• ベストアンサー

横浜って??

【渋谷⇔横浜】で、横浜に行ったのですが、一体横浜には何があるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1
noname#185339
質問者

お礼

ありがとうございます!★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (675/3056)
回答No.9

 シウマイ。

noname#185339
質問者

お礼

あ~、食べ物じゃなくて施設とかを聞いていたんですよね~。 またよろしくお願いします★★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RS-485
  • ベストアンサー率37% (103/274)
回答No.8

特産品はナマコやホタテガイでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E7%94%BA

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.7

 「横浜駅」は普通に栄えているだけです。  「みなとみらい」まで行けば、(説明がいらないくらい)色々な観光スポットがあります。

noname#185339
質問者

お礼

おお、みなとみらいは初めて聞きました! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

「なるものはなる。ならぬものはならぬ」 「あるものはある。ないものはない」 大きな本屋さんで、旅のガイドブックの中から 表紙に『横浜』大きく書かれた本を見たら分かるけん?。

noname#185339
質問者

お礼

そうかな?★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.5

観光スポットという事であれば、 中華街 赤レンガ倉庫 港の見える丘公園 山下公園 横浜港 ベイブリッジ 例のへんなカッコしたホテル 何とかタワー 本牧埠頭 金沢文庫(同名の横浜産) 八景島シーパラダイス てか、ガイドブックとかいくらでも載ってるけど。

noname#185339
質問者

お礼

いろいろとあるんですね!参考にしてみたいと思っています!★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.4

 「横浜市」は、広い市です。横浜駅は本来の中心地ではなく、東西の交通に便利なところに合られているので オフィス街以外に特にこれと言うものはありません。  横浜を観光で行くのであれば、一般的には根岸線の関内から石川町の間でしょう。

noname#185339
質問者

お礼

石川町のほうがいいですか?私もいろんなところに行ってきたんですけどね。 横浜は結構大きな都市でしたわ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nananotanu
  • ベストアンサー率31% (714/2263)
回答No.3

いわゆる観光で行くなら、横浜駅じゃだめですよ

noname#185339
質問者

お礼

うっそ!?そんなことでもなかったんですが…。 横浜ではなく、石川町のほうが良かったのでしょうか?またいろいろと教えて下さい!★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

市役所があります。 てか、横浜は横浜という地名に過ぎず、何がある?と言われても・・・

noname#185339
質問者

お礼

横浜は横浜でもいろんな地がありますので、くまなく探索していきますね!

noname#185339
質問者

補足

何でも良いです。 たとえば…公共施設とか飲食店とか服屋とかです。 元々私、大阪から来ていますので強いていったら、お土産屋とかあったらと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜でまんだらけ的な店を探してます。

    横浜にまんだらけ渋谷店のような 漫画、アニメのグッズが売っているようなお店ってありますか? 渋谷店にいった時にドラゴンボールの ガチャガチャフィギュアがたくさんあったので、 近場の横浜にもあったらいいなーって思ったもので。 知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 横浜市に住むならどこの区がいいですか?

    横浜市に住むならどこの区がいいですか? 横浜に引っ越しをしようと考えているのですが、一度横浜の観光地を歩いただけなので、土地勘がなく、どこが住みやすいのかわかりません。 男の一人暮らしです。 横浜駅に近い、またはアクセスしやすい、自然がわりとあって、静かなところが希望です。 新宿とか渋谷にも行きたいので、アクセスしやすいところが良いです。 アバウトですが、よろしくお願いします。

  • 職場は都内だけど、横浜に住みたい・・

    地方から上京し、一人暮らしをする予定なので 賃貸マンションを探さないといけないのですが 以下の条件を全て満たす家を探すのは、難しいでしょうか・・? 1.場所: 横浜 2.交通: 渋谷or新宿まで電車で20分~30分 3.家賃: マンションで6万円台 すみません、東京も横浜もあまり知らない為、 横浜から渋谷or新宿まで、電車で20分~30分で行けるのかどうか 分かりません・・。 横浜といっても広いでしょうから、もし渋谷or新宿まで20分~30分で 行ける場所があったとしても、物価(家賃)は高いでしょうか・・? マンションで6万円台など、ありえないでしょうか・・ その場合、上記条件を満たす場所の相場などを教えて下さい。 職場が東京(新宿あたり)なのですが、 それならやはり横浜に住むなんて事は考えずに、 都内に住んだ方がよっぽど便利でいいでしょうか・・・。 横浜になんとか住みたいのですが。。

  • 横浜市に住むならどこがいいですか?

    横浜市に住むならどこがいいですか? 横浜に引越しを考えていますが、一度しか行ったことがなく、土地勘がないので、どこが住みやすいのかわかりません。 横浜駅に近く、アクセスしやすく、自然がわりとおおい、静かなところが希望です。 新宿、渋谷にも行きたいので、アクセスしやすいのが良いです。 男一人で住む予定です。 アバウトですが、よろしくお願いします。

  • 渋谷・横浜で脱毛オススメエステ

    永久脱毛をしたいのですが、お店の数が多すぎて どこへ行こうか迷っています。 病院だと痛くて高いと聞いたのでエステにしようと 思っているのですが、オススメのエステとかありますか? 渋谷か横浜で探しています。 あと保証期間の途中で渋谷店から横浜店に変えたりとか できるんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • あざみ野~横浜間 電車賃 大至急!!

    あざみ野~横浜間 電車賃 大至急!! あざみ野から横浜まで行きたいのですが、どうやったら一番安くいけますか? あざみ野から渋谷までは定期券内です。 あざみ野ー溝の口ー自由が丘ー横浜 と あざみ野ー渋谷ー横浜 だと運賃は変わりますか?? よろしくお願いします!!

  • 横浜~渋谷

    ちょっとお聞きしたいことがあったので質問させてください。たいへんつまらなく、くだらないものですみません。 今度、友達と原付(50cc)で横浜~渋谷まで行こうと思っているんですが、道に詳しくないのでわかりません。 最短でわかりやすい行きかたはどのような行きかたですか? 教えてください、お願いします。

  • 横浜から渋谷までの時間

    横浜から渋谷(もしくは品川)までバイク(中型)でどのくらいかかりますか??

  • 来週日曜日、東京から横浜に行こうと思います。

    来週日曜日、東京から横浜に行こうと思います。 渋谷からみなとみらい線で、新高島で降りたいと思うのですが、 渋谷から新高島までの時間はどれくらいですか? また、品川から京急線で横浜駅という手も考えていますが、 こちらも、かかる時間が知りたいです。 たしか、京急って急行とかありましたよね? わかるかた教えて下さい。

  • 東横線横浜駅に住むのってどうですか?

    東横線横浜駅から徒歩10分以内の賃貸マンションに、単身で住むのってどうでしょうか・・ 通勤は渋谷駅を経由することになりそうですが、ちょっと遠いでしょうか? 横浜駅までだと離れ過ぎかなとも思うんですが・・まだ菊名とかのほうが若干近いので(都心に)、菊名にした方がいいかな・・ あと、横浜駅に住むと安いスーパーとかないですかね・・ 完全自炊で節約していこうと思うんですが。