えー、なんです? 歌の歌詞とかなのかな? 歌詞ならありそうな展開ですよねぇ…。 果たして… (°_。) ? (。_°) ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194996
noname#194996
回答No.11

冬が来たー 寒いので箪笥をかき回した。 らくだのメリヤス猿股(ぱっち)が出てきた。 早速穿いて快適に外出した。 通報されてパトカーが来た。 太り気味だったので肉襦袢のようになり 肌色だったのでストーカーならぬ ストリーキングかと誤認されたらしい。 結論 やはりちゃんとずぼんは穿いて出ねば。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております! 冬が来たー… ん?寒くて箪笥を引っ掻き回したのですか? あー、パッチですか。 お父さんが履くタイツみたいなのですね。 猿股引(さるももひき)とも呼んでいたそうですねぇ。 で、ルンルン気分で外出♪ あったかそうですよね (〃⌒ー⌒〃) え?寒い? どうして? あ、下着姿のまま散歩しておられたのですか!? w(☆o◎)w こ、これはマズいことになりそうだから、早く家に帰った方が…。 (サイレン♪) 「!」 冬なのでご飯が美味しくて結構な脂肪がついていたんでしょうね (⌒~⌒ ;) お鍋も美味しい季節ですからねー♪ 肌色のパッチだったので裸と勘違いされたのですか! ストリーキングと間違われるなんて… (хх。) それはお可哀想に…、いえいえ自業自得です!(;¬_¬) で、裸ではなかったので無罪放免なんでしょうかね? 下着で歩いていたので捕まっちゃうのでしょうか? 厳重注意かな? いずれにしても恥ずかしいですねぇ… (* v v) >やはりちゃんとずぼんは穿いて出ねば。 →うーん、これは案外忘れがちですよね! これを機に多くの方がこのような事態を避けられればと思います。 回答者さんはいい投げかけをされましたね! わたしもたまにあるので今後気を付けようと思います!(⌒.-)=☆ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.10

こんばんは.+:。゛d(・ω・*)dネッ゜.+:。 [STEP1] 「冬がやってきた」 [STEP2] 「寒いのでコタツを出した」 [STEP3] 「コタツが(=^・^=)達の住家になった。」o(>_<)o ☆ [STEP4] 「入れてもらえない。寒い」。・°°・(>_<)・°°・。 [STEP 5] 「そうだ、おなべを作って食べようぉ。」(#^.^#) [STEP 6] 「スーパーに食材を買いにいった。でも、野菜が高騰していて・・・」o(>_<)o [STEP 7] 「2種類しか食材が買えなかった。」 [STEP 8] 「さて、あなたが選ぶ、2種類の食材はなんですか?」 [STEP FINAL] 「質問はめぐりめぐって繋がる。季節も、やってきた冬を引き止めなくても、春が来て。夏が来て、秋が過ぎたら、また冬が来る」 ★結論★ 「冬は勝手にやってきて、ほっとけば、勝手に去って行き、そして、また戻ってくる」 なんか、うまく回答できなかった。もう少し、良いアイデアが浮かんだら、再チャレンジします。 しないかもしれんけど。。。ウソツキの言うことだから、あてにしないでぇ。 ところで、 >*Q&A関連の文章はNGとさせて頂きます。 引っかかっていますか?引っかかっていたら、ごめんなさい。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 いつもお世話になっております! 昨晩は先に補足で失礼しました <m(__)m> 冬がやってきた… そうですねー。 そろそろ炬燵を出す家庭が増えてくる頃ですね。 電気を入れなくてもいいわけですから、早めに出す人が多いかも!? で、(=^・^=)ちゃんが炬燵を占領! これは致し方ないでしょう!(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=) 回答者さんが入る余地はありません!( ̄(●●) ̄ ;) もう少しお腹が引っこめば入れたんでしょうけどねぇ… (⌒.-)=☆ そんな時はお鍋♪ しかも水炊き (^^♪ 食材を買いにスーパーへ! た、高っ! お財布と相談…。 「どうしよう?」(;¬_¬) 「無理!」┐( ̄ヘ ̄)┌ と言うことで…家に帰って食材2種類の「水炊き質問」をしてみた!(⌒-⌒#) いいご回答の数々にホクホク顔 (〃⌒ー⌒〃) >「冬は勝手にやってきて、ほっとけば、勝手に去って行き、そして、また戻ってくる」 →うーん、読みようによってはかなり深い! これは単純に季節は巡るという意味だけではないとみました。 比喩としての「冬」でしょう。 心が凍てつく冬の時代は望まなくともやってくる。 悲しみに打ちのめされることもある。 でもどうぞ気を楽にしてください。 思いつめないでください。 「冬」は自然と去っていきます。 その時必ず春がやってくる筈…。 それでもまた木枯らしに乗って「冬」がやってくる。 この繰り返し。 でもあなたはきっと強くなっている筈…。 いい解釈をさせて頂きました ^^ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

こんばんは ^^ NGに引っかかっていませんよ。 大丈夫です ^^ 「回答した」 「お礼が来なかった」 「あ”ーーーー」 …みたいなのはNGでお願いしますねぇ、ってことです。 お礼は後ほど順にさせて頂きますね (^-^ ) 今しばらくお待ちください。 ひとまず報告まで。 (vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

[STEP1] 「冬がやってきた」 [STEP2] 「人肌が恋しくなった」 [STEP3] 「キャバクラに行ってみた」(〃ー〃) [STEP4] 「キャバ嬢に恋をした」(*^_^*) [STEP5] 「毎晩通った」ヽ(^。^)ノ~♪ [STEP6] 「遅刻が増え、会社をクビになった」(T_T) [STEP FINAL] 「バイトの面接に行った」(-_-;) ★結論★ 「冬になるとtsutayaのバイトが増える♪」(笑)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 2作目ありがとうございます! 冬がやってきた… (↑これって「冬」さえ使えばいいという自由度があっても、他の文章が案外浮かびませんよね ^^;) また人肌が恋しくなったのですか!? (;¬_¬) (「人肌」「一肌」前回はわたし漢字変換ミスしちゃってましたね <m(__)m>) で、またAVですか? あ、今度は生身の肌を求めてキャバクラへ… ┐( ̄ヘ ̄)┌ うーん、これならAVのほうがお財布にやさしいですよね (⌒~⌒ ;) 懐の寂しさを綺麗なおねーさんで補ってもらってください ^^ え、毎日通うのですかー!w(☆o◎)w よっぽど人肌を求めていらっしゃるのですねー。 でもよくわからないんですけど、触っちゃダメなんじゃないですか? え?それでも触る、と。 へー (^O^) そして…朝起きられなくなって遅刻の常習犯に!(⌒ ⌒;) ある日、遂に解雇を宣告された!。・°°・(>_<)・°°・。 もうこの展開あたりで間違いなくあの店に向かうことを想像できます!^^ ほら、やっぱり!(⌒.-)=☆ レンタルショップのバイトの面接に! あ、先にAVはもうお借りになられませんか? あ、やっぱり最初は借りるのですね ^^ その上で面接に…。 >「冬になるとtsutayaのバイトが増える♪」(笑) →これは前回教えて頂いた際には正直、眉唾だと思っていましたが、 どうやら本当っぽいですねぇ…え?^^ 大変楽しい展開(と言うのか妄想? ^^)でした。 わたしこういうのも結構好きですよ (〃⌒ー⌒〃) ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) 今一度感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

1.冬がやってくると 2.厚着をして通勤や通学するようになって 3.電車の中では窮屈に立たされ、動かされて 4.それを繰り返すうちに体重が減って 5.ダイエットが出来たと喜んで 6.これだったら夏もやりたいと思うようになり 7.夏も厚着で乗っていたら、熱中症になった 結論:冬がやってくると、熱中症になる。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ......@ノ” 大変お待たせしました。 2作目ありがとうございます! 冬がやってくると… 寒いので朝の通勤時にはたくさん服を着込みますね。 厚手のコートが必要です。 でも確かに人混み…特に満員電車では場所をとってしまいます。 電車のなかって結構体力を使いますよねぇ (^^;) そんな毎日を繰り返すうちに体重が減る。 女としては嬉しい副産物♪ 「さぁダイエットしよう!」は長続きしないことが多いですが、 日常で望まなくともダイエットになっていれば助かります (⌒-⌒ ) あ、冬だけではなく夏もそうしたいと考える、と。 確かに夏は水着を着る機会が多いですから、 少しでもお腹のお肉を落としたくなります。 でも…熱中症に!( ̄□ ̄|||) うーん、これは当然! ちょっとおバカな試みをしちゃったんですねー (* v v) >冬がやってくると、熱中症になる。 →これは深い!(のかな? ^^) おそらくこれは受験で出ますね! 多くの受験生は本当の意味を知らないで使っていることでしょう ^^ きっとクイズ番組でも頻繁に出題される筈。 その都度、池上さんのような方が お示しの「展開」を順序立てて説明&解説してくださることでしょう!(⌒.-)=☆ 言葉の成り立ちを知ることは大事ですよねー (〃⌒ー⌒〃) この格言を今回きっちり覚えておくことにします!^^ ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね (^-^ ) 今一度感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

「雪女編」の続きいかせてもらいますw [STEP FINAL] 「・・・え?お前まさか・・・ぎゃああああああ!!!」 [STEP FINAL2] 「・・・ってお前、一体どこをカチンコチンにしてくれてるんだよ?」 [STEP FINAL3] 「え?子供もう一人欲しいって?じゃあ久々に・・・」 [STEP FINAL4] 「熱くて長い冬の夜が始まった」 ★結論★ 「下ネタ嫌いなddさんに軽蔑されるとわかっていても、思いついたらやめられないw」

noname#224629
質問者

お礼

大先生こんばんは ......@ノ” お待たせしました。 補足(続編)ありがとうございます! こ、これはどうコメントすれば…。 あー、わたし意味が全然わかんなーい♪ これでいいでしょうか?^^ んー、もう……… それは実は雪女<`~´>だった奥様の仕業ではないと思われます。 まだ口から凍てつく吹雪を吐き出してはいなかった筈。 おそらくパソコンの画面を凝視していた旦那さんの一方的な欲情です!(⌒.-)=☆ 画面には何が映っていたのでしょうね?(;¬_¬) いつものアレですかね?^^ とにかく、求め求められ… (^・^)Chu♪ ピーッ^^ で、全編の総合的な結論としましては… 「冬になるとあの熱くて濃厚な夜を思い出す」と。 あ、と言うことは、 もう何年も奥様に相手をしてもらっていなかったのですね (-"-)/ (⌒o⌒#) お可哀想 (хх。) まー、これぐらいで怯むわたしではないです!(^_-)-☆ アゲアゲですからね♪^^ 何度もご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' またよろしくお願いしますね o(^-^ )o シーズン2に感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風が吹けば桶屋、では冬になると何が儲かる ? 

    昔から「風が吹けば桶屋が儲かる」って言われてますよね。 http://kotowaza-allguide.com/ka/kazegafukebaokeya.html 急に寒くなってきて、冬が苦手で寒がりな私にとっては少し大変ですが。 では、素朴な疑問です。 冬になると何が儲かる ? と思いますか ? 寒くなると風邪をこじらせ、医者が儲かるのか クリスマスもあるからケーキ屋さんが一人勝ちなのか・・・ 灯油を買わなきゃ、その前に暖房器具買わなきゃ ってことは、家電量販店の一人勝ちか ? さて・・・。 頭脳明晰なみなさんであれば、冬になると儲かる 一番儲かっているかもしれないものって結局何だと思いますか ? 実際にはどうなんでしょうね(笑) せっかくなので聴いて気分良くして下さいね ! https://www.youtube.com/watch?v=x8CgehqveLI https://www.youtube.com/watch?v=TC4hztitRcw https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY

  • 私は恋してますか?どうしていいかわかりません。

    高校生女子。 冗談めかしに付き合ってと言ってくる男子がいます。 部活の友人です。 最初はジョークだと思っていました。 でも、そういうキーワードでググってみたら、「振られても気まずくない!」みたいなページが沢山出てきて、そうか、本気なのかなあ、という気になってきました。 私には私のことを好きになる男性の気持ちは全く解らないので本気で懸想されているのかはわかりませんが、その人はよく彼女を欲しがっているので、 「彼女が欲しい。それが私でも構わない。」 と思っているのは確かだと思います。 そう、結論を出すまで半年以上かかりました。 最初に言われたときは、初めて男子にそんなことを言われたので嬉しかったのですが、その 人の軟派キャラ故に本気だなんて夢にも思いませんでした。 だから、「もしかして本気だったらどうしよう///」と一応ワクワクしてみた後、「別にどうもしないだろう」と冷めた自分に諌められ、気にしないことにしました。 それから少し期間が開いて、2回目以降からだんだん言われる頻度が上がってきましたが、もうこれもすっかり鉄板ネタだなあ、と思いつつ上手い切り返しができなくて、よく、スベって部員の失笑を買っていました。 そしたら、いつだったか、その人が「軟派キャラやめて本気だと信じてもらう。」と、またいつも通りの、「ニッパーとってよ。」みたいなテンションで言い出したので、部員と一緒に、私も笑って流しました。 しかし、その宣言通り軟派発言が減ったのか というとそうでもない印象で、たまに「ああ、俺真摯になるんだった。」と言いながら思い出したように反省していたような気がします。 そのあたりから冗談じゃない可能性を本気で考え始めましたが、「時々考えたいときに考えて、青春している気分を味わう」というもので、毎回「まあ、冗談だろう。考えるだけ無駄」という結論で終わらせていました。 そんな、その人を含めこの前大人数で遊びに行きました。 男女比半々ぐらいの友人同士のカラオケで、一緒にネタ系のホモソングをデュエットしました。 彼が勝手に入れていて、誘われて、一緒に歌ったんです。 マイナー曲なので知っている人は少なく、歌える人も他に居ませんでしたが、腐女子(BL好きの女子)が多かったので割とウケたと思います。 それから帰りにみんな の前で肩に手を回されました。 さんざんのバカ騒ぎの後だったのでネタとして笑い飛ばせる流れでした。 以前私が一人デュエットしようかなあ、と思ってその曲を入れた時、知ってる知ってると割り込んできて盛大に音を外していた彼は、その日のカラオケでもやっぱり勝手に転調していました。 音域的にその人がその曲を歌うのがきついのは、考えればすぐ解る事でしたが、あんまり音が合わないので、私は何も考えずに「音痴め」と文句を言いました。 別に他の曲は上手だったので、本気で罵ったわけではないことは、彼にも友人にも伝わっていたと思います。 ですが、そしたら、後日行った別のグループのカラオケで、音程が修正されていました。 肩に手を回されたカラオケの日以降、その人は本気 なのか、ジョークなのか。 ジョークだったら私は何なのか。 本気だったら本気だったで今更どうするのか。 そういうことばっかり考えています。 そうやって考えた結果、前述の通り「付き合ってほしいことに関しては本当だろう。多分好かれていると思う。」という私のポシティブな主観を含む確信を得た訳ですが、どうしていいか解りません。 私はその人のことが好きなんでしょうか。 なんとなく好きな気はします。 なんだかんだで2000字にも満たないここまで質問文を書くのに、もう一時間以上使っています。 珍しく机に向かう気にはなれるのに、カラオケ以来テキストを広げてもそういうことばかり考えていて勉強する気になれません。 そう言えば、いつもはバスの中でも爆睡が基本なのに、今日は考え事をしていました。 「相手の事ばかり考えている」に該当します。 いい人だと思っています。 私は同級生の部員みんないい人だと思っていますが、その人のことも他の部員と同じく嫌いだと思ったことはありません。 部員に煙たがられる顧問が拗ねた時、なんとかしてくれるところはイケメンだと思います。 容姿は、どんな美形を見ても別に好意には繋がらないので気にしていませんが、多分普通の高校生です。 言えない秘密もさしてありません。 腐女子(BL好きの女子)なのはばれていますが、彼の好きな作品には手を出していないので、本棚を見られても平気です。 女子力の低さも部活中に露呈していますし、部屋が散らかっているのだって見られるのは困りますけれど、知られるぐらい気にしません。 親にも見せられない成績表 だって、その人からは別に説教されないので見せられます。 恋バナもしないので、友人に託された秘密もありません。 流石にこの文章を読まれるのは恥ずかしいです。 しかし、好きだというのがどういう感覚なのか解らないので本当に好きなのかも解らないのです。 デートしたいともイチャイチャしたいとも思いません。 突然揉むほどない胸を揉まれても多分許せますが、揉まれたいとは思いません。 ドキドキもしません。 セックスとかキスとか論外です。 その人が云々ではなくて、私がキスするというのが気持ち悪い。 セックスも「高校生だよ?まだ。」と思っています。 じゃあ大学生になったらいいのかっていうと多分無理です。 何でかは解りませんが、「ちょっと待ってよ!」って感じです多分。 少女マンガのようなキラキラとも現実は結びつきません。 ああ、でも、彼女ができたら悲しいかもしれない気はしました。 後悔する気はしました。 今、親の見ているドラマのシーンを聞きながら。 かと言ってその感覚が、「男の子に好かれている」という状態を失うのが嫌だというものなのか、それとも嫉妬なのかは区別できません。 嫉妬するとどんな気持ちになるのか解らないからです。 物語の中の恋愛は応援しながら読む方ですし、だから腐女子なんですが、自分の介入する妄想はできません。 漫画の中のあのイケメンと私が・・・とか考えたくないし、考えても自分の存在が世界観を壊しているのが不愉快で楽しくありません。 フィクションはフィクション。現実とは別物、という認識があるため、多分恋愛物の作品は読めても、現実の恋については何も解らないんだと思います。 算数に例えると、分数で躓いたどころか、数字は書けるが数という概念が理解できないレベルです。 私は恋してますか? また、その人も私に恋してるんでしょうか。 その人にとって私は手軽な相手だと思います。 女子の少ない部活で、さらに、超ハイスペックな他の女子と違って手の届く女子だからです。 誰でもいいから付き合いたいなら多分声をかけるでしょう。 実際私には、大して可愛くもなく、女子力もなく、可愛くなろうという努力もしない、だらしのない女子には魅力を感じられません。 別に好みは人それぞれでしょうが、私に恋するその人、というのが想像できません。 普通に部室で一緒にお喋りしているその人が、実は私にドキドキしている・・・。 個人的にはあり得ないと思います。 ただ、想像してみたら、自然に話しかけているけれど実はドキドキしている男子高校生は可愛いかったです。 言うところの「萌え」です。 ただ、相手が私なので萌えるには至りません。 また、その人が私に何して欲しいのか、何してもらったら嬉しいのかも想像がつきません。 今まで他人に関することで人に言えないようなことを思ったことはありませんでした。 先生の悪口ぐらい言いますが、それは本人に知られたらまずいと思うだけであって、先生の耳に入らない限り残りの65億人にはいくら拡散されたって困らないことです。 でも、恋愛感情はさらけ出していくものではありません。 毎日会う相手に対して、友達には晒せないような感情を抱いて生活するって、どんな感じなんでしょう。 色々考えたんですけど、結局解りませんでした。 これからどうするべきですか? 私は恋してるんですか? どうしたいかを考えてみたら、その人の希望通りにしたいと思っていることに気づきました。 しかし、恋しているか解らない私の正直な気持ちを伝えると、 今まで冗談だと思って流していてごめんなさい。 この前遊びに行って以来、ずっとあなたの態度の意味を考えていましたが、冗談ではないという結論を得ました。 また、私の気持ちについても真剣に考え直してみたのですが、多分あなたのことが好きです。 多分、というのは、恋とはどんなものなのか全く解らないが故の言葉で、多分と言いながらこんなことを言うのは失礼ですが、あなたが望むなら私もお付き合いしたいと思っています。 ただ、付き合って何したらいいか、わかりません。 今の時点ではいちゃいちゃしたいという願望もないです。 それから、拡散しないでください。 以上。 これ書くのに20分近くかかりましたが、ひどい文章です。 書いた時点で振られるという選択肢は消滅しました。 今更冗談に決まってんじゃんとか言いませんよね? 言いませんよね? 恋してるのかしてないのか。 恋されてるのか違うのか。 取り敢えず解らないまま、付き合う方向で考えてみたのだけれどこれでいいのか。 もう少しましな文章は無いのか。 そもそも恋って何なのか。 一つでもいいので教えてください。 できれば全部教えてください。

  • お医者様に恋しました

    既婚ですが、手術してもらった先生を好きになりました。先生も結婚しています。病気の関係で、もうすぐ1年の付き合いになりますが、診察で会うたびに思いが募っていきます。好きというか憧れかなぁとも思うのですが。診察に行くと、雑談を少ししたりするのですが、本当に楽しくて、もうすぐ診察も終わってしまい(病気が完治するので)先生に会えなくなると思うと、寂しくて仕方がありません。思いを打ち明けることは道理に外れてると思うし、相手とっても迷惑だと思っていますが、せめて、一度でいいから食事くらいしてみたいなぁと思っています。おつきあいしたいなどと図々しいことは考えていませんが、 どうしたらいいでしょうか。

  • お医者さんに恋をしてしまいました

    30代後半の♀です。 かかりつけの外科のお医者さんに恋をしてしまいました。 最初の頃は毎週、今は月に一度通っています。3ヶ月になります。 まだかかるのですが、最後には贈り物と、アドレスも載ったカードを添えて渡そうと思っています。 先生の気持ちも、結婚されてるかもわかりません。 すごくいい感じの方です。 でも、患者からのこういう好意は、受け止められないものでしょうか。 少しくらい、お医者さんが好意を持ってくれていても、医者と患者の立場では、発展しないものでしょうか。あまり聞いた事ないので… ぜひ、経験談やアドバイスなど、よろしくお願いします。

  • お医者さまに恋・・?

    父親が入院している間、お世話になった主治医の先生を好きになってしまったようです。 最初は治して貰った感謝と尊敬の思いだったのですが、 自分でも気付かないうちに恋心に変わってしまっていたようです。 その父も先月末に退院したので、もう先生に会えなくなってしまい 先生への思いは募る一方です。 退院の時に先生に宛てて少し早いですがバレンタインなので・・と チョコレートと一緒に感謝の手紙を書き、最後に 「PS:父の退院は嬉しいのですが、先生にお目にかかれなくなると思うと寂しいです」と一文付け加えました。 自分としては精一杯の今の本心を書いたつもりですが、やはりこういうのってお医者様にとっては単なる「患者の家族」からの感謝のメッセージでしかなかったのでしょうか? 質問ですが 1)お医者様からみて「患者の家族」ってやはりそれ以上でも以下でもないものでしょうか?  2)病院のHPから先生のメールアドレスを発見したのですが、もしメールしたりしたら気味悪がられるでしょうか?(私はとても小心者なので、もし先生に迷惑になるようなら、また非常識な事なのだとしたら止めておこうと思いますが・・・。) どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • お医者さんへの恋

    今、とても悩んでいる友達と二人で書いています。 私にはあまり恋愛経験がなく、うまくアドバイスができません。 もし良ければ、私の代わりに良いアドバイスをお願いします。 友達(A子)は今26歳で、美人で性格もよく、年中たくさんの人から告白されている私の自慢の友達です。 そのA子が大学病院に勤めている先生(手術のアシスタントをしてくれた先生)に恋をしてしまいました。 A子が手術されている間、その先生は横暴な手術医(偉大な教授らしいですが)のフォローをずっとして下さり、局部麻酔だった手術への怖さを少しでも減らそうと、手術の道具でわざとA子にだけわかる様に音楽を奏でてくれたりして下さったそうです。 他にもたくさんのさりげない優しさや気遣いをA子は感じ、初めてドキドキが止まらなかったようです。 年齢は35歳ぐらいで、結婚、彼女の有無なども一切わかりません。 私がこの相談を受けた時、A子にお礼も兼ねてのお手紙を病院へ送ってみてはとアドバイスしました。(A子の携帯電話、アドレスも一緒に) しかし返事はありませんでした。 その後、手紙を送って初めて会った時には恥ずかしさのあまり何も言えず、二回目でようやく「先生、お手紙すみませんでした。恥ずかしいですね」と頑張って言ってみたところ、 何も言わず、優しく微笑んでくれたそうです。 (大学病院ゆえあまり二人にはなれないので、一瞬のすきに) その2回目の時私も一緒に行ったのですが、他の先生方が「あの子すごく可愛くない??」「あ~だめだめ。あの子はB先生(A子の好きな先生)の事好きらしいで」と話ているのを聞いてしまいました。 A子は自分の手紙をみんなに見せびらかされたのかと、ショックをうけていましたが、病院に送った以上、その時にどんな形でその先生に届いたかわからないし・・と私は励ましました。 その先生は、きちんと最後まで診て下さり、(通っている間もA子の仕事の海外出張の話や自分もサッカーをする事などの話しもして下さったそうです)最終診断の時にA子がどこか良い歯医者さん知りませんか?と聞いた時には、お医者さんも通っている歯医者だよと1件の歯医者を教えてくれたそうです。(先生を諦めるためにまだ行ってはいませんが) A子は、お手紙の返事もなかったし、きっと結婚か彼女がいるんだと諦めようと頑張っていますが、なかなか諦められないようです。 病院が終わるのを待ってみて、直接結婚の有無を聞いてみたら少しはすっきりするんじゃないか・・と私は言いましたが、先生に迷惑がかかるとA子は心配しています。 先生と患者が付き合える可能性はあるのでしょうか? こんなケースの時はやっぱり、待ち伏せなどせず、きっぱりと諦めた方が良いのでしょうか?? お忙しいところ申し訳ありませんが、ぜひアドバイスをお願いします。

  • お医者さんに恋をしてしまいました(>_<)

    私は元々体の持病(進行性)がいくつかあり大学病院から来ている総合病院の先生に毎月診察してもらっているのですが、その先生に恋をしてしまいました。 好きになった理由は、 病気を良くする為に高額な治療費必要なのですが私が働けない状況で用意できず先生に相談したところその先生のおかげで治療が受けられるようになり、治療法や薬が変わる時も患者の気持ちを考えながら説明も納得できるようにしてくれ、良くなった時は褒めてくれたり、悪い時は、やってあげたいからと言ってくださいました。 他の患者さんにも優しくコミニケーションを大事にしている感じで患者としてでなく一人の人として丁寧に仕事をしている様子でそんな先生大好きで信頼しています。(私は緊張してしまいあまりうまく話せてませんが;) 今までその病院以外の何人かの医師と関わってきましたが、こんなに良い先生に出会ったのは初めてで私みたいな患者を一生懸命治療して下さることが嬉しく、医師として以上に好きになってしまいました。 ちなみに先生は40代前半で指輪はしていませんが性格からするともしかしたら結婚しているかも?わかりません(>_<) でも、私は難治性の進行性の病気だし年を取って行くうちに体の自由がきかなくなるような病気で、しかも鬱症状もあり(先生にははっきり言えてません)、綺麗な容姿でもなく、今働くことができない状況。 大企業の社長令嬢や援助してあげられる多額の財産があるわけでもなく内気な性格だし高い学歴があるわけで人間としての魅力もなんの取り柄もありません。 レベルが違いすぎて気持ちを伝えることなど失礼すぎて伝えられません。 こんな良い医師に出会えたことや人をこんなに好きになれることは凄く幸せなことなのに… これからも何年も長く付き合っていく先生なので、忘れるにも合うたびに忘れられず諦めなければならないのがつらく後で悲しくて涙いてしまいます。 気持ちにうまく整理ができません。 私みたいに同じような体験、もしくはしている方はいますか? またどうやって気持ちを整理しましたか? 何かアドバイス頂けると助かります。 どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • お医者さんに恋してしまったようです。

    23歳の女性です。 先日婦人科系の病気の手術を受けたのですが、 担当の先生に恋をしてしまったようです。 外来で話をしているときも、なんとなく話しやすくなんとなく気になっていました。 彼が既婚者か未婚かはわかりません。 手術の執刀もしてくださったのですが、術後ほとんど病室に来てくれなくて、とても寂しく思いました。 これってたぶん恋なのだと思うのです。 でも、医者と患者の間でどのようにアプローチしたらいいかとても悩んでいます。しかも、先生に会えるのは、来月の外来で最後だと思うのです。 先生が私に興味をもってくれているかもわかりませんが、何か有効なアプローチ方法があれば、教えていただきたいです。

  • 4つ歳上の人への恋。

    私は一度16歳の時に叶わなかった恋に再チャレンジし ようと 今考えています。 なぜまた2度目の告白なんてしようと思うのかと普通 に皆に 思われると思いますが、一応根拠があります。 その根拠とは、当時16だった僕は高1で相手は大学二 年でした。 普通に考えて16と20では当然成立は難しいとわかりま すが、 あの頃の僕はまだ今よりも考えが子どもでしたし、た だ好きと ゆう気持ちしかありませんでした。当然振られて当た り前だった と思います。ですが私はあの時言われた言葉を鵜呑み にして それを実行しようとしています。その言葉とは「なん で4つ離れ てるんやろ、今お互いもう少し上の歳やったらよかっ たのに…」 と少し何処か悲しげな顔をそおしながら言いました。 私はその言葉を半信半疑で信じています。 友達などに相談してみるともう自分も20なるし相手も 23や24や ったら無理な恋ではないやろ、と言ってくれていま す。 友達はそう言いますがやっぱり僕は二人の関係がまた 切れるのが怖いのもあり、中々再アタックの確信がえ れません 今は一度関係が切れたものの二人でドライブに行った りご飯を食べにいったり 何処かに出掛けたりと友達もしくは付き合う前の二人 の よおな関係に復縁しましたてでもあまりこのよおな関 係が 続きすぎても「友達」もしくは「弟のよおな存在」と ゆう 定義がついてしまいそうで嫌なので何処かで早いとこ ろ 再アタックを仕掛けてみようとゆう結論に出ました。 その再アタックの時期に今悩んでいます。 正直私は結構サッパリした性格なので振られる事は怖 いし 振られた後はそりゃあもおガクンと落ちますが立ち直 りは 早いので玉砕する気で思いを伝えようと思っていま す。 ですがやっぱり告白をするんだから絶対成功させたい んです。 なので適当な告白の仕方は出来ません、1秒1分足り ともその 人との時間を無駄にしたくありません。 なので最高の時間を過ごした後に自分も大人になった とゆう事を知ってもらった上で告白をしたいのです。 その告白の時が今この19の冬のクリスマスか、それと も 二十歳になってからなのか、相手も早くしないと他の 男に 取られてしまうかもしれないとゆう焦りから物凄 くタイミングに悩んでいます。 とどうか回答宜しくお願い致します!

  • 体育会で、『閉会の言葉』を言うことに…【焦ってます】

    こんにちは~♪(*^_^*) えっと、私の学校では12日に体育会があるのですが、 その体育会の閉会式の、『閉会の言葉』というのを私が言うことになりました(汗; でも、私はそういう文章を考えるのはすごく苦手で、 何て言ったらいいのか全然思いつかないんです。。 私自身、体育は苦手(=大っ嫌い!!!)で、正直言うと、 この体育会のコトも「なくなっちゃえばいいのに」って思ってるくらいなんですが、 多くの保護者・地域の方々(+お偉い方々)が来ている中、 そんな本音を言ってしまうワケにも当然いかないですし… でも、あんまり綺麗事っぽい&気休めっぽ過ぎるのも ちょっと気が引けちゃうんですよね… しかも、原稿の締め切りは明日までということなので、 焦って余計に頭が混乱しちゃって…(>_<) だから、皆様に何か良い言い回しがあれば、 是非是非っ、教えていただきたいんですっ!!! ※ちなみに私は中学3年生です どうぞよろしくお願いします(*o。_。)o