• ベストアンサー

毛皮の買い取り

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 余程の人気ブランドでない限り、2万行けばいい方だと思います。(行かないと思います) ラビットは毛が抜けやすく、肌触りはいいのですが他の毛皮に比べ耐久性にかけるので 価値は凄く下がります。 ラビットの種類、毛の色、質・・・色々絡んできます。 それと革の専門店では引き取りしてくれないところも多いです。 オークションで売れば、一番高く売れると思いますが それでも大した額にはならないと思います。有名サイトのオークションでみてみるといいですよ。 例えば、人気芸能人の誰かが着ていて雑誌に載っていたとかでしたら 付加価値がつくのでその分高値で売れる可能性は高いです。 ご参考になれば幸いです。